09月 7日(Tue)のつぶやき

  • 23:59  ますます出ていけなくなりましたw まあ大学も近くに決まったので、島に入り浸りでしょうが…… RT @kshimoyama: 「島の宝」なんだから、ご自愛くださいね!大人はテキトーに息抜きしてますから、大丈夫(笑 RT @wagero24: 過労になるほど働いてません(>_<) 下
  • 23:58  今は大丈夫☆ ありがとう♪ RT @kobqbqnqnq: @wagero24 大丈夫ですか?無理せず、ゆっくり休んでください☆
  • 23:57  あー、あのマシンですよ。 Bootcqmpで弥生会計はやめました。 RT @hamana1971: そうか残念。RT @wagero24: 僕もそうしようかとも思ったのですが、やっぱりセキュリティの問題とかで、別マシンにしました。
  • 23:55  ライブドアグループだったんだ。 RT @hamana1971: @wagero24 ライブドアグループからは脱退したのかな?
  • 23:53  弥生株式会社_会社情報 http://bit.ly/9sCckg
  • 23:50  あれ怖い。 従来の方がマシだった。 まあもう今年は放送ブースにいること決定したからいいけどw RT @end2048: まだ正式発表ではないかもしれませんが、問題の演技はカットになるようです。
  • 23:49  ありがとうござます☆ RT @parkjisung07: @wagero24 おだいじに。復活はゆっくりと。
  • 23:48  企業努力です。 RT @hamana1971: これかぁ。すごいなぁ。RT @wagero24: これです。 http://j.mp/bZ10RH RT @hamana1971: @wagero24 弥生社長さんからリプきた。何だろう?
  • 23:48  なるほど。 益々使いたくなくなった。 RT @taka_mori: フォントの種類やテキストボックスの使い方によって崩れる場合があるよ。 RT @wagero24: げ、そうなんだ…… あり得ないね。 ダメなら最初から表示させなければいいのに。
  • 23:47  僕もそうしようかとも思ったのですが、やっぱりセキュリティの問題とかで、別マシンにしました。 RT @dj_mogi: @wagero24 わかります。僕は弥生会計用にWinあります。
  • 23:45  またうるさくなってしまいました……w RT @taka_mori: @wagero24 TLが静かだと思ってたら、、何がどうしたの?? RT : こんばんは。 実は今日まで入院してました…… 朝帰って来てやっと今ゆっくりiPhoneできるよになったけど、2日くらいは安静らしくい。
  • 23:44  それそれ RT @end2048: もしや2時間目の・・・ QT @solid2355: (´・ω・`) QT @wagero24: こんばんは。 実は今日まで入院してました…… 朝帰って来てやっと今ゆっくりiPhoneできるよになったけど、2日くらいは安静らしくい。
  • 23:44  今は大丈夫^^ ありがとうござます☆ RT @mugi2856: @wagero24 だ、だいじょうぶですか(´・ω・`)?
  • 23:43  ホントに自分自身でもびっくりしました…… RT @brzm505: @wagero24 何とそうだったんだ。無理はダメだよ〜ゆっくり休まなきゃ
  • 23:42  過労になるほど働いてません(>_<) 下山さんもお疲れ様です。 ご自身のお体にもお気を付け下さいね☆ RT @kshimoyama: @wagero24 えっ!?過労ですか?看病してあげたい(最近看病慣れ)。
  • 23:40  今は大分マシになりました☆ ありがとうござます^^ RT @19TTtm95: @wagero24 大丈夫ですか?? お大事に・・・
  • 23:40  そして、昨日は入院して今日の朝帰って来ました。 まだフラフラしてますが、金曜日頃には復活しそうです。 お騒がせいたしました。
  • 23:39  皆さんから心配のリプライを沢山頂いているので、事情を書きます。 昨日の朝組体操の練習をしていて、後ろから落ちて後頭部が傷だらけなのと、首が少しムチ打ち的になって意識もなく救急車で運ばれてしまいました。
  • 23:34  「Hoop 10th Anniversary  Event "植村花菜 Special Live"行きたいな〜 RT @brzm505: @hamana1971 @wagero24 花菜さんのライブ、公式サイトでも先行予約やるみたい^^ http://bit.ly/dhsaFs
  • 23:26  これです。 http://j.mp/bZ10RH RT @hamana1971: @wagero24 弥生社長さんからリプきた。何だろう?
  • 23:25  いえいえ☆ ぜひMac用の弥生会計をリリースしていただきたいです。 Macしか持っていないもので、結構大変です。 RT @kayokamoto: @wagero24 お手数をお掛けしているようで恐縮です。是非ご活用下さい! @hamana1971
  • 23:19  me too!!! RT @hamana1971: 先入観ではありません。確信ですw RT @end2048: いい加減先入観は捨てましょうw QT @hamana1971: 実験おたく
  • 23:19  げ、そうなんだ…… あり得ないね。 ダメなら最初から表示させなければいいのに。 RT @end2048: Windows上でもWordのバージョンの違いによって崩れるほどですから仕方がありません・・・ QT @wagero24: 何故MacでデザインしたWordのデザインが崩れる
  • 23:17  そうです☆ どんどん淡路島のこともtweetしていきますね。 また淡路島で色々とイベントを行うので、機会があれば是非とも遊びに来て下さいね☆ RT @naotalk: @wagero24 淡路島にいらっしゃるんですね!?素敵ですね♪ぜひぜひ淡路島の情報を知りたいです☆
  • 23:04  こんばんは。 実は今日まで入院してました…… 朝帰って来てやっと今ゆっくりiPhoneできるよになったけど、2日くらいは安静らしくい。

Powered by twtr2src