07月31日(Sat)のつぶやき

  • 23:58  "IT関係の新しい何か(ガジェット, プログラム言語, フレームワーク)が流行り始めた時、すかさず登場する「〜女子部」とそれに群がる人達がグロテスク" http://tumblr.com/xzuemmgbc
  • 23:58  "私は両手の指の機能全廃という障害になり、使いやすいマウスがないか探していました。 そんなとき、Magic Mouseが出て、さすがAppleだと関心しました。..." http://tumblr.com/xzuemmfa2
  • 23:55  はい☆ メールで? QT @hamana1971: 今、Windowsのサポートしてるので、終わったらよろしく。RT @wagero24: 大丈夫ですよ☆ QT @hamana1971: @wagero24 麻木久仁子さんのMacのサポート頼めない?
  • 23:53  大丈夫ですよ☆ QT @hamana1971: @wagero24 麻木久仁子さんのMacのサポート頼めない?
  • 23:43  もちろん!! QT @hamana1971: @wagero24 え、私も含まれるの?
  • 23:40  Twitterの中でもこんなに大切な出会いもあったし、今年は本当に幸せな年です♪ QT @hamana1971: 素晴らしい事だね。RT @wagero24: 本当に今日は色んな事を得られたし、色んな事が始まる予定☆ ほんとうに良い環境にいられることに感謝♪
  • 23:38  本当に今日は色んな事を得られたし、色んな事が始まる予定☆ ほんとうに良い環境にいられることに感謝♪
  • 23:36  よかったです☆ 後で動画も上げますね☆ QT @tanotaiga: ウィー 良い誕生日です〜
  • 23:35  すごい!! QT @masason: 今まで一週間で百万かかった人もいます。RT @rakudango えっ・・iphoneって海外パケ定なんですか・・!?すご・・海外パケって高いっていうイメージしかなくて、、HP巡回してたら速攻5万とか行くイメージ
  • 23:32  おー☆ 参加アーティストも豪華ですね☆ QT @brzm505: @hamana1971@wagero24 花菜さんのアルバム、曲目が出ましたね^^ http://bit.ly/9LMEN4
  • 23:24  充実してた☆
  • 23:24  無事帰宅なう☆
  • 23:09  僕は1次会で帰宅ちゅう☆ 皆は2次会でお寿司を食べにいった
  • 22:03  しょっく完成です!! #aaf2010_aw
  • 21:02  ライブなう
  • 19:30  ついたー☆
  • 19:15  さあ出よう
  • 19:15  ビアガーデンです☆ アートフェスティバルの前夜祭w QT @hamana1971: どこ行くの?RT @wagero24: でもあの暑い空間へ出ていくのはやはり気が引けるw
  • 19:11  でもあの暑い空間へ出ていくのはやはり気が引けるw
  • 19:10  そろそろ出かけようかなー
  • 19:04  VAIOの内蔵カメラってかなり画質悪いねー
  • 19:02  お腹へったー 行くときは自転車で行こう。
  • 19:02  WOW!! ビアガーデン楽しみです☆ QT @aac_staff: わぁお!! タノさん本日の作業終了〜☆ シャレオツなパンツです。 今からみんなでビアガーデンでっす(^_^)v http://bit.ly/dkW0Xk
  • 18:29  帰ったなう
  • 18:10  お腹減ってきた…… 我慢我慢w
  • 18:09  すごい渋滞……
  • 18:07  時間が1時間も空いたので一旦帰ろう☆
  • 17:35  次はライブ撮影
  • 17:06  設置中です☆ #aaf2010_aw
  • 16:50  到着☆
  • 16:42  ありがとうございます☆ 暑いです〜w QT @1192_sachiko: @wagero24 いってらっしゃい!
  • 16:35  出発〜 今日は軽めの荷物だから楽☆ 風もちょっとあるから涼しいし♪
  • 16:23  暑いけど、取り敢えず公設市場へGO!!
  • 16:15  ちょっと大きめ設定。
  • 16:11  そうなんだ。 なんかエラー有るみたいだしね 出来ればPNGの法がいいかも。 QT @end2048: 自動的に現在の表示になってしまったようです・・・ QT @wagero24: @end2048 あれ、リサイズかけた? なんか比率おかしくない?
  • 16:07  PNGの方がいいね。
  • 16:04  ちょっと抜きが甘いけど。 取り敢えず。
  • 15:59  きー 面倒。 QT @end2048: メール送信をお願いできますか?先に確認させていただきます。 QT @wagero24: @end2048 できたー 上げて良い?
  • 15:15  そうです。 ちょっと電話かかってきて中断してたんです。 QT @hamana1971: スポーツ刈りアイコンかな。RT @wagero24: やっと無駄仕事再開w
  • 15:13  やっと無駄仕事再開w
  • 14:48  もちろん☆ QT @end2048: 本当に作ってくださるのですか?ドキドキドキドキ・・・ QT @wagero24: お楽しみにー♪ QT @end2048: 顔が実物と似てると恥ずかしいww
  • 14:47  そうそう。 QT @end2048: 扇風機と変わりない、風切り音のような音でしょうか? QT @wagero24: でるよ。 QT @end2048: エアマルチプライヤーは音が出ないのでしょうか?
  • 14:46  お楽しみにー♪ QT @end2048: 顔が実物と似てると恥ずかしいww 顔とは別の方面でwww QT @hamana1971: スポーツ刈りでお願いします。RT @wagero24: 僕が作ってあげましょう☆
  • 14:46  了解です☆ QT @hamana1971: スポーツ刈りでお願いします。RT @wagero24: 僕が作ってあげましょう☆ QT @hamana1971: ほんと、無機質。変えれば。RT @end2048: 自分の無機質なアイコンといったら↓↓↓
  • 14:45  でるよ。 QT @end2048: エアマルチプライヤーは音が出ないのでしょうか?
  • 14:44  嫌だw QT @hamana1971: お父さんの部屋のを送って下さいw RT @wagero24: 結構いいですよー☆ QT @hamana1971: 欲しい。これなら甥っ子も心配ないし。RT @wagero24: やっぱりdysonair multiplierが欲しい
  • 14:43  僕が作ってあげましょう☆ QT @hamana1971: ほんと、無機質。変えれば。RT @end2048: 自分の無機質なアイコンといったら↓↓↓
  • 14:43  ありえない。 QT @end2048: それは同感です。自分が流す音楽は騒音を掻き消すためにあるようなものなのでw QT @wagero24: 本当に静かにしたい。 ゆったりと音が聞けない。 QT @end2048: 冗談にまじめなリプライがきた・・・
  • 14:41  本当に静かにしたい。 ゆったりと音が聞けない。 QT @end2048: 冗談にまじめなリプライがきた・・・ QT @wagero24: 別に勝とうとも思ってないし、静かにしたい。 QT @end2048: ファンの騒音は負けませんよwww
  • 14:40  結構いいですよー☆ QT @hamana1971: 欲しい。これなら甥っ子も心配ないし。RT @wagero24: やっぱりdysonair multiplierが欲しい…… http://bit.ly/cuOZ1Y
  • 14:37  "8/8(日)地図づくりイベント「Mapping Date」@秋葉原 参加者募集! 秋葉原周辺の地図を作るワークショップイベントを開催します! 今秋、3331 Arts Chiyoda..." http://tumblr.com/x1jelr2wl
  • 14:37  そうかな デザインとか見たら相応なような気もするけど。 QT @end2048: すごく高いですね・・・ QT @wagero24: やっぱりdysonair multiplierが欲しい…… http://bit.ly/cuOZ1Y
  • 14:37  別に勝とうとも思ってないし、静かにしたい。 QT @end2048: ファンの騒音は負けませんよwww QT @wagero24: ファンの音がうるさい…… 多分コンピュータを4台立ちあげてるのとプロジェクタにエアコン、空気清浄機、サーキュレータを立ちあげてるからだろうな……
  • 14:36  リビングにはこれがあるんだけど、やっぱりカッコいい☆ http://bit.ly/bXNqr1 父の部屋は25cmの方がある。 http://bit.ly/a0QziC
  • 14:34  やっぱりdysonair multiplierが欲しい…… http://bit.ly/cuOZ1Y
  • 14:33  今はこれなんだけど。 http://bit.ly/aPpK1B
  • 14:32  サーキュレータ変えたいなー
  • 14:32  ファンの音がうるさい…… 多分コンピュータを4台立ちあげてるのとプロジェクタにエアコン、空気清浄機、サーキュレータを立ちあげてるからだろうな……
  • 14:17  ハッシュタグを自動補完してくれるクライアントでおすすめってありますか?
  • 13:11  じゃあ僕はiPhoneでいいですよw QT @hamana1971: iPad、取り合い。
  • 02:27  MacBook,MacPRO,UbuntuThinkPad,Windows7VAIOの全てが立ち上がってててんてこ舞いなう
  • 02:23  Macにも対応してくれたら嬉しいのになー http://bit.ly/9c4zDN
  • 02:22  それに日本語環境にイマイチ対応していないらしく、変換確定のreturnをプレスしたらTweetされてしまったりするのがネックなんだけど。
  • 02:21  いちいちTweetしてからダイアログ出たりするのはちょっと面倒だけど。
  • 02:20  Seesmic Lookってデザインかなりいいね☆
  • 02:20  新しいことを企み中
  • 02:17  そのとおり!! QT @hamana1971: その通りらしい。macな人が言ってた。RT @toshi_ogw: @hamana1971 でもマックな人はHWも含めてマックなんだろうなぁ。画面だけマックでもマックじゃないんだろうなぁきっと

Powered by twtr2src