09月19日(Sun)のつぶやき

  • 23:56  ドラフトを今日こそ作らなきゃ。 まだまだやることあるし。
  • 23:09  それが正しいと思うよ☆ また相談乗ります^^ QT @end2048: 予算がないのであきらめて写真用カメラと動画用カメラを修学旅行に持っていくことにしますw QT @wagero24: そりゃそうだ。 今使ってるのSDでしょ。 HDのムービーカムを買いなさい。
  • 23:08  確かにw だれか譲ってくれないかなー 掃除はしますw QT @brzm505: そういうヒトは、多分いろんなものをホコリまみれにしてるw RT @wagero24 使ってない人結構いそうじゃないですか? iPhoneがあれば十分だ的なw QT @brzm505: 今使ってるし^^
  • 23:05  discas入ってますよ☆ 結構便利です♪ QT @brzm505: TSUTAYA discasに入ろうかいまだ考え中の自分だが、レンタルビデオ店と聞いて思い出す映画と言えば、『フィッシャーキング』に尽きる。
  • 23:05  使ってない人結構いそうじゃないですか?w iPhoneがあれば十分だ的なw QT @brzm505: ホコリかぶってないよー今使ってるし^^v RT @wagero24 その前にiPadも買わないとなー 誰かいらない人いないかなー 結構ホコリかぶってる人いそうだけどw
  • 23:04  そりゃそうだ。 今使ってるのSDでしょ。 HDのムービーカムを買いなさい。 QT @end2048: そうなのですか・・一眼レフカメラの仕様をざっと見てみると、自分のビデオカメラよりも動画画素数が高くなっているのですよwww QT @wagero24: 動画を長時間撮るのは絶対
  • 23:02  "那須由希子展 Nasu Yukiko Exhibition 「 Past Now Future 」 絵画(油彩) 9月20日(月)〜25日(土) 「私は、人物ではなく人体を描いています。それは具体的な出来事..." http://tumblr.com/x1jj0kqeh
  • 22:59  動画を長時間撮るのは絶対にミラーありのDSLRではやめたほうがいい!! ミラーレスを推奨するけど、その中でも今動画を長時間撮っても大丈夫そうなレンズ交換式カメラはNEX VG-10かAG-AF105。 動画を重視するのであれば素直にムービーカム買いなさい。 @end2048
  • 22:49  普通のノートパソコンだよ QT @kanmiya79: @wagero24 ………わかんないっす
  • 22:48  その前にiPadも買わないとなー 誰かいらない人いないかなー 結構ホコリかぶってる人いそうだけどw
  • 22:48  これが欲しい!! UKの7000 seriesのカスタムモデル。
  • 22:46  本気で来年テレビ買うならPhilipsLCD TV買おう。
  • 22:45  イギリスなら転送してもらえるな。 大丈夫だ。
  • 22:45  十分できるでしょ。 いい親御さんなのにw ちょっと考えておく。 QT @solid2355: Skypeもまともに出来なくて、「Windowsが欲しい」って泣いてるらしいですよw QT @wagero24: あ、欲しいかも。 でも今あるWinってかなり貧弱なんだけどw
  • 22:44  32インチディスプレイにすればなんとかクロネコの国際宅急便でイケそうだなー☆ http://bit.ly/9hB9EM USモデルは気に入らなかったので、買うならUKモデルか。
  • 22:42  3辺で60インチとかきつい。
  • 22:41  42incのLCD TVは中々送るのも大変そう……
  • 22:38  ノートブックPC(?) QT @kanmiya79: @wagero24 ラップトップ?
  • 22:35  あ、欲しいかも。 でも今あるWinってかなり貧弱なんだけどw QT @solid2355: @wagero24 後輩の友達が、iMac(多分ひとつかふたつ前の)使ってるらしいんですが、親に強制的に買わされたみたいで、全く使えなくて、泣いてるらしいです。それで、Windows機と交
  • 22:29  no much money... QT @hamana1971: 買いましょう!RT @wagero24: 今は僕もMac足りてませんw QT @hamana1971: Macと交換。RT @wagero24: あ、見てなかった…… DELLのラップトップもうないよ
  • 22:29  うーん、やっぱりテレビの輸入は並行輸入してるところないみたいだからeBayで買うか自分で持ってくるかだなー 送料が……
  • 22:26  今は僕もMac足りてませんw QT @hamana1971: Macと交換。RT @wagero24: あ、見てなかった…… DELLのラップトップもうないよ QT @solid2355: @wagero24 RT @hamana1971: @kanmiya79 今田君のと交換
  • 22:24  あ、見てなかった…… DELLのラップトップもうないよ QT @solid2355: @wagero24 RT @hamana1971: @kanmiya79 今田君のと交換してもらいなw
  • 22:20  仲間にしないでくれw QT @end2048: いや、手遅れです。@apple11360001さんのTweetを見ましょう。 QT @wagero24: 僕も。 QT @hamana1971: うんうん。俺除く。RT @apple1130001: いや、ただ装置オタクなだけだから
  • 22:18  僕も。 QT @hamana1971: うんうん。俺除く。RT @apple1130001: いや、ただ装置オタクなだけだからね。 RT @kanmiya79: @hamana1971 いあ、皆俺の事を気遣って言ってくれてるのは分かってるんです。
  • 22:18  そうか、HDMIでチューナを接続すれば大丈夫かな。 NTSCのUS版を買うとして。 あー著作権処理か…… QT @hamana1971: 地デジ対応してないでしょ。RT @wagero24: アメリカ仕様のLCD TVって日本で使えないんだっけ?
  • 22:15  すみません。 でもホントにやめたほうがいいですよ(実体験) RT @kanmiya79: …何か色んな人から一気にDELLあかんって言われたら、凄い楽しみが減ったぉ。
  • 22:13  アメリカ仕様のLCD TVって日本で使えないんだっけ?
  • 22:12  じゃあいらないですw QT @hamana1971: Nikon RT @wagero24: 何ですか? QT @hamana1971: デジカメ貰った!
  • 22:10  何ですか? QT @hamana1971: デジカメ貰った!
  • 22:08  PhilipsLCDテレビってかわいいよね☆ 欲しい……
  • 22:06  あー おーたくんさ、近藤茂さんに挑戦してよw http://bit.ly/bFXp87 QT @end2048: 汎用ではありませんが約350コアというのを聞いたことがあります。 QT @hamana1971: なにー!6コアしか見た事ないぞ!RT @wagero24: 8コアw
  • 22:03  12コアが見たいw QT @hamana1971: なにー!6コアしか見た事ないぞ!RT @wagero24: 8コアw QT @hamana1971: 生意気すぐる!w RT @wagero24: じーおんだす。 QT @solid2355: Core 2 Duoで映像とかし
  • 22:03  あれま…… でもCore2Duoも持ってるよ☆ i5も QT @solid2355: いい意味で論外ですw QT @wagero24: 8コアw QT @hamana1971: 生意気すぐる!w RT @wagero24: じーおんだす。 QT @solid2355: Core
  • 22:00  mee too!! QT @solid2355: 自作PCとかやっったことないです。 QT @hamana1971: ちがーう!RT @apple1130001: 装置オタク=はまさん・おーたくん・さかぐちくん・ばるる・formさん
  • 22:00  8コアw QT @hamana1971: 生意気すぐる!w RT @wagero24: じーおんだす。 QT @solid2355: Core 2 Duoで映像とかしてる俺は… QT @hamana1971: なに!あい5だと!生意気だw RT @apple1130001: 私も
  • 22:00  僕はただの新しもの好きですw QT @end2048: あれ、@wagero24君が・・・ QT @apple1130001: 装置オタク=はまさん・おーたくん・さかぐちくん・ばるる・formさん
  • 21:59  オタクではないような…… QT @end2048: 実際には@hamana1971さんの方がコンピュータに詳しくて、オタクに近いのですよ。 QT @hamana1971: そうだ!そうだ!RT @apple1130001:
  • 21:58  じーおんだすw QT @end2048: 自分なんかCore2Duoだぞ・・・ QT @hamana1971: なに!あい5だと!生意気だw RT @apple1130001: 私もそんなに詳しくないですうう!だがcore i5でも十分動きはいいぞ!
  • 21:58  じーおんだす。 QT @solid2355: Core 2 Duoで映像とかしてる俺は… QT @hamana1971: なに!あい5だと!生意気だw RT @apple1130001: 私もそんなに詳しくないですうう!だがcore i5でも十分動きはいいぞ!
  • 21:57  MacBookでいいじゃん。 QT @end2048: DELLはダメ!壊れやすい!別のメーカーを激しく推奨!! QT @kanmiya79: DELLしか分かんない。
  • 21:56  RT @gigazine: わずか1分のうちにジープをバラバラに分解するムービー http://gigaz.in/5X1By
  • 21:55  あなたの用途はキットレンズで十分。 QT @end2048: 自分の場合はレンズキット以外考えていないという・・・ QT @solid2355: @mugi2856 そうそう。出来るだけ安くすませたいなら、一番安い、レンズキットを買うのがいい。ただ、ボディだけ買って、レンズは他
  • 21:54  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】Outlookに「全員に返信しない」機能を追加する「NoReplyAll」 #lh_jp http://onc.li/NtyUjl
  • 21:53  人生で初めて買ったWindowsがそんなのでますます嫌になったw 取り敢えず壊れることも視野に入れて企業で買うのはありだと思うけど。個人名義で買うのはおすすめしない。 @end2048 @solid2355 @hamana1971 @kanmiya79
  • 21:50  まあ予算にもよるんだけど、お散歩用に丁度いいのはそれかなと。 外でむやみにレンズ変えたくないし。 もちろん画質はそれなりだから、本気で撮るときはちゃんとしたの使うけど。 といってもキットレンズが画質がいいかと言われれば"?"だけど。 @solid2355: @mugi2856
  • 18:57  RT @kaman_mc: むすびblog: 今日も紙芝居 http://bit.ly/bqDRUq
  • 18:56  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】先週(9/12〜9/18)の気になるコメンテーター Best 5 #lh_jp http://onc.li/mFuez2
  • 18:56  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 どんな斬新なアプローチが飛び出すか! まもなくLGからiPad超えに自信満々のAndroidタブレットが発表 http://bit.ly/b9L67P #gizjp
  • 18:55  RT @gigazine: スープが真っ赤な激辛ラーメン「辣醤麺」試食レビュー http://gigaz.in/5Wj7P
  • 18:54  RT @YourichanSound: 2010/9/20(月祝)大阪我孫子LIVE//BAR Beat InにてMAGIC VOXワンマンライブ!19:30STARTです前売2,500円。詳細はHPのNEWSから!!http://bit.ly/9l65AZ 前売りチケッ ...
  • 16:43  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】仕事部屋のドアを使って「仕事モード」のステータスを知らせる術 #lh_jp http://onc.li/3ohCUp
  • 16:19  帰宅ちう
  • 15:41  やっとバスに乗れた☆ 散歩楽しかった♪
  • 15:40  I found new Awaji island in my mind.
  • 15:09  バスの時間を見間違えて30分待ちぼうけw 散歩しよう
  • 15:02  一番の大イベントの演劇を見れなかったのもかなり残念だけど。
  • 15:01  やらなきゃいけないことに押し潰されそうで帰ることにした☆ でもかなり面白いフェスティバルだったな^^
  • 14:00  無事到着なう
  • 13:21  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 働くレイバーロボ? Linuxで動く人間型ロボット http://bit.ly/aQ8b1K #gizjp
  • 13:15  あー アップロードがギリギリ間に合わなかった…… 出発します☆
  • 13:13  でも移動がまだ不安だし、撮影の方に気が向いてゆっくり見れなくなるからやめよう。
  • 13:12  今日はNEX持って行こうかな……
  • 13:11  たしかにね。 でもお年寄りはお年寄りでネットワークを持ってるからね。 多分お年寄りからしたらネットなんて道の世界なんだろうね。 QT @end2048: お年寄りなんかもこのネットの恩恵を受けられたらなぁ、と思いますw QT @wagero24: ありがたいでしょ? バス停の場
  • 13:11  RT @gigazine: 体に直接スプレー、ぺろんと剥がして一瞬で服を作れる新素材登場 http://gigaz.in/5W6Hl
  • 12:58  ありがたいでしょ? バス停の場所が分かんなかったんです…… QT @end2048: Twitterで道案内か・・時代は変わったなwww QT @wagero24: なるほど…… 賀茂神社に行きたいので少し遠いですね…… ありがとうございました!!
  • 12:53  .@K_fes 楽しみですー☆ 午後から向かいます!!  [in reply to K_fes]
  • 12:51  iPhoneは電波が届かないらしい…… ソフトバンクの人に電話してもつながらない。 auも…… まあドコモが大丈夫そうだからガラケーTweetします☆
  • 12:50  今日は国生み神話芸術祭へ行ってきます!! http://bit.ly/atXTMv
  • 12:47  なるほど…… 賀茂神社に行きたいので少し遠いですね…… ありがとうございました!! QT @tohkazu: @wagero24 生穂のバス停はガソリンスタンドがある交差点)から旧道を岩屋方向に進んだところですね。生穂のどこへ向かわれるかによっては遠かったり近かったりするバス停が
  • 12:41  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】グズグズ癖を克服しつつある起業家が伝授する、グズグズ対処法 #lh_jp http://onc.li/xuKt4Q
  • 12:25  母がちょうど通過することが発覚!! 行はなんとかなる☆
  • 12:14  ということで、ご飯食べよう。
  • 12:14  あー 分かんない…… さまようしかないのかな。 さまよいUSTやるかもw あ、でもバッテリが怖いな。
  • 12:11  生穂バス停が見当たらない……
  • 12:11  本気でドキドキし中…… 街中なら結構どこでも行けるんだけど、アクセスの悪いところはかなり苦手…… http://bit.ly/bMMFPc
  • 12:05  iPhoneでは諦めてMacBookストリートビューを見てバス停を確認するなどw
  • 12:00  取り敢えず午後からの交通手段を検索したなう不安いっぱいw
  • 11:41  なるほど。 RT @satoshuho: 例えば、ワンピースの場合、出版社側は違法アップロードのせいで、何十億かの被害を受けたと言っているけど、最新刊は過去最高の発行部数を記録してるし、長期連載の場合、新刊が出るたびに、発行部数が1割減っていくのが普通だから、矛盾していますよね。
  • 11:40  すごい!! でも出版社とかは大丈夫なのかな? RT @satoshuho: 繰り返しになるけど、違法アップロードは違法だから、やってはいけないことではあるんだけど、著者が認めれば合法なんだから、宣伝に活用すればいいと思う。僕の作品については、商用利用でなければ、ご自由にどうぞ。
  • 11:37  RT @JUNS_JP: ★拡散希望★ twitter/UST 革命バンド結成!! KNN神田・JUNS山中からメンバー・サポーター募集!! マネージャ @mei_MAJ まで連絡を 【参考】 http://www.ustream.tv/recorded/9634584 ...
  • 11:36  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】『DiskUsage』はAndroidのスペースを可視化してくれるフリーツール #lh_jp http://onc.li/ZRB28T
  • 11:35  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 地球の生命体の全ての源をこの目に見てみよう http://bit.ly/cX1KAI #gizjp
  • 11:33  RT @lifehackerjapan: 【最新記事】『BleachBit』はディスクスペースを確保しつつ、プライバシーも守れてしまうLinuxユーザ必見のフリーツール #lh_jp http://onc.li/L45Jut
  • 11:32  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 iPadでホログラム その素晴らしさで胸が苦しいよ(動画あり) http://bit.ly/ciMinn #gizjp
  • 11:32  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 やっぱりアナログが心地いいのかも。敬老の日のプレゼントはコレで決まり!?(動画) http://bit.ly/a3IfTX #gizjp
  • 04:28  あーもうこんな時間。 明日は午後から動く予定だからそろそろ寝ます〜
  • 02:36  アフリカに行きたいな〜
  • 01:02  RT @gigazine: ムービー再生に必要なコーデックとプレイヤーをまとめて簡単にインストールできるフリーソフトK-Lite Codec Pack」 http://gigaz.in/5Tf2Q
  • 01:00  RT @kaman_mc: 地域情報: 子どもの貧困〜子ども買春、児童ポルノ問題から見えてくるもの http://bit.ly/bBmVIv
  • 01:00  RT @kaman_mc: その他の情報: 生と死の共育ワークショップ vol.4 「あなたは誰に看取られたいか?」 http://bit.ly/9tYBAA
  • 00:56  RT @aac_staff: 太田信吾の日の出亭滞在記  6日目: 太田信吾の日の出亭滞在記  6日目 9月18日(土) 昨日、遅くまで宴が続いたこともあって、今日は割と、遅くまで、寝ていた。 昼前に起き、淡路島アートセンターの久保さ... htt ...
  • 00:55  こちらこそありがとうございました。 あと少しですが、淡路島を楽しんで行って下さいね^^ 僕も楽しみにしています☆ RT @ShingerSonger: @wagero24 昨日はありがとうございます!休憩を挟んで、第二回戦は、豚トロや、カルビです。久保さんオリジナルのタレとビール
  • 00:51  お風呂わず

Powered by twtr2src