08月10日(Tue)のつぶやき

  • 23:57  動画も欲しいけど、画質重視かも。 CyberShotでも720pは撮れるから十分かなと思ったり。 2台買おうかなー QT @solid2355: もちろん動画も撮りますよね?Xactiが無難かと… QT @wagero24: NEX-3も狙ってる僕…… でもその前に防水のカメラ(
  • 23:47  お疲れ様です☆ ぜひアートフェスティバルも遊びに来てくださいね☆ QT @hidejispeaks: @wagero24 明日は仕事だぁ。地元にいつ帰れるか分かりませんが、夏が終わるまでには帰りたい。そして洲本に行きたいなァ。
  • 23:47  NEX-3も狙ってる僕…… でもその前に防水のカメラ(Xactiを含む)が欲しいんだけど、何がいいと思う? QT @solid2355: そう言えば今日、ミラーレス一眼らしき物を持ってる人がいた。小さかった。
  • 23:36  シグマ 4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR HSM欲しいなー http://amzn.to/dlaooC
  • 23:31  今度はこっちに来てね☆ http://bit.ly/aaf2010_3p QT @end2048: 知人が行き先を決めたので、変更できないと思います。 QT @wagero24: 洲本のプールにおいでよ!! 洲本市役所の隣だからさ☆
  • 23:28  洲本のプールにおいでよ!! 洲本市役所の隣だからさ☆ QT @end2048: おそらく、さんゆ〜館だと思います。サンプールかもしれません。 QT @wagero24: どこのプール?
  • 23:22  本当にそう思います。 QT @yancha: @wagero24 @end2048 個人的には遠方だからこそ葬儀ぐらいは出席したいですね。Ustですむような相手ならそもそも電報ぐらいで済ましちゃうだろうし
  • 23:21  w QT @end2048: 生きた人まで冷たくなってきていますね・・どんなに遠くても現地に赴くあたたかい心を持ってほしいです。 QT @wagero24: 確かにそうですねー でも普通に日本でお葬式をやるのでも、遠い人がいるからとかいう理由で使われるのも時間の問題かなと思いま
  • 23:20  だよねー QT @end2048: やはり弔問は会場まで行くものですね・・USTで見ただけ、ソーシャルネットワークで弔辞を書きこんだだけというのはあまりにも失礼です。 QT @wagero24: ビジネスになりそうで怖いよねー
  • 23:20  どこのプール? QT @end2048: 正解です! QT @wagero24: プール来て!! QT @end2048: う〜む、残念。夏にぴったりな場所へ行きます。 QT @solid2355: 台所 QT @end2048: 明日は爪を切っておかないと危険な場所へ行って
  • 23:20  おかありですー☆ QT @Natsusa_S: @wagero24 おかえりー
  • 23:15  帰宅ー☆
  • 23:12  確かにそうですねー でも普通に日本でお葬式をやるのでも、遠い人がいるからとかいう理由で使われるのも時間の問題かなと思いますが…… QT @yancha: 海外で散骨とかだとやる人いそう RT @wagero24: ビジネスになりそうで怖いよねー QT @end2048: 確かに
  • 23:11  プール来て!! QT @end2048: う〜む、残念。夏にぴったりな場所へ行きます。 QT @solid2355: 台所 QT @end2048: 明日は爪を切っておかないと危険な場所へ行ってきます。さて、それはどこでしょう??
  • 23:09  ふー後少しで到着。
  • 23:08  ビジネスになりそうで怖いよねー QT @end2048: 確かにそうですね・・・ QT @wagero24: お葬式とかお通夜をUSTする人とか出てくるのかな。 便利なのはわかるけど、ちょっと嫌だな。
  • 23:08  してないです。 Twitterのアカウントも何も知らない。 QT @hamana1971: お父さんをフォローしてるとか?RT @wagero24: 2人ともメールにTwitter。 QT @hamana1971: 不思議な父子。RT @wagero24: 今ご飯も終わって車なう
  • 23:07  そうですねー☆ QT @Natsusa_S: @wagero24 ついにですねー
  • 21:52  2人ともメールにTwitter。 QT @hamana1971: 不思議な父子。RT @wagero24: 今ご飯も終わって車なう 帰りは母の運転なので、父とインターネットを共有中
  • 21:50  ソニエリ Xperia X10 米国発表、Android 1.6 http://tumblr.com/xzuferrmq
  • 21:50  Xperia X10が発表されましたよねー http://bit.ly/cD1dVg QT @hamana1971: ソニー信者ならペリアたんでしょ。RT @19TTtm95: XPERIAAndroidのバージョンが1.6だったww サムスンのギャラクシーSもいいな。
  • 21:44  わかりましたー いつでもどうぞー☆ QT @yakkoijfc: @wagero24 こんにちは。Mac初心者なんですが…資金調達ができたら(何時になるやら)購入したいんです!その時はアドバイスお願いしますm(_ _)m
  • 21:43  今ご飯も終わって車なう 帰りは母の運転なので、父とインターネットを共有中
  • 17:30  さてもうすぐ到着です。 結構この家に来ると長いんだよなー
  • 17:09  お葬式とかお通夜をUSTする人とか出てくるのかな。 便利なのはわかるけど、ちょっと嫌だな。
  • 17:02  やっぱりEMOBILEは回線が不安定…… 最高で21Mbspが出るからちょっと止まったりするとかなり速度は出るんだけど。
  • 16:54  RT @wagero24: 結構デザインもいいですね☆ QT @tsuda: C910の写真→
  • 16:53  素敵☆ QT @ksorano: @tomo_nakagawa お花ありがとうございます^^
  • 16:52  やっぱりPro9000が値下がりしたと思ったら後継機があったのね。 QT @tsuda: ロジクールのプレス向け新商品発表会に来ました。今回発表される製品はフルHDに対応したステレオマイク内蔵ウェブカメラなど。適宜発表内容を書いていきますね。
  • 16:50  UST再開しましたー (#aaf2010_3p live at http://ustre.am/lYby )
  • 16:48  父の車の中で色々チェック中☆ 結局家を出たのは16時半…… 時間にルーズな家族です……
  • 14:51  曇ってきましたねー (#aaf2010_3p live at http://ustre.am/lYby )
  • 14:32  "シンポジウム 「創造都市・大阪と美術館の今後」 開催のお知らせ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥..." http://tumblr.com/x1jfe03ez
  • 14:31  "丸木美術館では8月6日に「ひろしま忌」を行いました。 おかげさまで約300人のご来館をいただきました。 ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。..." http://tumblr.com/x1jfe01wu
  • 14:28  "現在、トーキョーワンダーサイトでは、2月にトーキョーワンダーサイト渋谷にて開 催される「TOKYO EXPERIMENTAL FESTIVAL―SOUND, ART & PERFORMANCE―」に参加す..." http://tumblr.com/x1jfdzu2j
  • 14:01  お疲れ様ですー☆ (#aaf2010_3p live at http://ustre.am/lYby )
  • 13:19  今から4時まで空いた☆
  • 02:36  ねますー
  • 02:36  なるほど四時じゃねーの」がウイルス扱いされた件について。 - うたダ http://tumblr.com/xzufcen37
  • 02:31  ☆リハーサル→マスタリング☆|植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ http://tumblr.com/xzufce7qo
  • 02:30  【写真コンテスト】美しい光の屈折、72作品 : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzufce46t
  • 02:26  "携帯電話やスマートフォン、携帯ゲーム機、デジタルカメラなどのあらゆる機器を充電ケーブル不要で充電できるという「非接触充電システム」をパナソニックが実用化に向けて動き始めたことが明らかになりました。..." http://tumblr.com/xzufcdtff
  • 02:25  "シャープの片山幹雄社長が、3D画像を撮影し、裸眼で視聴できるスマートフォンを年内に発売する方針であることを明らかにしました。 今、3D液晶や3Dカメラと聞いてまず思い浮かぶのはニンテンドー 3DSでしょう。..." http://tumblr.com/xzufcdq1p
  • 02:24  "書籍をスキャンしてPDF化を代行するサービスが増えてきたようなので、ググって見つけた7サイトの料金等を比較してみました。 比較したサービスは以下の通りです。特徴も併せて付記します。..." http://tumblr.com/xzufcdnzz
  • 02:14  多分それはないと思う。 QT @solid2355: AVCHDかMP4か選べるようになればいいのに… QT @wagero24: PanasonicAVCHDが大好きなメーカなのね。 そこに敢えてMP4を貫き通してブロガーから多大な評価を得たSANYOのXactiが乗り込んで
  • 02:05  PanasonicAVCHDが大好きなメーカなのね。 そこに敢えてMP4を貫き通してブロガーから多大な評価を得たSANYOのXactiが乗り込んできたからどうなるかがちょっと見物。 もし全部AVCHDになったら仕方ないから現行のXactiを3台ほど買う。 @solid2355
  • 02:03  眠い…… 今日は早く寝る。 毎日言っているような気がするけれど。
  • 02:01  あなたはギリギリじゃないと思うよ。 QT @end2048: 編集はしないつもりなので、ギリギリを楽しみますw QT @solid2355: 意外と大丈夫そう…。
  • 02:00  そういう意味じゃない。 QT @end2048: コンピュータ側の性能が順調に向上することを期待します。 QT @wagero24: PanasonicAVCHDじゃないわけがないじゃない。 ちょっとXactiがこのまま行くか不安なんだけど。
  • 01:54  "子どもたちの“こころを育む活動”全国大賞 財団法人パナソニック教育財団 http://www.kokoro-forum.jp/zenkoku/zenkoku-undou.html#bosyu..." http://tumblr.com/x1jfcbfsk
  • 01:54  "「エイブル・アート・アワード」2010年度支援先募集 エイブル・アート・ジャパン http://www.ableart.org/ エイブル・アート・ジャパンでは、障害のある人たちの芸術活動を支援するため、..." http://tumblr.com/x1jfcbejx
  • 01:54  "平成22年度メディア芸術人材育成支援事業(文化庁文化庁 http://www.bunka.go.jp/geijutsu_bunka/josei/22_mediajinzai_boshu.html..." http://tumblr.com/x1jfcbe7s
  • 01:53  "NPO法人こえとことばとこころの部屋 日本ボランティア学会2010白金原っぱ大会ポストイベント × 現代芸術創造支援事業 OCA!大阪コミュニティアート つながりの中ではたらく:ゴチャゴチャ生きる地域の原っぱ..." http://tumblr.com/x1jfcbck9
  • 01:53  もうすぐじゃん!! でも携帯版か。 QT @twedasuke: ツイッター携帯版は8/10(火)午前2時〜7時頃の間に数時間のメンテナンスを予定しています。ご迷惑おかけいたします。
  • 01:52  PanasonicAVCHDじゃないわけがないじゃない。 ちょっとXactiがこのまま行くか不安なんだけど。 QT @end2048: 自分が狙っている製品はAVCHD形式でした・・再生できるかどうかが問題です・・・ QT @solid2355: メーカーの製品の仕様説明のペー
  • 01:52  "アサヒ・アート・フェスティバル2010 AAF学校・東京校 「思考の平衡感覚」 http://arts-npo.org/aafschool2010.html..." http://tumblr.com/x1jfcb8yq
  • 01:50  "『展示論 博物館の展示をつくる』  出版記念シンポジウムのご案内 ?????????????????? 日本展示学会が企画・編集いたしました『展示論 博物館の展示をつくる』..." http://tumblr.com/x1jfcb3y7
  • 01:48  あなたくらいの使い方なら十分でしょ。 マシンスペック的にも。 QT @end2048: では、まだ厳しい状態ですね・・来年自分はどうなることやら・・・ QT @wagero24: 知ってる。 MacPROに7入れて試したけど、結局色々するとガチゴチになる。
  • 01:47  あなたはネイティブ編集できるから大丈夫。 QT @end2048: では、自分はビクビクしながらLUMIXを購入しますw QT @solid2355: 同じく。X4の動画の形式がAVCHDじゃなくてよかったw QT @wagero24: AVCHDはヤメテ欲しい。 そのためにX
  • 01:47  あー たしかにね。 NEX-VG10を買おうかと思ってるんだけど、かなり億劫…… でも今も4台そうだからあまり変わりはないけどw QT @solid2355: 同じく。X4の動画の形式がAVCHDじゃなくてよかったw QT @wagero24: AVCHDはヤメテ欲しい。 そ
  • 01:45  知ってる。 MacPROに7入れて試したけど、結局色々するとガチゴチになる。 QT @end2048: 手前味噌ですが、Windows7のWMP12はAVCHD動画の再生に対応しているようです。 QT @wagero24: Macでは特にね。 ネイティブに動かないし。
  • 01:37  Macでは特にね。 ネイティブに動かないし。 QT @end2048: やはりまだ扱いにくい形式なのですか。 QT @wagero24: AVCHDはヤメテ欲しい。 そのためにXactiを持ってるようなもの。
  • 01:36  HDDは別積みの方が幸せ。 というか敵陣視察はしなくていいよw QT @end2048: 自分も12コアCPU搭載モデルでカスタマイズしてみました。HDD重視で76万円になりました。 QT @wagero24: だって邪魔なんだもん。 まだまだ理由はあるけど懲り懲り…… ま
  • 01:35  Flashにまるっと使えるから。 QT @end2048: なぜですか? QT @wagero24: FLVは便利だす。 QT @solid2355: この世にあるflvファイルはすべてmp4になればいいとおもった
  • 01:34  気持よくないです。 怖かったです。 最近は削除することは殆ど無いけど。 QT @end2048: .@wagero24君からも同じことを聞きましたw 大変ですね。編集が終わってファイルを削除する瞬間はさぞ気持ちの良いことでしょうwww QT @solid2355: それくらいサイ
  • 01:33  AVCHDはヤメテ欲しい。 そのためにXactiを持ってるようなもの。 QT @end2048: AVCHD動画に使われる規格ですね。では、MPEG‐4のうちH.264/MPEG‐4だけは許しますw QT @solid2355: 自分はMP4 H.264が大好きですw
  • 01:32  FLVは便利だす。 QT @solid2355: この世にあるflvファイルはすべてmp4になればいいとおもった

Powered by twtr2src