08月 9日(Mon)のつぶやき

  • 23:59  おかありです☆ QT @00LIGHTX: @wagero24 おかえりー
  • 23:59  おつありです☆ QT @hamana1971: @wagero24 お疲れ様。
  • 23:59  おかありです☆ QT @mugi2856: @wagero24 おかえりなさいー!
  • 23:59  なるほど。 でもサンシャイン牧場やめます。 QT @hamana1971: @wagero24 明日より、毎日トライアル肥料、トライアル飼料をプレゼントさせていただきます。詳しくは公式コミニュティの「(8月9日更新)トライアル肥料、飼料の入手方法について」をご確認ください。
  • 23:59  すごいですねー☆ 僕もCS5使ってます^^ QT @hidejispeaks: @wagero24 僕もAdobeユーザーです。Photoshopを教えてもらいにデザイン学校に通ったぐらいにPhotoshopが好きです。 ちなみに最新版を持っています。
  • 23:58  確かにそうですね。 まあどうせネットで買っちゃうからさほど影響はないのですがw QT @hidejispeaks: @wagero24 やっぱりそうだよね。地元に帰って電気屋さんに行ったら、Macがなかったしソフトもなかった。
  • 23:58  あいで見れるようにするにはUSTREAM Producerを使えばいいんですが、重すぎて使いたくないんですよねー パスワードの保存もできないし。 QT @hamana1971: また、あいほんだから見られない(>_<) RT @wagero24: 今プールサイドでリーフレットをつ
  • 22:58  帰宅な〜う
  • 16:22  今プールサイドでリーフレットをつくっています☆ (#aaf2010_3p live at http://ustre.am/lYby )
  • 12:59  なるほど。 でもMacの起動にそのくらいかかるからちょうどいいかもw QT @nposchool: ちなみにb-mobile WiFiは、電源ボタン5秒押しで起動後、外部から接続可まで30秒から1分弱必要かも。それでもUSB版より早いかも…。
  • 12:32  タノさんリゾート中☆ (#aaf2010_3p live at http://ustre.am/lYby )
  • 12:32  淡路島ではMac売っていません…… QT @hidejispeaks: @wagero24 奇遇です。僕もMacです。淡路でもMacは売っているんだ。
  • 12:31  そうですね☆ 僕もそこが好きです^^ 今日は4時間ほど寝ました。 今帰ってきたところです☆ QT @triceraptorex: @wagero24 Appleは製品名までデザインされている。そんなところも好きな理由です。 しかし、自分もよく徹夜していましたけど、寝てるんですか?
  • 12:30  なるほど。 確かに外出先でそこまでウェブを開く時間もないだろうから十分かもしれないですね^^ 検討してみます☆ QT @nposchool: これまでもUSBドングルタイプのb-mobile3Gを使ってきましたが、メールやTwitterなどなら不満はないです。が、Webブラウジ
  • 12:29  なるほど。 確かにそれは大きいですね☆ QT @nposchool: 体感速度は決して快速でないものの、FOMAエリアで手軽に使え、しかし毎月の請求が無用なのは、違う意味で快適かも。RT @wagero24: b-mobileいいですねー☆ ちょっと欲しいなと思っているのですが、
  • 12:26  うんうん。 Panasonicのカメラアダプタはかなり気になるけどねw QT @solid2355: やっぱり家庭には手の余るものですな。 QT @wagero24: 普及はするかも。 アナログのワイドテレビのように。 あれが放送業界の標準になったら、増々テレビ離れが広がると思う
  • 12:23  "何度もプロの炒飯を食べて、 朝から晩まで同じレシピでチャーハンを作り続けて、 失敗作を気持ち悪くなるまで食べて、 口直しに元料理人の炒飯を食べて、 あーでもない、こーでもない、と苦闘した。 そして理解した。..." http://tumblr.com/xzufat5nq
  • 12:20  面白いですねw QT @tachiki_tecoLLC: 自分の脳細胞はiPadに似てる気がします。。すごく色んなことをやっているように見えるのだけれど、実は、食卓で新聞論説読んでたりすると、話しかけられても聞こえてない。まったくマルチタスクになってません。。かみさんに蹴られて、
  • 12:13  プライベート・パブリック・プール中継中です☆ (#aaf2010_3p live at http://ustre.am/lYby )
  • 06:02  "ご自宅の本棚に貯まった書籍をお客様に代わってスキャンをしPDF化するサービスです。スキャンの機器を揃える費用を節約したい方や、ご自身でスキャンをする時間や労力を節約したい方に、スキャポンが代わって書籍を..." http://tumblr.com/xzuf9gfyk
  • 06:02  Magic Trackpad Teardown - iFixit http://tumblr.com/xzuf9gf1b
  • 06:02  "ここまでMagic Trackpadを分解しちゃうと、もうその後は二度と正常に使えなくなっている可能性大でしょうかね。あまりマネはしないほうがいいかもしれません…..." http://tumblr.com/xzuf9gdjx
  • 06:01  【噂】新iPodは今月か来月、新iPadは小さめ、iPhone 5は年明け発売? : ギズモード・ジャパン http://tumblr.com/xzuf9fwya
  • 06:01  水没した携帯電話を30分で安価に復旧できるケータイ乾燥機「ドライヤーボックス」 - GIGAZINE http://tumblr.com/xzuf9fuzm
  • 06:00  "携帯音楽プレーヤー「iPod nano」(アイポッド・ナノ)の初期モデルで充電中に過熱して故障するなど軽微な事故をアップルジャパンが34件報告していなかったと発表した。..." http://tumblr.com/xzuf9ftbg
  • 05:58  "SMFアートボランティア登録のお知らせをさせてください。 埼玉県内各地で多彩なアートプログラムを展開し また支援するSMF(Saitama Muse Forum)の活動は 多くの方々の協力で成り立っています。..." http://tumblr.com/x1jf9f5kt
  • 05:56  "ジュースこぼしちゃった 友人夫婦が小さな女の子を連れてあそびにきました。 楽しくお話していましたら、 その子がコップを倒してジュースをこぼし、 お母さんの白いワンピースにバシャッとかかってしまいました。..." http://tumblr.com/xzuf9duju
  • 05:55  "ネガティブ状態の日本人は「行動しないで済むためにあれこれ考える」ことが多く、ポジティブ状態の日本人は「あれこれ考えないで済むために行動する」ことが多い。" http://tumblr.com/xzuf9ds9l
  • 05:54  "クレバは雑誌で「蕎麦屋で注文したのに、なかなか出てこなかった。後から来たブサイクなカップルの方に先に来た だから俺はちゃんと注意してやった。」 うろ覚えで意味不明だけど、こんな事言ってた..." http://tumblr.com/xzuf9dtco
  • 04:50  http://bit.ly/aixUbt ここから奥が分からなかった…… QT @hamana1971: オープンインターフェイスで検索してごらん。RT @wagero24: そうなんですか。 まったく情報が手に入らなかった…… QT @hamana1971: 了解。あのpcを信
  • 04:48  わー やっと梅雨が開けたところなのに…… QT @nisinomiyaani: 台風4号発生。11日には九州に接近。
  • 04:47  ブラックってブラックカードの方ですか?w QT @hamana1971: ブラックリストに入れてますw RT @wagero24: 自分が120ものリストに入ってることに今気づいた…… びっくり。
  • 04:47  そうなんですか。 まったく情報が手に入らなかった…… QT @hamana1971: 了解。あのpcを信じよう。あの会社上場廃止したけど。RT @wagero24: でも人に任せる時もあるので、大丈夫です。 ありがとうございます☆ QT @hamana1971: 電源要らないやつ
  • 04:45  自分が120ものリストに入ってることに今気づいた…… びっくり。
  • 04:44  あ、おすすめユーザがTwitterの右カラムに出るようになった☆
  • 04:43  でも人に任せる時もあるので、大丈夫です。 ありがとうございます☆ QT @hamana1971: 電源要らないやつだよ。RT @wagero24: 電源取れないので大丈夫です。 QT @hamana1971: pcクーラーいる?
  • 04:42  あなたなら大丈夫☆ QT @end2048: では、自分はサウンドレコーダーでそのようなことが起こらないよう気を付けます。 QT @wagero24: 諦めた。 2回目のインタビューは面白く無いから。
  • 04:41  僕も先程フォローさせていただきました☆ (#yourichan live at http://ustre.am/kSaZ )
  • 04:40  電源取れないので大丈夫です。 QT @hamana1971: pcクーラーいる?RT @wagero24: .@hamana1971 さんから先日頂いたラップトップPC、2日間炎天下の中で頑張ってUSTしてくれています☆ 一応パラソルは立ててますが、結構熱いです…… 後3週間頑張
  • 04:39  眠れてません…… QT @hamana1971: @wagero24 おはヨーグルト
  • 04:39  諦めた。 2回目のインタビューは面白く無いから。 QT @end2048: えっ!?・・その後どうなさったのですか? QT @wagero24: よくあります…… 僕も放送部で番組を作るときに一番大事なインタビューで録画ボタン押し忘れてました……
  • 04:37  昼間やってます☆ 詳しくは http://bit.ly/aaf2010_3p QT @hamana1971: お、見なければ。RT @wagero24: 今は毎日NPOのアートフェスティバルの様子を毎日USTやっていますよ☆ http://ustre.am/lYby
  • 04:35  よくあります…… 僕も放送部で番組を作るときに一番大事なインタビューで録画ボタン押し忘れてました…… (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU )
  • 04:32  面白いw (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU )
  • 04:30  おったんの記事読みました☆ おったんのモノマネ希望w (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU )
  • 04:20  後で読んでみます☆ (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU )
  • 04:17  そうです。 テレビとか沢山もってくるおっちゃんです。 (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU )
  • 04:15  そうです。 ファミマのブログです。 ヤフオクのおっちゃんとかも。 (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU )
  • 04:12  少しだけ、以前のブログを読みました☆ とても面白かったけど、ようぞうさんの気持ちがよくわかりました☆ (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU )
  • 03:59  でも2万円出しても結構不具合がある上に、CPUパワー食い過ぎなんですよね…… (#yourichan live at http://ustre.am/hExm )
  • 03:58  本当にいい話ですね☆ (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU )
  • 03:57  .@yui_shina やっぱりiPhoneはPRODUCERを使うしかないんですよねー 今はブロードキャスターとFMLEとCamTwistを使っています。 (#yourichan live at http://ustre.am/hExm )
  • 03:56  すみません…… QT @end2048: すごいTweetの嵐ww
  • 03:55  いつ聞いてもすごく素敵です☆ (#yourichan live at http://ustre.am/kSeU )
  • 03:54  .@Takuma_Ichikawa 説明が分かりづらかったですね。 すみません。 (#yourichan live at http://ustre.am/hExm )
  • 03:52  .@Takuma_Ichikawa そうですよね。 さっき言っていたのは、複数のチャンネルでマルチ配信出来るかということだったんです。 (#yourichan live at http://ustre.am/hExm )

Powered by twtr2src