11月 4日(Thu)のつぶやき

  • 23:37  次はGALAPAGOS 005SHですが、これはハードウェアキーボード付き。 うーむイマイチハードウェアキーボードの魅力が感じられないんだよねー http://bit.ly/aj8wU1 #005SH #androidjp #galapagos #Softbank
  • 23:35  デザインはそこそこしっくりくるけどねー http://bit.ly/9woLep #003SH #androidjp #galapagos #Softbank
  • 23:34  まずはGALAPAGOS 003SH。 やっぱりこれはガラケーandroidを入れた感じだねー 3Dディスプレイもガラケーでないと出てこない発想だろうし。 http://bit.ly/9woLep #003SH #androidjp #galapagos #Softbank
  • 23:31  まずはスマートフォンから→SoftBank スマートフォン | ソフトバンクモバイル http://j.mp/bpdRdJ #softbank
  • 23:30  iPhoneは新製品でもないのにこんなに大きく取り上げられてるのってやっぱりSoftBankの力の入り方が分かるよねー 製品情報 | ソフトバンクモバイル http://j.mp/cyYVKv #softbank
  • 23:29  何かSoftBankのケータイウォッチがしばらく続きますがご了承をーw 買う気はないんだけど…… #softbank
  • 23:25  ちとソフトバンクの新モデル見てみるかな
  • 23:24  よかったですー お疲れ様でした☆ QT @YourichanSound: ありがとう〜!無事帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ RT @wagero24: 遅いですが…… お気をつけてー☆ QT @YourichanSound: 今から帰る〜d( ̄  ̄)
  • 23:24  違いがデザインしか分かんないんですけど、全部iPhoneのギゾウモデルにしかミエナクテコマッテマス。 ボクノメガオカシイノデショウカw QT @brzm505: ほう。ならIS06あたりは? RT @wagero24 常用する気はないけど、取り敢えず遊ぶのにいいかなと思ってau
  • 23:10  社長不在時に…… 大変ですねー QT @dsHirano: (お知らせ)現在デジタルステージのサーバーでトラブルが発生しております。現在状況確認中です。ご迷惑をおかけしています。
  • 23:08  遅いですが…… お気をつけてー☆ QT @YourichanSound: 今から帰る〜d( ̄  ̄)
  • 23:07  IS03買うならホワイトかなー
  • 23:07  いえいえ^^ そうなんですかー 常用する気はないけど、取り敢えず遊ぶのに丁度いいかなと思って今auandroid考え中なんですw QT @brzm505: 遅リプゴメン。値段はまだわかりましぇんw RT @wagero24 おー いくらくらいなんですか?
  • 23:05  良いねこのアルカリ乾電池☆ ワイヤレスのタイピンマイク用に買おうかな エネループだと数足りないときもあるし…… QT @solid2355: 乾電池めっっっっっっっっっっちゃやすいよ!!!!!!!    http://amzn.to/9sQsqd
  • 23:05  日本のものだし、安定してるのでいいですよ☆ URLが発行されるから送りやすいし。 QT @taka_mori: さんきゅ、早速試してみる!! RT @wagero24: FireStorageなら2GBまで保存できて、ダウンロードもアップロードも登録なしでいけますよー
  • 23:04  良いねこのアルカリ乾電池☆ ワイヤレスのタイピンマイク用に買おうかな エネループだと持たないときもあるし…… QT @solid2355: 乾電池めっっっっっっっっっっちゃやすいよ!!!!!!!    http://amzn.to/9sQsqd
  • 21:00  たしかに便利ですね〜♪ RT @brzm505 これはいいと思う。スマートフォンに興味を持ち始めたフィーチャーホンユーザが、安心して乗り換えられるための条件整備といえるかな。 http://bit.ly/aNvX5M
  • 20:57  わかりますw MacBookを変えるたびにケースを変えたくなる RT @brzm505 そう。でも、これが楽しいw RT @wagero24 ケースとか悩みますよね〜 RT @brzm505 さて、これからIS03用のケースと保護フィルムとストラップを物色しなければ。購入前の最大
  • 20:44  ケースとか悩みますよね〜 RT @brzm505 さて、これからIS03用のケースと保護フィルムとストラップを物色しなければ。購入前の最大のお楽しみw #IS03
  • 20:43  おー いくらくらいなんですか? RT @brzm505 本日、IS03ブラックを予約しました(*^-^)ゞ発売日に入手できることは、まずないでしょうf^_^;)  #IS03
  • 20:42  そうですねー!! できればアーカイブお願いしたいですよね^^ RT @Youmyweb 機材紹介だけ録画していただけると助かる人多そう。RT @dsHirano: じゃあ最終日はリハの時に機材紹介しましょう〜。朝10時ぐらい。 #skmtUST
  • 20:40  RT @Youmyweb: 機材紹介だけ録画していただけると助かる人多そう。RT @dsHirano: じゃあ最終日はリハの時に機材紹介しましょう〜。朝10時ぐらい。RT @wagero24 安いですね〜 また機材紹介してもらえると嬉しいです♪ #skmtUST
  • 20:39  なるほどw RT @brzm505 そのへんも含めて試したかったり RT @wagero24 FlashビデオだけなのでFlashサイトが見れるわけではないんですよね〜 勘違いしてる人多そう。 RT @brzm505 了解ってSkyfireいつ再開かわからんがw
  • 20:32  FlashビデオだけなのでFlashサイトが見れるわけではないんですよね〜 勘違いしてる人多そうだけど。 RT @brzm505 了解ってSkyfireいつ再開かわからんがw RT @wagero24 買わないつもりなので、感想教えてくださいね〜 RT @brzm505 とりあえ
  • 20:19  なるほど。 僕は買わないつもりなので、また感想教えてくださいね〜 RT @brzm505 とりあえず使ってみたい RT @wagero24 そんなに必要性感じないですがどうなんですかね… RT @brzm505 アクセス集中で一時中止かホッとし
  • 20:12  僕はそんなに必要性を感じないんですがどうなんですかね…… RT @brzm505 完売って(T ^ T)と思ったら、アクセス集中で一時中止か。ホッとした RT @gizmodojapan「Skyfire」 5時間で完売 http://bit.ly/9WjeZ5 #gizjp
  • 20:08  FireStorageなら2GBまで保存できて、ダウンロードもアップロードも登録なしでいけますよー RT @taka_mori 大容量のファイルをDLしてもらうべく、データをアップ中なんだけど、、DLしてもらう相手が登録無しで、アップの際に高速でアップできるトコってどこだろう?ど
  • 20:03  とても嬉しいですね♪ 楽しみです☆ RT @animalh @dsHirano @wagero24 とてもうれしいtweet!最終日も必ず拝見しますので是非ゆっくりと機材紹介をしてください。
  • 20:02  たしかに後で見直したいからできるならばアーカイブして欲しいですね♪ RT @kouboukenta 機材紹介はアーカイブ希望します。 RT @dsHirano じゃあ最終日はリハの時に機材紹介しましょう〜。朝10時ぐらい。 #skmtUST
  • 20:00  あー あれすごいですよね☆ RT @taka_mori ツイキャス開始直後の視聴数からしてスゴ過ぎ。 RT @wagero24: やっぱり平野さんの影響力はすごいなー!!
  • 17:52  とても参考になるだろうから嬉しいです♪ RT @byezow おもしろそう! そういうのをやってもらいたかった!! RT @dsHirano: じゃあ最終日はリハの時に機材紹介しましょう〜。朝10時ぐらい。 #skmtUST
  • 17:51  なかなか複雑な所もあるから紹介してもらうと参考になりますね♪ RT @_7029 複数カメラの配線やら画面切り替えについても知りたいなぁ。 RT @dsHirano: じゃあ最終日はリハの時に機材紹介しましょう〜。朝10時ぐらい。 #skmtUST
  • 17:50  ちょうど土曜日だから見やすいし嬉しいですね♪ RT @ondo_records うわ楽しみ!producerのセッティングもぜひ!RT @dshirano: じゃあ最終日はリハの時に機材紹介しましょう〜。朝10時ぐらい。 #skmtUST
  • 17:48  やっぱり平野さんの影響力はすごいなー!!
  • 17:47  ありがとうございます!! 参考にさせていただきます♪ RT @dsHirano じゃあ最終日はリハの時に機材紹介しましょう〜。朝10時ぐらい。RT @wagero24 安いですね〜 また機材紹介してもらえると嬉しいです♪ #skmtUST
  • 17:29  安いですね〜 また機材紹介してもらえると嬉しいです♪ RT @dsHirano 機材について。最終的に使ってる機材はMacBookProを除けば全額10万円ぐらいでは?メインのカメラは6000円ぐらい。意外とリーズナブルでしょ? #skmtUST
  • 17:27  面白い^^ 土曜日は見れると思うので楽しみにしています♪ RT @dsHirano http://tl.gd/6q5o38
  • 17:23  RT @tsuda: 沖縄知事選挙を控え伊波洋一さん @ihayoichi がこの後18:30から意見交換会をするそうです。Ustとツイッターで議論に参加可能。 @iwakamiyasumi @namcle @KENKOOKINAWA も議論に参加するとのこと。htt ...
  • 17:22  RT @nposchool 私も出ます。RT @ryotak:尼崎市政を未来へつなぐ「いなむら和美」と、震災ボラつながりなみんなとの同窓会イベント「reunion15+」11/6(土)18:30から尼崎三和市場で。 http://j.mp/boeBvG #inagon2010
  • 17:10  RT @knnkanda: 「愛は勝つ」「クリスマスイブ」「未来へ」「明日晴れるかな」「それが大事」「輝きながら」「HOWEVER」「少年時代」 すべて同じコード進行「バッハ カノン・コード進行 D A Bm F#m G D Em A   http://j.mp/deFenL
  • 17:04  おー 楽しみ♪ RT @tomo_nakagawa 初公開のネタも『ついうっかり』しゃべる予定です! RT @TechCrunchJAPAN: 今日19時からUstream Asia中川氏 とCerevo岩佐氏の対談をUs #tcjptv http://t.co/mevcmMk
  • 17:03  お疲れ様でした☆ まだあるんですかっ 頑張って下さいね!! RT @YourichanSound 本日も無事終了。これからミナミへ移動して来週の演目の稽古に行ってきます。。。。まだまだ長丁場がんばろう
  • 16:56  え、大丈夫ですか!? RT @taka_mori …起きれず。。……病院に行って来ます。
  • 16:46  iPhoneで配信は便利ですけど見るのは厳しいですね。 ツイキャス並に見やすくなるといいですよねー!! まあ配信側の環境がバラバラですから仕方ないと言えば仕方ないですがね。 RT @YourichanSound: そうなのかぁ〜 安定して見れる様になったらええよなぁ〜
  • 16:43  なるほど。 そんなにiPhoneFlashなくても問題ないかなと思ってますw 確かに選択肢が乱立せずに増えていくのは良い事ですね^^ RT @shint115: @wagero24 ただスマホでのflash閲覧は現状では感動です。どちらにもメリットとデメリットがあってユーザーが
  • 16:34  廊下の窓から夕日がきれかったのでiPhoneで写真撮ってたらおばちゃんの先生に『綺麗に撮れましたか?』って聞かれたw で加工した写真を見せたらびっくりされ、その後iPhoneという事にもびっくりされた なんとも。
  • 16:28  It's sunset time. http://instagr.am/p/JWlK/
  • 14:16  そうですよね…… iPhone使っててGalaxy使ってみるとスピードはあるけど暴走してる感じがありましたw RT @shint115: @wagero24 GalaxySを持ってしてもiPhoneのUIにはかなわない感は否めませんしね、、、あの人と脳に自然にフィットする感
  • 14:14  なるほど。 ふと思い付きましたが大きな駅の出口とか構内で使えれば便利かもしれませんね!! 地図をいくら見ても迷子になったり出口を間違えて大変なことになったりするので看板を写すと地図アプリと連携してくれると嬉しい☆ @shint115
  • 14:09  あーなるほど。 RT @kshimoyama: うちは、末期がんなので。食餌制限しないといけない病気もありますよねー RT @wagero24: すごいですね。 でもそれが一番大切ですね。 RT @kshimoyama: #gan 帯津三敬病院は、玄米菜食が基本。しかし、「患者
  • 14:08  見れなかったけどお疲れさまでした!! RT @dsHirano: おつかれさまでした! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 14:06  タイトル失念したけどディズニーの新アニメ映画のキャラクターみたいw RT @hamana1971: 怪しいw RT @shoinoue: 孫社長 with 3Dめがね
  • 14:04  楽しみだな〜 それでこそそらのさんだ☆ RT @ksorano: 小沢一郎さんへソーシャルインタビュー番組の出演を依頼してみます! - オリジナル企画 → http://am6.jp/c3bVVU
  • 14:03  すごいですね。 でもそれが一番大切ですね。 RT @kshimoyama: #gan 帯津三敬病院は、玄米菜食が基本。しかし、「患者が楽しく美味しく元気になることが、最も大切」とのことで、食事にはタブーを設けていないそうです。素晴らしい!
  • 14:01  たまにありますよね〜 イマイチ分かんないんですが画質とかとも関係ありそうです…… RT @YourichanSound: 始め映像出るけどすぐ映らなくなり音声のみのなるの〜(T_T) RT @toofuya: iPhone OK !! UstreamViewer ♪
  • 13:56  たしかに。 でも孫さんはiPhoneiPhoneAndroidAndroidで切り分けて考えてそうですけどね。 SBM内でAndroidiPhoneに取られる事があってもあまり逆は考えづらいですからね。 RT @shint115: iPhone持ってるのにandroid
  • 13:50  イマイチARも実用的な使い方が分からないのですが、例えばどんな感じなのでしょう? RT @shint115: 今は3DよりARにお金を使うべき! RT @wagero24: ケータイで3Dって RT @gigazine: 世界初となるシャープ製「3D」Androidスマートフォン
  • 13:25  ケータイで3Dって RT @gigazine: 世界初となるシャープ製「3D」Androidスマートフォン「003SH」超速攻フォトレビュー http://gigaz.in/807gw
  • 13:24  ありゃま毒舌w RT @gizmodojapan: 孫正義:「見た目がiPhoneに似てるだけじゃ追い越せない」 http://www.gizmodo.jp/2010/11/softbank_live_20101104.html #gizjp
  • 13:23  え!? RT @gizmodojapan: 全機種Android 2.2搭載!
  • 13:12  身体測定の話をしながら隣で女の子たちが便座を拭くかどうかを聞きながらツイッターをしてるマルチタスク
  • 13:08  裸足のおっちゃんは去年の冬に周りの先生から見る方が寒いといわれたと言って、靴下を履いてたけど今年はどうかな
  • 13:06  さっきの数学の時間には裸足でサンダルの先生もいるしw まあその先生は年中裸足にサンダルで裸足のおっちゃんと呼んでるんだけど
  • 13:05  トイレの帰りに見つけた先生。カッターシャツだけで寒そうだった……
  • 13:04  トイレに行ったら必死で髪をセットしてた元野球部の彼。 今までずっと坊主だったからその反動かなと邪推してみたりw
  • 13:02  学校にいるときはiPhoneガラケーを半々位に使ってる僕w
  • 13:00  やっぱりFlashガラケーにもきついみたい…… Styleシリーズの非力な携帯だからということも大きいだろうけど。
  • 12:58  RT @kogure: [N]更新(・ε・) 戦場カメラマン・渡部陽一、かつては普通に喋っていたらしい? → http://am6.jp/b8qRUi
  • 12:58  RT @ustream_jp: 『SoftBank 新商品発表会 2010 Winter - 2011 Spring』13:00から配信いたします。是非ご覧ください。 (#softbank live at http://ustre.am/hbXs)
  • 12:56  LOL!! QT @dsHirano: こらこら。RT @cha_co_y: トイレへ行く=「hiranoる」「平野る」で通用する時代が来ましたね… #skmtUST
  • 11:22  RT @ustream_jp: 坂本龍一北米ツアー、本日も12:00から配信いたします! (#skmtUST live at http://ustre.am/pFvi)
  • 10:34  何げにN-07Aの評判が良い♪ 新しいのはいらないから置いてきたし。
  • 10:32  寒いサムイ
  • 10:23  なんだか色々あるから全部堪能したくなりますよねw QT @FUSUKE333: ふむふむ!iPhoneも便利そう笑 今はAndroidよりだけど。PCはMACとWIN両方使いたいし。←他人のしかつかってないw ゆらぐなー。
  • 09:33  さすがに眠い\(~o~)/
  • 05:28  iPhoneでさくっとブログを書くつもりが長くなってしまって今から寝ますw RT @FUSUKE333: @wagero24 あいぽんタイムは短かったようだ。おやすみですw
  • 05:28  iPadiPod touchがないですw RT @FUSUKE333: どんだけAppleなのwwすごいな。そこまで揃っていると。むしろ揃っていないと効果発動しないカードのようなw QT @wagero24: MacBookもスリープできましたw 次はiPhoneですw
  • 05:26  珍しくブログなんて書いてみた。 さあ寝よう。
  • 05:15  Blog: KISSステッカー http://wic37.com/?p=372 on LiFeWALKer
  • 04:21  MacBookもスリープできましたw 次はiPhoneですw RT @FUSUKE333: ネモバですね。おはようございますw QT @wagero24: Mac ProをスリープにしてもMacBookのワナが待ってたw やっとベッドへ。
  • 04:15  Mac ProをスリープにしてもMacBookのワナが待ってたw やっとベッドへ。
  • 03:43  結構今日はじっくりRSS読んでみた☆ かなり溜まってたのもあるけど、やっぱり面白いねー 取り敢えずMacはスリープ
  • 03:36  Google Docsスプレッドシートのグラフ機能が進化 : ライフハッカー[日本版] http://tumblr.com/xzuocfvhc
  • 03:31  サンコーレアモノショップ【有線deエエ蔵HDMIシングル版】便利なシングルバージョン!最長約40m延長!HDMIケーブル間をLANケーブルを使って安価に延長できます! http://tumblr.com/xzuocf76r
  • 03:17  ノートンでした。 QT @hamana1971: ウイルスバスター万歳w RT @wagero24: ソフトウェアの売上一位がセキュリティ対策ソフトってどういう事よ? パソコンを家で使うのにそんなにランニングコストを掛けないといけないなんて…… もっとクリエイティブなことに使える
  • 03:17  それが嫌な世界ですよねー QT @taka_mori: WINユーザーには必須だからねぇ。。 RT @wagero24: ソフトウェアの売上一位がセキュリティ対策ソフトってどういう事よ? パソコンを家で使うのにそんなにランニングコストを掛けないといけないなんて…… もっとクリエイ
  • 03:17  あ、猫じゃなくてウサギだった。 イメージって怖いw QT @hamana1971: そうだ!そうだ!RT @wagero24: 猫にまで早く寝ろと言われた……
  • 03:15  猫にまで早く寝ろと言われた……
  • 03:06  イマイチ腑に落ちないけどなw wagero24が2010年で一番つぶやいた文字は「分」。210文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、忍耐の1年かも。でも翌年には耐えた分、大きな花が咲くでしょう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 03:04  ソフトウェアの売上一位がセキュリティ対策ソフトってどういう事よ? パソコンを家で使うのにそんなにランニングコストを掛けないといけないなんて…… もっとクリエイティブなことに使えるような世界になって欲しい
  • 03:03  [N] Amazon.co.jp、各ストアで10周年の人気商品ランキングを発表 http://tumblr.com/xzuocc1li
  • 03:00  マイケル・モーリッツの'スティーブ・ジョブズの王国 ― アップルはいかにして世界を変えたか?'をAmazonでポチっ! http://amzn.to/do3oCz
  • 02:59  伝説のジョブズ本が復刊!「スティーブ・ジョブズの王国 -アップルはいかにして世界を変えたか-」11月12日発売 | トブ iPhone http://tumblr.com/xzuocbiqz
  • 02:54  Time Machineバックアップに対応した「Parallels Desktop 6 for Mac」を試す − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤http://tumblr.com/xzuocb0ex
  • 02:51  "Appleが、全モデルCore i3/Core i5シリーズを採用した「iMac (Mid 2010)」を値下げしています。 B.T.O.で、256GB SSDなどを選択することが出来るようになっています。" http://tumblr.com/xzuocaorj
  • 02:48  ねむーくなってきたけど、RSSを後200件近く読んでから寝たい。
  • 02:40  YouTube 動画を高く評価しました -- 100 GREATEST HITS OF YOUTUBE IN 4 MINUTES http://youtu.be/BudhFVnN2o0?a
  • 02:32  Photoshop加工写真を雑誌で使うの、反対! : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzuoc8kut
  • 02:31  フォトショでセクシーに魅せたりしちゃ罰金ですよ by 普通の女子一同 : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzuoc8gex
  • 02:28  Video: YouTube - Book ‘em Danno: Klepto Manta Mugs Cameraman 素晴らしいね☆ http://tumblr.com/xzuoc81fp
  • 02:27  この瞬間を40年以上も待ち続けた! 自由の女神に稲妻の光が落ちてくるスーパーショットの撮影に成功 : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzuoc7x6m
  • 02:20   http://tumblr.com/xzuoc73oo
  • 02:20   http://tumblr.com/xzuoc73dv
  • 02:20   http://tumblr.com/xzuoc737j
  • 02:20   http://tumblr.com/xzuoc72ne
  • 02:20  ふと思いついたけど、いろんなところでBumpでファイル共有なようなことが出来るプロジェクトも面白そうだな。 ちょっと大掛かりだけど、Felicaとかでやってるのと同じようにできそう。
  • 02:17  完全オフライン・匿名・P2Pでファイルを共有するプロジェクト「Dead Drops(デッド・ドロップス)」 - GIGAZINE http://tumblr.com/xzuoc6qws
  • 02:14  "DigiTimesのソースいわく、GoogleChrome OSスマートブックはInventec..." http://tumblr.com/xzuoc6gy1
  • 02:13  "オークリー製のプレミアム3Dメガネはスポーツサングラスで培った光学技術や素材、フィット感などが特徴。同社の独自光学技術「HD..." http://tumblr.com/xzuoc6a46
  • 02:07  "twitterは自分が面白いと思う人を世界中ないし日本中からTLに集めてるんだからオフラインより面白いのは当たり前だし、その関わりを現実にうまく接続していければ人生の楽しみはかなり引き上げられると思うんです" http://tumblr.com/xzuoc5nup
  • 02:07  "ミーハーとは「みいちゃん、はあちゃん」という単語を略したものです。この言葉が登場したのは、昭和時代の初め頃でした。 みいちゃん・はあちゃんは 「美代ちゃん・美代子ちゃん」・「花子ちゃん」のあだ名です。..." http://tumblr.com/xzuoc5kf9
  • 02:07  "2010/06/08 23:46 妻「なぜiPhoneいるの?」僕「え?色々できるし」妻「色々って?暇潰しのネットとかでしょ?」僕..." http://tumblr.com/xzuoc5jjd
  • 02:07  Photo: otsune: http://tumblr.com/xzuoc5goi
  • 01:54  "平成の初期だったかな テレビのクイズ番組で 「仕事柄、もっとも多くタバコを吸う人は?」 という問題があった。 正解はパチンコ店?雀荘?いえいえ、 実はJTの新商品開発室の人でした。 タバコの歯をブレンドし、..." http://tumblr.com/xzuoc4aka
  • 01:49  "エベレストの5200メートル地点に基地局を設置し、山頂までを3G圏内にしたと発表しました。" http://tumblr.com/xzuoc3r6g
  • 01:46  "Mac miniがいつの間にか値下げされています。2.4GHz Core 2 Duo / 2GB RAM / 320GB モデルは欧州で100ユーロ下がって 709..." http://tumblr.com/xzuoc3gg4
  • 01:39  そういえばこの前ドコモショップでも品切れだと言ってましたね。 QT @asyara28: DOCOMOサムスンのギャラクシーが売り切れ続出、追加発注。複雑な気持ち…。
  • 00:27  RT @chibanba: 【40RT願 残り19RT】土曜日(11/6)13:30〜都立大学駅付近にて先日、明治学院大学で講演した『戦略的合コン論』します!学生・社会人OK。この講義は合コンをきっかけに戦略的思考を学ぶための講義です。前回の感想はここ⇒http://bi ...
  • 00:25  ありがとうございます☆ 何だか今日はいろんな人から早く寝なさいって言われるな^^; お風呂入って寝ますー おやすみなさい。 RT @kunikoasagi: @wagero24 ゆーたくん!高校生はもう少し寝ないとあかんよ(^w^)おやすみなさい!
  • 00:19  なるほど。 僕もそのタイプかも。 RT @asyara28: 池上彰氏の、頭脳線は短い。短いのは、直感型。決断が早い!頭の良し悪しとは違う。
  • 00:18  お疲れ様でした〜 ホントにそうですよね。 得る物も失う物もあるのが面白い人生なのだなーと。 RT @kunikoasagi: 今日は結構長い一日だった(*´▽`*)でも、面白い一日だった!どんな一日にも、感じること、得ることがあって、生きてる(^O^)/おやすみなさい!
  • 00:10  RT @chibanba: RT @3haeru: 【RT願】【学生起業を考える人に超朗報!】1期生にビジコン史上破格の【500万円】の出資が決定したあのビジコンの2期生を募集中!!大阪・名古屋・東京で説明会開催!詳細コチラ⇒ http://bit.ly/cNGEKy # ...
  • 00:10  Skypeとか立ち上がってると電池食いますよ〜 後は使わない時はBluetoothをオフにするとか。 RT @chibanba: RT @s_tomoyuki: 【help!】iPhoneの電池が異常に減るの早いんですが、原因しってたり詳しい方いたら教えてください(´;ω;`)ア
  • 00:08  たしかにそうですね。 でも価格とか考えると仕方ないですが。 軽く撮るのは絶対に広角の方が便利ですし。 RT @FUSUKE333: 最近28mmの奥行きによいそうになるときがある。自然な感じが好きになってきた(っ´∀`)っ QT @wagero24: やっぱり広角の方がおすすめ
  • 00:05  じゃあやっぱり2100が良いんではないでしょうか。 広角でもズームができるから広い方が絶対に便利ですから。 造形物を撮影する時とかにアワアワならなくて済むしw RT @hamana1971: イギリス行くためだけの物だからね。RT @wagero24: 価格設定が厳しすぎ…
  • 00:00  そうですね…… RT @no1_motivator: 高校生も早く寝ないとwおやすみなさい。RT @wagero24: お疲れ様でした☆ おやすみなさい^^ QT @no1_motivator: 今日は9:00〜21:00まで研修でした。内容濃くて更にパワーアップしてしまいました
  • 00:00  価格設定が厳しすぎ…… RT @hamana1971: どのメーカがお勧めですか?RT @FUSUKE333: 最近28mmの奥行きによいそうになるときがある。自然な感じが好きになってきた(っ´∀`)っ QT @wagero24: やっぱり広角の方がおすすめですよー!! 37mm

Powered by twtr2src