10月11日(Mon)のつぶやき

  • 23:16  じゃあおーたくん、メインPCとディスプレイをUPSで持ち歩けば? QT @end2048: そうだったのですか。家庭用UPSのバッテリや自動車用バッテリの方が安いじゃないですか。 QT @solid2355: 一万円超え余裕です(^o^≡^o^)
  • 23:15  リサイズしてあるみたいだけど、そのリサイズの時にダイエットさせてる…… QT @end2048: 元画像のサイズは同じですか? QT @wagero24: 画像を貼り付けてその画像の縦横比がぐちゃぐちゃとは……
  • 23:15  そんなに高いんだ。 QT @solid2355: 一万円超え余裕です(^o^≡^o^) QT @1911_45: 5000円くらいじゃないのか。大変だな。QT @solid2355: ノートPCのバッテリーって無駄に高いから、最終手段にしたい…。
  • 23:02  画像を貼り付けてその画像の縦横比がぐちゃぐちゃとは……
  • 23:00  エクセルの使い方が分かんない……
  • 22:55  RT @asyara28: 中国の思い出のおまけ。中国国内線のCAが最低だった頃、一度軍用機の輸送機をチャーターしたのだが、パーサー?の軍人さんはノリノリのファンキーな人だった。時々、座る席を指図されて戸惑う人に、瞬間的に殺気の様な物を感じる時以外は。金属探知機の感度が良過ぎるの
  • 22:47  そうかもしれないですね〜 RT @asyara28: 続き 北朝鮮に行ったことはないが、あの頃の中国と、テレビで見る、今の北朝鮮が似ている感じがするのは、そんなに実情が離れていないからなんでしょうね??
  • 22:46  RT @asyara28: 続き ホテルの部屋は鍵もチェーンもかけていた筈だったのに、夜中、その人の枕元で立っている人物がいたのは、無言の圧力の為だったようだ。通訳が、その人にそっと忠告していた。行く先々のホテルで、その人への微妙な何かを感じたものだった。
  • 22:44  えー 日本語まで。 怖いですね。 RT @asyara28: 続き 電話は100%盗聴されていたね。中曽根さんが衆参ダブル選挙に打って出た時だったので、家族にホテルの電話で尋ねようとした人がいた。中曽根と言うか言わないかで、電話が切られた。続く
  • 22:40  あ、そうか。 心配したw RT @hamana1971: 大丈夫。もう、食事してバイバイしたw RT @wagero24: お!! デートついきゃす期待w デート中にTwitterなんてしてたら嫌われますよー RT @hamana1971: デートなうw
  • 22:36  おやすみなさーい (@yourichansound ライブ http://moi.st/8e9d1 )
  • 22:28  僕も昨日は見れなかった…… (@yourichansound ライブ http://moi.st/8e9d1 )
  • 22:27  こんばんわー☆ レンズ良いですね〜 買おうかな♪ (@yourichansound ライブ http://moi.st/8e9d1 )
  • 22:25  あ、やはりそうなんですねー RT @asyara28: 続き 機関車の移動等、何度か軍事施設を通過したが、極力夜間の通過の計画に成っていて、間違ってもカメラを鞄から出すことさえ禁じられた。経験から、フジタの事件は、どうしても罠にかけられたとしか思えない理由だ。続く
  • 22:24  お!! デートついきゃす期待w デート中にTwitterなんてしてたら嫌われますよー RT @hamana1971: デートなうw
  • 22:22  RT @asyara28: 通訳に聞いた話では、方言は殆ど理解出来ないから、現地の通訳を通さないと交渉出来ないと言う。言葉を解せないと、漢民族同士でもぼったくると言っていた。チップ代わりの煙草は必需品。仲良く成るコツは、煙草を数本ずつ交換することだった。続く
  • 22:21  何でも良いという事で。 RT @end2048: 辞書には「え」で載っていますよ。 QT @wagero24: あれ? 僕だけでしたw RT @solid2355: 「が」ですね
  • 22:21  聖徳太子みたいでかっこいいのになw RT @solid2355: むしろデメリットwごちゃごちゃになるw QT @wagero24: ない。 画として面白そうだったからw RT @solid2355: あー…そうですか…。両耳につけるメリットって何があります?
  • 22:20  何か抜き出し方の様な気がする。 RT @end2048: 「絵」との使い分けはあるのですか?辞書では同じ項目だったのですが・・・ QT @wagero24: 放送部ではというか一般的に言います。 絵画とか写真とかでも。
  • 22:18  あれ? 僕だけでしたw RT @solid2355: 「が」ですね QT @wagero24: 放送部ではというか一般的に言います。 絵画とか写真とかでも。 RT @end2048: .@solid2355 @wagero24 突然ですが、「画」という字は放送部では「え」と読むの
  • 22:17  RT @kaman_mc: おっちゃんblog: 10月10日玉出西公園福祉祭り、釜凹バンド唄う、其の後奈良の御所に流しそう めんたべに行った http://bit.ly/durSOk
  • 22:17  RT @asyara28: 続き 初めて見る外国人が、我々だと言うぐらいだから、半日と言う感じは受けなかった。映画の日本沈没(オリジナル版)が、公開中か公開後か、宣伝画が貼られていたっけ。続く
  • 22:17  すごいですねー RT @asyara28: 続き 道路に撒いて有るお米は、自動車が通行することで脱穀していた。炊いたご飯に砂利が混じるのも珍しく無かったな。ご飯より、朝のお粥と麺類が人気だったけ。
  • 22:17  RT @asyara28: 続き 我々の一行が宿泊した有る村では、20室余りだったが、冷房のスイッチを全室で入れたせいで、一晩中停電となったけ。勿論、華僑の宿泊する様なホテルを除けば、冷えたビールが出て来ることは無かった。 続く
  • 22:16  RT @asyara28: 北朝鮮の報道を見ていると、初めて、有る大学の教授の誘いで、視察旅行をした中国を思い出す。丁度、中曽根政権の頃だ。福建省の郊外は、まだ人民服姿の人も多く、我々を始めて見る外国人だと言っていた。続く
  • 22:15  放送部ではというか一般的に言います。 絵画とか写真とかでも。 RT @end2048: .@solid2355 @wagero24 突然ですが、「画」という字は放送部では「え」と読むのですか?
  • 22:14  それはない。 無意味にケースに入れて肩から提げてるもんw 肩こらないのかね。 RT @end2048: 違いますwww 誰かさんのX4を期待しておきますw QT @wagero24: 今度はおーたくんのメガネかなw RT @end2048: それは残念ですw
  • 22:12  ない。 画として面白そうだったからw RT @solid2355: あー…そうですか…。両耳につけるメリットって何があります? QT @wagero24: そうじゃなくて両耳に。 今Bluetoothの持ってない。 普通のミニプラグをさせるやつはあるけど、音が気に入らないのと必要
  • 22:11  へー そういえば最近入ってないな。 RT @end2048: それではなく、「hot」などと今年の留学生の方が書いたものがありましたよ。 QT @wagero24: あれは書道部が書いたものだったような。
  • 22:10  今度はおーたくんのメガネかなw RT @end2048: それは残念ですw QT @wagero24: 入るかな? 特に持ち歩く気もないんだけど。
  • 22:08  あれは書道部が書いたものだったような。 RT @end2048: 筆で書いた英語は面白いですよね。アメリカ人交換留学生の作品が少し前まで書道室前に貼ってありましたよ。 QT @wagero24: 絶対に芸術的だよねw 特に英語とか。
  • 22:06  入るかな? 特に持ち歩く気もないんだけど。 RT @end2048: いえ、新しく購入されたXactiがまた落し物ボックスに入らないかと思いましてw QT @wagero24: え、また何かあった? 最近ケータイを忘れがちなんだよな? CONRANとiPhone見つけたら教
  • 22:05  絶対に芸術的だよねw 特に英語とか。 RT @end2048: うっ・・今は自分なら読めますが、筆ペンにするとこれが自分でも読めなくなるのですよwww QT @wagero24: 今も一緒だから良いじゃんw RT @end2048: 字が汚くて読めないのがオチですねw
  • 22:03  そうじゃなくて両耳に。 今Bluetoothの持ってない。 普通のミニプラグをさせるやつはあるけど、音が気に入らないのと必要ないから使ってない。 RT @solid2355: アダプタが届いて、具合が悪かったら、もうひとつランクが上の買い直しますw あ、もしよければ今使ってるヘッ
  • 22:01  え、また何かあった? 最近ケータイを忘れがちなんだよな〜 CONRANとiPhone見つけたら教えてね。 まだ同じの持ってる人見つけてないからw RT @end2048: 【連絡】落し物チェック強化期間 QT @wagero24: でしょ? この前2週間くらいビデオカメラ開けずに
  • 21:57  Xactiは衝動買い。 特に用途は考えてない。 RT @solid2355: にしても一体何故…。 QT @wagero24: でしょ? この前2週間くらいビデオカメラ開けずに置いておいたくらいなのにねw RT @solid2355: ほうほう。安いですねw
  • 21:56  今も一緒だから良いじゃんw RT @end2048: 字が汚くて読めないのがオチですねw QT @wagero24: 穴開けてリングにしちゃえばいいじゃんw もちろん書くのは筆ペンで。
  • 21:54  もう一個買えば?w RT @solid2355: なにもしてないけどBluetoothのヘッドセット着けてる自分
  • 21:53  でしょ? この前2週間くらいビデオカメラ開けずに置いておいたくらいなのにねw RT @solid2355: ほうほう。安いですねw QT @wagero24: CG100を1万円で。 ちょっと不安なんだけど。 QT @solid2355: 型番!
  • 21:52  穴開けてリングにしちゃえばいいじゃんw もちろん書くのは筆ペンで。 RT @end2048: 無理です無理ですw 笑いましたw QT @wagero24: 実用には向きませんw 芸術性を高めるために授業のノートこれで取ってみては?
  • 21:43  何故に最近この時間になると頭が痛くなってくるのだろうか…… やばいなー 体調管理をきっちりとしないと。
  • 21:42  実用には向きませんw 芸術性を高めるために授業のノートこれで取ってみては? QT @end2048: 確かに芸術的観点からみると楽しいものかもしれませんねw 自分は実用的ではないと思って驚きましたw QT @wagero24: 書けるし、文字が結構楽しいでしょw
  • 21:42  そうですね☆ よろしくお願いします^^ QT @mimi199jp: @wagero24 ありがとうございます!豊かなサイト構築をお互い支え合えるとユーザーはもっと使い易くなります。アメブロで同じIDですが、記事が出来たら一報致します☆
  • 21:40  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp コレと決めたもので成功する6つの秘訣 http://ht.ly/19ogjn
  • 21:32  ありがとうございますー☆ 今度から教えるときはリンクで使わせていただきますー QT @mimi199jp: @wagero24 いえいえ、私が纏めますから、そのコピペしてお使いになってください。追記すれば、もっと良いページが作れますし。
  • 21:32  確かにそれはありますね…… でもFullHDのディスプレイを2枚並べてやったほうがDAWは効率がいいかも☆ QT @mimi199jp: @wagero24 ありがとうございます!昨日はそのU2711をずっと悩んでおり、優勢だったのでございます。でもレビューで、27インチで254
  • 21:30  書けるし、文字が結構楽しいでしょw QT @end2048: 本当にですか!? QT @wagero24: やるよ? QT @end2048: 母が漢字の問題を出そうとして、「白い紙・・・」と探し始めた。そして何を思ったのかティッシュをとって字を書いたw
  • 21:30  CG100を1万円で。 ちょっと不安なんだけど。 QT @solid2355: 型番! QT @wagero24: またXacti買っちゃいました☆ ホントに買えるのかどうか分かんないんだけど。
  • 21:28  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 今週のiPadベストアプリ http://bit.ly/9FFn0N #gizjp
  • 21:27  RT @gigazine: 熱い応援メッセージでポストカードをゲット、「電撃文庫に応援コメントをつぶやいて!」 http://gigaz.in/6tKzB
  • 21:27  頑張りましたが、まだ頑張りが足りません…… どんどん更新します!! MT @aac_staff: 海の見えるビニールハウスのレストランの特設ウェブページが完成しました!! http://bit.ly/drknaF #play_awaji
  • 21:26  RT @gigazine: アニメ店長×東方プロジェクト予告ムービー、2010年11月20日ニッショーホール上映イベントで全てが分かる http://gigaz.in/6tGcQ
  • 21:26  いいですねー☆ 僕もまとめないとと思いつつ…… 面倒臭がり屋の特性ですw QT @mimi199jp: いま、ブログで、初心者の観点でツィッターを便利に使うには〜のまとめを書いております。もうここでは沢山の人から教わりましたので、今度は自分が伝える側に担ってみようかなぁ〜とおもい
  • 21:25  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp 黒枝豆をいつでも美味しくいただく方法 http://ht.ly/19odM6
  • 21:24  RT @kaman_mc: 上田假奈代Blog: 藪本絹美展『北10号』 http://bit.ly/9jO74s
  • 21:23  RT @ustream_jp: 今晩はUstreamerのためのFacebook講座が開かれるそう。 UstTodayは21:00ごろからスタートです!! (#UstToday live at http://ustre.am/gSHc )
  • 21:23  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 妄想大爆発アプリ! お前を丸裸にしてやるぜ! http://bit.ly/coqkSe #gizjp
  • 21:22  RT @lifehackerjapan: 【ライフ発句】 #lh_jp 愛せない隣人だっている
  • 21:22  30inchのはいいですよー☆ 買うなら今です!! でもDAWならU2711で十分な気もするけどw QT @mimi199jp: 30インチのAppleCinemaHDDisplay買おうか迷っているけど、ばかかなDAWのためにw
  • 21:20  RT @kaman_mc: 上田假奈代Blog: いいかげん変えようよ! 希望のもてる社会へ http://bit.ly/9VsHhQ
  • 21:18  やるよ? QT @end2048: 母が漢字の問題を出そうとして、「白い紙・・・」と探し始めた。そして何を思ったのかティッシュをとって字を書いたw
  • 21:17  またXacti買っちゃいました☆ ホントに買えるのかどうか分かんないんだけど。
  • 21:17  ということで、新居が見つかりました☆ と言っても4月入居なんだけどw
  • 21:17  今日はユックリできると思ってたのにかなり忙しかった……
  • 16:23  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp 自分の時間が侵食されていく...オンラインカレンダーに潜むワナとは? http://ht.ly/19o6D1
  • 16:22  RT @gigazine: 被害額4兆円近く、終わらないマジコンの製造・販売に刑事罰の導入を検討へ http://gigaz.in/6sjCP
  • 16:22  RT @lifehackerjapan: 【選り抜きライフ発句】 #lh_jp RT @1meigen: 逆境には必ずそれよりも大きな報酬の種が隠されているものだ。ナポレオン・ヒル #meigen
  • 16:21  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 ロゴなしの世界をつくってみた。 http://bit.ly/a6TQVm #gizjp
  • 16:15  RT @gigazine: いとうのいぢなまにくATKほか人気イラストレーターのサイン色紙も展示、「美少女ゲームの広告画展」 http://gigaz.in/6sbJG
  • 16:15  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp パワフル機能を備えたデータ視覚化サイト「ManyEyes」 http://ht.ly/19o2l1
  • 16:14  RT @kaman_mc: 上田假奈代Blog: 第1回おふくろの味プロジェクト・ウィーン編〜 http://bit.ly/biSAiL
  • 14:00  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp アナタの中にいるもう一人のアナタこそ、グズグズ癖の根源? http://ht.ly/19o0H9
  • 13:01  RT @WataruAsada: 【ブログ更新】転載:本日10/10「Zine Picnic 2010 Autumn」が代々木公園と靭公園にて開催
  • 13:01  RT @kaman_mc: 上田假奈代Blog: 『東京の条件』2010会議体10月総会 http://bit.ly/dABhQ6
  • 12:06  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp スクリーンショットを自動的にDropBoxへコピーして共有できる『GrabBox』 http://ht.ly/19nXdX
  • 12:06  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 [PR] ナントカ王に、俺はなる! 『Fable III』の「王様なう!!」キャンペーンで遊んでみた http://bit.ly/b31tOg #gizjp
  • 12:05  RT @gigazine: 漫画家の絵のうまさに感動、「Fellows!」連載作家7名による「マチ★アソビ」合作壁画〜完成編 http://gigaz.in/6sJjB
  • 12:04  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】 #lh_jp Googleで検索すると同時にEvernoteのデータも検索してくれる『ウェブクリッパー拡張機能http://ht.ly/19nQK6
  • 12:04  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 大型ハドロン衝突型加速器に手を突っ込んだらどうなると思う? http://bit.ly/aEwnZb #gizjp
  • 12:01  RT @gigazine: 貴重なスポーツカー「ランチアストラトス」を痛車http://gigaz.in/6sDqH
  • 12:00  RT @gigazine: 美少女&幼女がAKB48ばりに集合、予想外の伏兵だった眉山山頂秋フェスタライブ「キッズダンス」 http://gigaz.in/6s01K
  • 11:53  寝すぎた……

Powered by twtr2src