08月 6日(Fri)のつぶやき

  • 20:39  タノさんとガストなう☆ 今公園ではプールに水を入れています #aaf2010_aw
  • 17:38  かくれんぼなうw
  • 16:39  野外Macなうw
  • 16:39  外付けです。 外付けじゃ駄目だった? QT @end2048: 昨日表示されていたWIFIカードは外付けのものであった可能性はありませんか? QT @wagero24: 音はやっぱりだめでしたが、後は大丈夫です☆ WiFiカードも内蔵されているようですが、やっぱり使えないみたいで
  • 10:41  眠すぎる…… ちょっとだけ寝ます。
  • 09:24  そのとおりですね☆ QT @adayosi3: いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。  by アニー・ディラード
  • 09:24  かわいい☆ QT @Yukio_Komori: プリティ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ RT @chinami_chan: 心愛(ここあ)、昨日美容院に行ってきました(^-^)/ #inusuki #TwitPict
  • 09:23  なぜか今日は動的なウェブページしか思いつかない…… と言っても今動的なウェブページを作れるだけのスキルがないのが事実。
  • 08:53  音はやっぱりだめでしたが、後は大丈夫です☆ WiFiカードも内蔵されているようですが、やっぱり使えないみたいです。 QT @hamana1971: @wagero24 Windows機はもう、完璧になった?  [in reply to hamana1971]
  • 08:48  さすが☆ QT @hamana1971: うん。RT @wagero24: サーバ構築したんですか!? 自分用? QT @hamana1971: sambaサーバ構築完了。RT @wagero24: おー ちょっと2つ目も創りだして、中々終わらない……
  • 08:44  サーバ構築したんですか!? 自分用? QT @hamana1971: sambaサーバ構築完了。RT @wagero24: おー ちょっと2つ目も創りだして、中々終わらない…… QT @hamana1971: 二時間寝たよ。RT @wagero24: おはようございますー ってず
  • 08:40  おー ちょっと2つ目も創りだして、中々終わらない…… QT @hamana1971: 二時間寝たよ。RT @wagero24: おはようございますー ってずっと起きてるけどw QT @hamana1971: @wagero24 おはヨーグルト
  • 08:37  おはようございますー ってずっと起きてるけどw QT @hamana1971: @wagero24 おはヨーグルト
  • 08:33  今からiWeb頑張るw
  • 08:32  [N] AppleiPad mini」「iPhone 5」準備中か? http://tumblr.com/xzuf1o404
  • 08:28  朝からスピーカを飛ばしそうで怖かった……
  • 07:52  Twitter調子悪かったねー
  • 05:55  ありがとう☆ QT @end2048: サウンドドライバの発見は厳しかった・・ハードウェアが特定できない・・・
  • 05:08  YouTube 動画を高く評価しました -- The Video Website ('Social Network' Parody) http://youtu.be/kfEzHdWKOoQ?a
  • 04:55  レンズ交換式ハンディカム NEX-VG10 国内発表、9月10日発売 http://tumblr.com/xzuf15bbl
  • 04:53  The Camera Lens Mug http://tumblr.com/xzuf1549e
  • 04:53  Photo: http://tumblr.com/xzuf15437
  • 04:36  わかりました☆ QT @hamana1971: 申請出しといて。RT @wagero24: うーん ちょっと厳しいかと。 QT @hamana1971: どうやれば見られるのだろう?RT @wagero24: 実はFlashが無くても形式がH.264であれば見れるんですよ。 多分
  • 04:31  うーん ちょっと厳しいかと。 QT @hamana1971: どうやれば見られるのだろう?RT @wagero24: 実はFlashが無くても形式がH.264であれば見れるんですよ。 多分ビューアでは申請をしていないので、見れないのではないかと。  [in reply to hamana1971]
  • 04:28  実はFlashが無くても形式がH.264であれば見れるんですよ。 多分ビューアでは申請をしていないので、見れないのではないかと。 QT @hamana1971: @wagero24 ヒットせず。WebもFlashないから見られない(T . T)
  • 04:23  gudagudaでヒットすると思います。 でもビューアで見れるかはわかりません…… もしかしたら、ウェブから見れるかもしれませんし。 QT @hamana1971: @wagero24 愛パッドなんだよ。ustビューアーからしか見られない。
  • 04:19  http://bit.ly/cAGrlKで見れますよ☆ QT @hamana1971: @wagero24 ust見たいんだけどキーワードは何をいれればヒットするかな?
  • 03:16  RAIDを過信してはいけない」、データのバックアップやRAID復旧についてHDDのプロに聞いてみた - GIGAZINE http://tumblr.com/xzuf0xd6d
  • 03:10  写真画像をイラスト風のラインアートにするPhotoshopチュートリアル | コリス http://tumblr.com/xzuf0wu02
  • 02:48  "『住み開きブックレットPDF公開!(&発送受付終了)』..." http://tumblr.com/x1jf0v2yy
  • 02:47  "「オトエホン-18」 at 京都UrBANGUILD 2010/08/08(sun) open18:30 / start 19:30 adv1800yen /door2300yen(with 1drink)..." http://tumblr.com/x1jf0v10f
  • 02:43  "kiti presents 「All The Frogs Are Our Week End “flop” release party」 at 落合SOUP (東京) 2010/08/07(sat)..." http://tumblr.com/x1jf0upch
  • 02:42  "「千年湯治」参加プログラム 『東鳴子温泉セカンドオフィス開き 〜だれが湯治場を使いこなす!?〜』 拝啓 都市部で働くクリエイターの方々へ この度 宮城県大崎市東鳴子温泉では 湯治場の風情を色濃く残す..." http://tumblr.com/x1jf0ulyo
  • 02:25  感謝!! (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 02:20  サポートされてるなう☆ ( http://ustre.am/2L6w で配信中)
  • 02:19  うーん サイボウズは人数制限が厳しくてちょっと使えなさそうだった…… QT @hamana1971: サイボウズLiveでスケジュール管理。RT @wagero24: やっぱりiCal+Google Calendarを本格的に復活させよう
  • 01:54  ごめんねー QT @end2048: 分かりました。少々お待ちください。 QT @wagero24: @end2048 Winのサポートをお願いしたいからTeamViewerダウンロードしてもらえる? インストールなしでも起動できるみたいだから。
  • 01:54  .@solid2355 判断も含めてよろしくね。 QT @end2048: 生データはいくらでいただけますか?また、いつごろまで保管していらっしゃいますか? QT @wagero24: しないしないw 必要なら生データあげるw 平和的解決☆ QT @end2048: そうなので
  • 01:52  そういえばEvernote Trunkって使ったことなかった。 やってみよう☆
  • 01:51  やっぱりiCal+Google Calendarを本格的に復活させよう
  • 01:50  ということで、iCal+Google Calenderを使うか、BentoとかFileMakerでプロジェクトごとに分けて管理するか……
  • 01:50  やっぱりEvernoteだけでスケジューリングしてるとワケ分かんなくなってきた。 この前までは少しのことだけだったけど、最近は一気にたくさんのスケジューリングしなくちゃいけないからかなりぐちゃぐちゃになっちゃう……
  • 01:48  ギャフンとしまくっているスケジュール……
  • 01:45  ファーストコンタクトのメールで名前を間違えられるとは……
  • 01:43  今から本気でキーボードをめいっぱい叩かないといけないって辛い……
  • 01:26  しないしないw 必要なら生データあげるw 平和的解決☆ QT @end2048: そうなのですか。ですがDVDでは画質が劣化してしまいますよね? QT @solid2355: いや、編集上の問題が…おもおもなんです…。
  • 01:22  YouTube 動画を高く評価しました -- MAG・ネット(AR三兄弟) http://youtu.be/bkqi7QZM_4A?a
  • 01:21  素晴らしい!! QT @ksorano: なるほど! RT @kafkaf_: 生まれつき耳の聞こえない友人が「Twitterでタイムラインに流れ込む文字の洪水を見たときに初めて『うるさい』という感覚が分かったような気がするよ」とうれしそうに語ってくれた。

Powered by twtr2src