07月28日(Wed)のつぶやき

  • 23:00  Twitter調子悪いよー
  • 22:58  "「取手アートプロジェクト2010 100本ノック!」のオープニングノックや続く7月のイベントにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。..." http://tumblr.com/x1jeegavn
  • 22:56  "千葉アートネットワーク・プロジェクトでは、2010年度の活動を本格的に始動するにあたり、「WiCAN2010 OPENING」を開催致します。..." http://tumblr.com/x1jeeg7yv
  • 22:53  朝日新聞LIVE in EXPO'70「風に吹かれて2010」なら行けそうだなー☆ http://bit.ly/9tvKLg
  • 22:51  あー 行きたい☆ QT @brzm505: TVもいいけど、是非彼女のライブに行くといいですw RT @wagero24 僕は… 見れそうにもない…… QT @brzm505: @hamana1971 まだ録画したの観てないけど、泣けるって「トイレの神様」かなぁ。でも、彼女の歌に
  • 22:50  楽しみです☆ (#md5bu live at http://ustre.am/fCgi )
  • 22:48  本を読むと結構理解しやすいかも☆ http://amzn.to/cdDEzC QT @brzm505: @hamana1971 やっぱり・・・あの歌はある意味、リーサルウェポンだし。それでも、機会あれば是非他の曲も。クドイですがr^^;
  • 22:45  また僕写ってますw QT @aac_staff: 先日ノマド村で行った、アートフェスティバルのプレス発表会の記事が読売新聞に掲載されました☆ http://bit.ly/9gqwXv 「島の日常」アートで描く : 兵庫 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
  • 22:45  僕はまだ見れていないんだけど…… 見れそうにもない…… QT @brzm505: @hamana1971 まだ自分は録画したの観てないんだけど、泣けるってやっぱり「トイレの神様」かなぁ。でも、彼女の歌には元気の出る歌も切ないラブソングもあるから、ぜひ聴いてください^^
  • 22:31  . @end2048 なるほど。 WALKMAN対応のコンポがないという仮定で話をすると、SシリーズかAシリーズはダイレクトエンコーディングに対応してるからそれとWMC-NWR1 Cを買えば大丈夫だよ。 機種にもよるけど、2万円で十分な感じだね。
  • 22:25  わざわざありがとうございます☆ QT @YourichanSound: お時間合います時に宜しくお願いしますm(_ _)mRT @wagero24: 残念…… 今日は見れない(;_;)http://bit.ly/youritan (#yourichan
  • 22:24  ありがとうございます☆ 楽しみにしております♪ QT @yamamo: @wagero24 はじめまして。近日中に最新版をダウンロード出来るようにするのでお使いください( ^ ^ ) 使用する時は番組等を知らせて頂けると嬉しいです。 #twitboard
  • 08:34  早く着きすぎたなう……
  • 00:23  残念…… 今日は見れない(;_;) QT @YourichanSound: USTWRAP3画面マルチ配信中、こちらはStereoです。http://bit.ly/youritan (#yourichan live at http://ustre.am/hExm )
  • 00:12  "「湖畔の原始感覚美術展」 http://primitive-sense-art.nishimarukan.com/ 期間 2010年8月1日(日)〜8月31日(火)..." http://tumblr.com/x1jebsas1
  • 00:05  すごい…… QT @takapon_jp: そんな会社やめちまえ QT @NYer72 なるほど。自宅PCではなくgoogleクラウドに繋ぎに行くんですね。 そんな仕事形態にしたいけど社内セキュリティの関係でできない(> <)
  • 00:04  おー 楽しみ♪ QT @dsHirano: ものすごく仕事が忙しい。実は8月のお盆前に新製品の大発表を控えてます。だから1日1日がすごく大事。忙しさとしてはTVドラマ「ホワイトハウス」の感じといったら伝わる人もいるかな?今朝の日経産業新聞の一面の内容とも関係ありますですはい。
  • 00:03  行きたいけど、まだ高校生から残念だなー QT @masason: 今から、ソフトバンクアカデミアの一般募集を開始。志し高き者。興味のある方は、まず「登録」ボタンを! http://bit.ly/dmR3eU

Powered by twtr2src