08月13日(Fri)のつぶやき

  • 18:30  今日は朝からなのと寝てないのでヘロヘロだったので、水抜きの途中で帰らせてもらいました^^;
  • 07:27  頼もしいー でも僕は9時前にはでかけます。 Google Chatできる? QT @end2048: 昼まであいているので大丈夫ですよ。 QT @wagero24: 今日カラオケなのにいいのー?w QT @end2048: では、今から行いましょうか?
  • 07:25  今日カラオケなのにいいのー?w QT @end2048: では、今から行いましょうか? QT @wagero24: あ、起きてたの? ブリッジやって欲しいんだけど。 QT @end2048: メインマシンのメンテナンスが終わりました。CPUファンが寿命のようで異音を立てています・
  • 07:25  どうなんでしょうね…… 僕も転載ですので、ちょっと分かりかねます。 すみません。 QT @hidejispeaks: @wagero24 そういうイベントがあるんだ。新宿だったらすぐ行けますが、参加するなら午前中だけだなぁ~。 でも内容が一体何だろう?気になる。
  • 07:23  そして久しぶりにお墓で会った親戚のおばさんにお小遣いをもらえたw なんとも平和的な日本。
  • 07:22  あ、起きてたの? ブリッジやって欲しいんだけど。 QT @end2048: メインマシンのメンテナンスが終わりました。CPUファンが寿命のようで異音を立てています・・・
  • 07:21  勉強してたのに、5時半くらいに祖母に部屋の電気がついているのを見つけられ、親戚のお墓参りに行って来たなう☆ 淡路だけでも4つお墓を回らなきゃいけないんだけど、すごくいつもは感じられない新鮮な感覚になれたね^^ お年寄りばっかりというか……
  • 05:12  夏は行けるっちゃいけるけど、もうチケットが無いので、両親は明日から月曜日までハワイへ行きますよw 冬は思い切ってヨーロッパに行きたいなと思いつつ (#gudaben live at http://ustre.am/fwVR )
  • 05:03  音声はもちろんなしです。 (#gudaben live at http://ustre.am/fwVR )
  • 05:01  #gudabenをなんとなく開始☆ (Broadcasting live at http://ustre.am/fwVR)
  • 04:58  たくさんの邪念が。
  • 04:49  僕も今すごく海外逃亡したいw QT @h_gocchi: イギリス、ヨーロッパ、行きたい。 RT @hamana1971: @h_gocchi @wagero24 イギリスに住んでいる従兄弟の荷物持ちです。残念ながら出国はしません。
  • 04:42  なるほどー イギリスいいなー イギリスは戻りたい。 QT @hamana1971: @h_gocchi @wagero24 イギリスに住んでいる従兄弟の荷物持ちです。残念ながら出国はしません。
  • 04:40  あー やっぱり集中力が続かない……
  • 04:40  ありがとうございます☆ 成田ってどこかに行くのですか? QT @hamana1971: 成田まで暇だから調べとく。RT @wagero24: AACです QT @hamana1971: 何のプラグイン? RT @wagero24: ないみたいです…… Macだと最初からプラグイン
  • 04:28  AACです QT @hamana1971: 何のプラグイン? RT @wagero24: ないみたいです…… Macだと最初からプラグインが入ってるからいいんだけど、Windowsの場合はiPhoneで見れるストリーミングに音を付ける場合それだけかかるんです。
  • 04:19  明日までに仕上げないといけない勉強を取り敢えずする。
  • 04:17  お腹へった……
  • 04:17  CONRAN的な?w ポケットにいれてたiPhone 4が折れた件について : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/d62gCC
  • 04:16  えっ、マジで! ソニエリ、待望のXperiaの秋モデルはAndroid 3.0搭載のPSPケータイに... : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzufllfxt
  • 04:16  ないみたいです…… Macだと最初からプラグインが入ってるからいいんだけど、Windowsの場合はiPhoneで見れるストリーミングに音を付ける場合それだけかかるんです。 QT @hamana1971: 高えー。無料のはないの? 探せばありそうだけど
  • 04:13  1ヶ月だけのものに$249も払いたくない。 QT @hamana1971: よくわかんないけど、ポチれ。RT @wagero24: 本当はFMLEでしたいんだけど、WindowsだとAACプラグインを買わないといけないからなー
  • 04:11  速度同じ…… QT @hamana1971: ソフバンで( ̄▽ ̄) RT @wagero24: よかったです☆ ありがとうございます^^ あのラップトップかなり強いですよ☆ エンコードは平気みたいですが、docomoの通信カードの速度が遅くて遅延しまくってるみたいです……
  • 04:10  本当はFMLEでしたいんだけど、WindowsだとAACプラグインを買わないといけないからなー
  • 04:09  明日集音パックも持っていくのはヘビーすぎるな……
  • 04:09  Producerの音量が半分になるのが痛いなー
  • 04:08  テスト終了。 (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 04:08  よかったです☆ ありがとうございます^^ あのラップトップかなり強いですよ☆ エンコードは平気みたいですが、docomoの通信カードの速度が遅くて遅延しまくってるみたいです…… QT @hamana1971: あいぽんでも見られた。今田さん、超眠そう。
  • 04:04  わーい☆ 僕固まってたかもw QT @hamana1971: @wagero24 お、Safariね。愛パッド見られたよ。今田さんの顔の静止画だけど。
  • 04:00  え、Safariから見れるはずなのに……QT @hamana1971: あいぽんは駄目だった(>_<) RT @wagero24: それそれ!! http://bit.ly/91Tivp QT @hamana1971: 愛パッドで見られますか?ってw
  • 03:57  それそれ!! http://bit.ly/91Tivp QT @hamana1971: 愛パッドで見られますか?ってw RT @wagero24: あ、いいところに起きてきた☆ QT @hamana1971: おはようございます☆
  • 03:53  あ、いいところに起きてきた☆ QT @hamana1971: おはようございます☆
  • 03:52  よろしくお願いします☆ QT @bacchi1123: 了解です!時間があるときに行きますね☆そのときはまたついったーで連絡します♪@wagero24
  • 03:47  まあ家の中だからちょっと劣化しているのかもな。 明日ちょっとだけ早めに行ってベストセッティングを見つけよう。
  • 03:47  やっぱり上りは0.4Mbpsしか出てなかった…… ギリギリだなー
  • 03:34  なんとかなったかな。 後は何とかして通信速度を稼ぐだけ。 (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:31  後は通信速度をどう稼ぐか。 なんとか解像度の1つ高いHigh SDで頑張りたいんだけど、ドコモの回線だと遅延がひどくなるだけかもしれないなー 後は実地で検証するしかないな。 (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:29  CPU:Celeron M 1.4GHz,RAM:512MB,WindowsXP,ラップトップPCでもエンコードはHigh SDくらいならなんとかなるということが実証できた☆ (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:27  Standard SD 4:3に切り替えるだけでドコモの回線でも15秒程度の遅延になった。 やっぱりStandard SDかな。 (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:24  WiFiに切り替えたらかなり遅延が少なくなったので、やはりエンコードスピードではなく通信速度が遅延の原因だと判明。 (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:18  今写す画面を変えたのですが、後5分ほどしないと変わらないかも…… (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:15  あ、それと今はドコモの回線なので遅延にはそれも関係してるかも。 (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:13  iPhoneで見れていますか? (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:12  遅延が3分以上ある…… (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 03:11  CPU:Celeron M 1.4GHz,RAM:512MB,WindowsXP,ラップトップPCでUSTREAM Producer Freeの耐久テスト中。 クオリティはHigh SD 4:3 (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 02:54  "iTVはApp..." http://tumblr.com/xzufleztr
  • 02:43  いいですね☆ 基本的に晴れの日は毎日午後から洲本市役所の隣にある屋上公園のプールにいると思うので、遊びに来てください☆ QT @bacchi1123: ちょうど今週の土曜から帰省する予定なのでぜひ行かせていただきたいと思います♪せっかくなんでその間に予定が合えば会ったりできれば
  • 02:33  なんとかCeleron MH.264のライブエンコーディングをさせるように頑張る!!
  • 02:30  "『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』発売中! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』は全国の書店および..." http://tumblr.com/x1jflcxdl
  • 02:29  iTVが720pなのは残念だなー……
  • 02:28  "まもなく締め切り!「BEPPU ART AWARD 2010」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「BEPPU ART AWARD」まもなく公募締め切りとなります!..." http://tumblr.com/x1jflcs04
  • 02:27  "サラ・ツェー展覧会開催のご案内 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ロンドンを拠点に活動する香港出身のアーティスト、サラ・ ツェーが2ヶ月間別府滞在し、制作した新作を発表する展覧会..." http://tumblr.com/x1jflcupl
  • 02:24  "「アートで地域、人が活きる」 連続講座内容 ■講座1 タイトル「企業による芸術文化支援」〜アサヒ・アート・フェスティバルの取り 組み〜 講師:加藤種男氏(アサヒビール芸術文化財団事務局長)..." http://tumblr.com/x1jflcm6j
  • 02:24  "「KASHIMA 2010」最新情報! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ R_Collectiveの滞在制作展「KATAMARI」、8月29日 (日)が..." http://tumblr.com/x1jflcvny
  • 02:24  "BEPPU PROJECT college vol.2 8月24日(火) 開催 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 現代アートの楽しみ方や別府の魅力を再発見し、BEPPU..." http://tumblr.com/x1jflcte4
  • 02:22  "第2回ニパフ夏期行動サマー・アクション:目立たない!10時間街頭ワークショップ ■日時:8月22日(日)午前10時から午後8時まで(途中で食事・喫茶などの 休憩有り) ■場所:新宿区内周辺、雨天決行..." http://tumblr.com/x1jflcpue
  • 02:13  明日は曇ときどき晴☆ http://bit.ly/aeCie4
  • 02:12  プールのウェブ更新しよう。
  • 01:56  そうでしたか☆ 何か相互にお力になれると面白いですね^^ 8月一杯は淡路島アートフェスティバルを行っているので、淡路島に来た際はぜひ遊びに来てくださいね☆ QT @bacchi1123: 返事が大変遅くなりました!僕も淡路出身なので、淡路の高校生が頑張ってるのを知って驚きました。
  • 01:29  "そういえば近所にデザイナーズハウスがある。 有名な人が作ったらしく雑誌にとりあげられていてかなりカッコいい作りだった。..." http://tumblr.com/xzufl8wyd

Powered by twtr2src