08月 2日(Mon)のつぶやき

  • 23:11  これって2GB以上もOKって書いてあるけど、どこまでOKになったんだろうか?
  • 23:10  初めてYouTubeJavaアップローダを使ってみる。
  • 22:13  僕は出しますw QT @end2048: www UIのクレーム続出フラグwww QT @wagero24: いいじゃん 縦書きがデフォルトのWindows2020作ればw QT @end2048: おやつ食べてる間にみんなが暴走してるww いや、自分は国語重視の職に就くと思いま
  • 22:06  はーい QT @hamana1971: @wagero24 MACで質問Googleトーク希望
  • 22:02  いいじゃん 縦書きがデフォルトのWindows2020作ればw QT @end2048: おやつ食べてる間にみんなが暴走してるww いや、自分は国語重視の職に就くと思いますよw
  • 21:59  じゃあMacBookもって取材に行くわw QT @solid2355: 撮影しに行きます! QT @wagero24: やって欲しい!! QT @hamana1971: スポーツ刈りでWindows2020のプレゼン。RT @wagero24: いやー そこまでなれるかなーw
  • 21:54  やって欲しい!! QT @hamana1971: スポーツ刈りでWindows2020のプレゼン。RT @wagero24: いやー そこまでなれるかなーw QT @hamana1971: 将来CEOになる方に何たる無礼! @end2048
  • 21:53  "商品をさらに売り込むにはどうすればいいか。広告代理店 Bullet のアイデアは、洗剤にGPSを仕込んで購入者宅を発見、電撃訪問するというものでした。..." http://tumblr.com/xzuerppbn
  • 21:51  かわいいアド☆
  • 21:48  いやー そこまでなれるかなーw QT @hamana1971: 将来CEOになる方に何たる無礼! @end2048 RT @wagero24: いいですが、彼は本当の社員じゃないですw 何も反映されないことを理解した上でクレームしまくってくださいw
  • 21:45  いいですが、彼は本当の社員じゃないですw 何も反映されないことを理解した上でクレームしまくってくださいw QT @sakainohinawaju: MS社員様にクレームしてもよかですか?RT @hamana1971 社員様に向かって何たる無礼!RT @wagero24: あ、間
  • 21:42  嫌だーw QT @hamana1971: 買ってくれ。RT @wagero24: じゃあディスプレイはApple Cinema HD Display 30 inchにしないと。 早く買いましょう!! なくなりますよ。 http://bit.ly/aOOA4u
  • 21:41  申し訳ございません。 MSO2011買いますw QT @hamana1971: 社員様に向かって何たる無礼!RT @wagero24: あ、間違えた…… QT @hamana1971: いや、MS社員だから。RT @wagero24: あなたはWindowsのテスターだから。
  • 21:40  ここですよー http://bit.ly/9mnoC2 QT @yamadamic: ダメだ、ググっても探せない・・・。 RT @machman0720: @yamadamic pcからでも見れますよ。楽しみにしてます。
  • 21:39  久しぶりに30days Albumを使うなう http://30d.jp/
  • 21:36  あ、間違えた…… QT @hamana1971: いや、MS社員だから。RT @wagero24: あなたはWindowsのテスターだから。 QT @end2048: Windowsだってchkdsk /fで直りますよ。このコマンドの方が簡単じゃないですかw
  • 21:36  テスターだからWinでいなさい。 QT @end2048: なぜこれでテスターなのですか? QT @wagero24: あなたはWindowsのテスターだから。 QT @end2048: Windowsだってchkdsk /fで直りますよ。
  • 21:35  じゃあディスプレイはApple Cinema HD Display 30 inchにしないと。 早く買いましょう!! なくなりますよ。 http://bit.ly/aOOA4u QT @hamana1971: とりあえず、ハッキントッシュでw RT @wagero24: Mac
  • 21:31  ない。 というかまったく分かんない。 QT @hamana1971: それで起動したことある?RT @end2048: Windowsだってchkdsk /fで直りますよ。このコマンドの方が簡単じゃないですかw QT @hamana1971: @wagero24 Macって最高
  • 21:31  あなたはWindowsのテスターだから。 QT @end2048: Windowsだってchkdsk /fで直りますよ。このコマンドの方が簡単じゃないですかw QT @hamana1971: @wagero24 Macって最高だね。HDDのトラブルが/sbin/fsck -fy
  • 21:30  Mac買いましょう!! QT @hamana1971: @wagero24 Macって最高だね。HDDのトラブルが/sbin/fsck -fy だけで直るなんて
  • 21:24  みれますよー QT @idanbo: NAVER Japan、iPhone/iPod touch用画像検索アプリ「NAVER 画像検索 App」をリリース http://bit.ly/9uSTSa
  • 20:21  あると思うけど、公立はまとめてWinでしょ? QT @end2048: Macの保守も委託できる会社はないのでしょうか? QT @wagero24: 公立はメンテ的にね。 QT @end2048: でも病院で見かけるのはたいていXPですw
  • 20:13  リモートアシスタントと同じ仕組み。 QT @end2048: どのような仕組みなのですか? QT @wagero24: 普通のブラウザと同じだよ。 QT @end2048: プロバイダによっては各端末にグローバルIPアドレスを割り当てないために、
  • 20:12  公立はメンテ的にね。 QT @end2048: でも病院で見かけるのはたいていXPですw QT @wagero24: 意外にお医者さんはMacユーザ多いですね。 昔からの名残らしいですけど。
  • 20:09  慌てない方が吉だと思う。 またゆっくり話しよ☆ QT @solid2355: だから年末まで様子見ですか。とりあえず動きを見ますw
  • 20:04  IPで認識せずにIDとPWで認識するから。 QT @end2048: グローバルIPアドレスが割り当てられていないコンピュータをどのようにして特定するのですか?
  • 19:56  普通のブラウザと同じだよ。 QT @end2048: プロバイダによっては各端末にグローバルIPアドレスを割り当てないために、接続先のコンピュータを一意に識別することができない状況になっているかと思いますが、どうなのでしょうか? QT @hamana1971: 余裕で出来るよ。
  • 19:54  だって結局はそうなっていくでしょ? まだ無線のHD送信機が高かったら取り敢えずHDのビデオミキサだけ今年度ってことにして取り敢えずSDスイッチングもできるしさ。 QT @solid2355: ほうほう。と言うことは、HD対応がよろしいと言う事ですか?
  • 19:48  しかもフォト蔵のページ……
  • 19:46  このアドはやめて欲しい……
  • 19:40  デラックスでも5800円か。http://bit.ly/9xyPXc
  • 19:37  今日は朝からComic Lifeを買うかどうか悩んでる http://bit.ly/9gyw2M
  • 19:35  意外にお医者さんはMacユーザ多いですね。 昔からの名残らしいですけど。 QT @hamana1971: お医者さんだし。RT @wagero24: まあMacは多少古くても結構使えたりしますからねw QT @hamana1971: そして、古いの貰う( ̄▽ ̄)
  • 19:32  まあMacは多少古くても結構使えたりしますからねw QT @hamana1971: そして、古いの貰う( ̄▽ ̄) RT @wagero24: そうですね。 今そんなにスペックいらないのであればMacBookは安いし結構ハイスペックですよ☆ QT @hamana1971: 買え替え
  • 19:29  そうですね。 今そんなにスペックいらないのであればMacBookは安いし結構ハイスペックですよ☆ QT @hamana1971: 買え替え勧めてみる(^O^)/ RT @wagero24: ちょっと厳しいかもしれないですねー QT @hamana1971: 四年前のMacだった。
  • 19:28  お疲れ様です☆ 楽しみにしています♪ QT @RYOtheSKYWALKER: さあ東京帰ってガッテンス! (@ JR札幌駅) http://4sq.com/7l4ZTc
  • 19:28  今頃SD買ってももったいないだけでしょ。 HDへの変革が秋頃にいろんなところで大きくなりそうだから。 年度末決済もできるからそのくらいがいいかなと。 QT @solid2355: え。 QT @wagero24: あーあれね。 ちょっと待ったほうが賢そうだったから6月にはしなかっ
  • 19:19  久しぶりにDOMMUNE聞きながら1時間ほど用事を。
  • 19:19  COOL!! (#dommune live at http://ustre.am/dhFr )
  • 19:03  ちょっと厳しいかもしれないですねー QT @hamana1971: 四年前のMacだった。もう、寿命?RT @wagero24: MacBookあついー
  • 18:31  MacBookあついー
  • 18:21  あーあれね。 ちょっと待ったほうが賢そうだったから6月にはしなかったの。 年末に大きな変化がありそうだから。 QT @solid2355: 映像の線を無線化することに決めましたw QT @wagero24: お疲れ様。 また話し聞かせてね。 QT @solid2355: 帰ってき
  • 18:20  やっぱり一回外に出るとかなり疲れる……
  • 18:17  確かにそうですね。 QT @asakawaya: エコ論者へのガス抜きだな。 RT @wagero24 Amazonの過剰包装にイライラしていた人に朗報、再利用可能なトートバッグで宅配する「AmazonTote」が一部で開始 http://bit.ly/by50bQ
  • 18:14  お疲れ様。 また話し聞かせてね。 QT @solid2355: 帰ってきた。いろんなこと学べたけど、暑かった。風通し悪いね。
  • 18:14  "アップルが iPhone 4..." http://tumblr.com/xzuerd0ya
  • 18:13  この動画はお薦めです -- Amazing Amazon Box http://youtu.be/9Nv28lunRSY
  • 18:11  Amazonの過剰包装にイライラしていた人に朗報、再利用可能なトートバッグで宅配する「AmazonTote」が一部で開始 - GIGAZINE http://tumblr.com/xzuercv6x
  • 18:09  "Are you looking to help create something totally new? Something that has never been done before and will..." http://tumblr.com/xzuercqro
  • 17:59  よかったですー☆ QT @hamana1971: 設定いじったら繋がった。ありがとう(^O^)/ RT @wagero24: 遅くなりましたー どうなってますか? QT @hamana1971: @wagero24 MAC復活したがNetに接続できない。ヘルプ
  • 17:58  同じく…… QT @_1119: 最近macが夏バテ気味です
  • 17:57  かなり余裕だよ。 やってみてもいいよ☆ QT @end2048: 確かに遠隔操作できる点は魅力的ですね。ただ、インターネットを介してこれが可能かどうかが問題です・・・ QT @hamana1971: チームビューアーもお勧めです。
  • 17:57  僕は専らTeamViewerだなー CrossLoopも使いやすいけど。 QT @hamana1971: チームビューアーもお勧めです。RT @end2048: コンピュータのサポートにはFree Screen Capturer(http://bit.ly/aOnW6J)がおすす
  • 17:55  そうですよー QT @hamana1971: MacBOOKの発熱が半端ない。
  • 17:55  僕も出てないです。 QT @tsuda: あれ?俺の環境では「おすすめユーザー」って出ないんだけど……。Webだよね?
  • 17:52  USBになる前ということはiMacより前ですか…… QT @downtownart: USBになる前の古いマッキントッシュと周辺機器一式あるのだがだれか欲しい人いるかなあ。
  • 17:51  おめでとうございます!! QT @tomo_nakagawa: ご連絡ありがとうございます。ソフトバンク汐留本社ビルを出て、いよいよ本格的に事業開始です。宜しくお願いします。 .@sw_: 銀座 USTREAM Asia オフィス オープン おめでとうございます。益々ご成長されま
  • 17:50  よかったですー☆ QT @kunikoasagi: ネット回復!いろいろありがとうございました。
  • 17:47  違うの? テスターだと思ってたw QT @end2048: テストww いや、そんなつもりはwww QT @wagero24: あなたのようにMSのテスト的に使ってないのでw QT @end2048: あれ、自分の家では超安定なのですがw
  • 17:47  ありゃまー QT @sakainohinawaju: Let's noteにwindow7 入れてますが、無線LANを「on」状態で20-30分ほっておくと強制的に電源が切れます。ドライバー入れなおしても治りません。RT @end2048 あれ、自分の家では超安定なのですがw
  • 17:47  遅くなりましたー どうなってますか? QT @hamana1971: @wagero24 MAC復活したがNetに接続できない。ヘルプ
  • 17:38  きたくー
  • 14:32  そうなんだ。 サウンドカードが壊れてるのかと思ってた。 QT @hamana1971: マザボサウンドカードのドライバがないから。RT @end2048: .@hamana1971さんから送られたWindows系OS搭載のノート型コンピュータです。
  • 14:31  あなたのようにMSのテスト的に使ってないのでw QT @end2048: あれ、自分の家では超安定なのですがw QT @wagero24: 確かに7も不安定。 QT @hamana1971: 真打ち登場!RT @sakainohinawaju
  • 14:28  頑張ってくださ〜い QT @hamana1971: Google先生に聞いてるから無問題。RT @wagero24: すみません。 今移動中でMac開けないので分かんないです…… QT @hamana1971: /sbin/fsck -fy
  • 14:23  すみません。 今移動中でMac開けないので分かんないです…… QT @hamana1971: /sbin/fsck -fy RT @wagero24: ディスクユーティリティで起動ディスクの指定とディスクの検証くらいですかね QT @hamana1971: コマンドキー+S
  • 14:21  確かに7も不安定。 QT @hamana1971: 真打ち登場!RT @sakainohinawaju: 私のWindows 7 も異常終了多いです。 @hamana1971 今も勝手に落ちます。
  • 14:20  よかった^^ QT @end2048: あっ、理解できました。今自分はβ版を使っていますw QT @hamana1971: Vistaはβ版の様だって意味では?
  • 14:19  ディスクユーティリティで起動ディスクの指定とディスクの検証くらいですかね QT @hamana1971: コマンドキー+S RT @wagero24: シングルユーザモード? 何押しながら起動しました? QT @hamana1971: ないのでシングルユーザーモードで立ち上げた。
  • 14:15  ん? MacBook? QT @end2048: それだとつなぎ替えがめんどうですね。なぜノート型コンピュータだけではだめなのですか? QT @wagero24: 今も使ってるものだから専用にはできないけどね。 QT @end2048: もともと家にあった周辺機器が有効利用できて
  • 14:14  シングルユーザモード? 何押しながら起動しました? QT @hamana1971: ないのでシングルユーザーモードで立ち上げた。次は?RT @wagero24: インストーラディスクを入れてC押しながら起動してみてください。
  • 14:11  なるほど〜 Skype INの着信をケータイに出してます。 QT @hamana1971: 転送電話番号を設定してるとなるらしい。RT @wagero24: お!! なぜですか? QT @hamana1971: @wagero24 スカイプのアイコンの謎判明!
  • 14:10  インストーラディスクを入れてC押しながら起動してみてください。 QT @hamana1971: うん。RT @wagero24: リンゴマークからクルクルで進まないですか? QT @hamana1971: 起動画面のまんま。お医者さんのMac
  • 14:09  今も使ってるものだから専用にはできないけどね。 QT @end2048: もともと家にあった周辺機器が有効利用できてよかったですね。 QT @wagero24: じゃあ今あるUA-4FXで何とかなるかな☆ QT @end2048: ノート型ですと、たいていそうなりますね。
  • 14:07  お!! なぜですか? QT @hamana1971: @wagero24 スカイプのアイコンの謎判明!
  • 14:06  リンゴマークからクルクルで進まないですか? QT @hamana1971: 起動画面のまんま。お医者さんのMac。RT @wagero24: お疲れさまです☆ どうなったんですか? QT @hamana1971: @wagero24 今度はMacBook修理中。
  • 14:05  僕も正規版しか使ってなかったけど、ホントに大変だった…… QT @end2048: そうだったのですか。Vistaは正規版からしか使用していないので・・いや、正規版でも痛い目にあいました。200回近い異常終了は忘れられませんw
  • 14:04  じゃあ今あるUA-4FXで何とかなるかな☆ QT @end2048: ノート型ですと、たいていそうなりますね。 QT @wagero24: サウンドカードってUSBかPCカードのを買えばいいんでしょ? QT @end2048: サウンドカードを搭載した後、
  • 13:58  お疲れさまです☆ どうなったんですか? QT @hamana1971: @wagero24 今度はMacBook修理中。
  • 13:57  サウンドカードってUSBかPCカードのを買えばいいんでしょ? QT @end2048: サウンドカードを搭載した後、添付のCDか何かからドライバをインストールするだけで済むと思いますよ。サウンド関連の設定はコントロールパネルですぐ見つかります。
  • 13:56  Vistaの最初はホントにベータみたいだったでしょ? 日本語入力ができなかったり…… QT @end2048: Vistaのβ版は有料だったのですか?そのころはまだインターネットに接続していなかったのでほとんど情報が入手できていません・・・
  • 13:54  あ、明日その時間いない…… まあ大丈夫です☆ QT @hamana1971: @wagero24 明日は12時から14時の間にPCが届きます。
  • 13:36  あー出掛けなきゃいけなくなった…… 今日は別のところに行くつもりだったんだけど。 明日にしよう。
  • 12:57  そう言っていただけるとありがたいです☆ QT @moton_tw: @wagero24 こちらこそ!よろしくお願いいたします!髪切られて、さわやか夏男に変身ですね!かっこいいですよ^^ あの風車の画像見てたら、なんかお祭り思いだしちゃって@@ 少し涼しくなった気分になりました。あ
  • 12:53  よくある…… QT @yugop: 1Q84の3巻を読み始めたが、1.2巻のあらずじをほぼ全て忘れていて呆然。「青豆って何よ?」ってところから再スタート。
  • 12:51  早いですね!! ありがとうございます☆ QT @hamana1971: じゃあ、OTAさんの完全サポート付きで今日送ります。RT @wagero24: 大丈夫じゃないです!! QT @hamana1971: そうなのか。じゃあ大丈夫だね。
  • 11:56  本当に面白そう☆ 見たい!! QT @issens: http://bit.ly/b190bu予告編で泣いてしまう。「オカンの嫁入り

Powered by twtr2src