07月22日(Thu)のつぶやき

  • 20:47  ありがとうございます☆ QT @hamana1971: @wagero24 楽天スパム用スクリプト http://bit.ly/abNb61
  • 20:45  "Seiji Shimoda Performance Art Workshop in Tokyo & Osaka Vol.3 この時代を全身全力で生き延びるために! 第三回..." http://tumblr.com/x1jdz07ep
  • 20:43  まだ@end2048 からもらえるマシンがどんなスペックか聞いてないんだけどw QT @end2048: あっ・・言われてみると確かにそうですねw QT @hamana1971: 教えずにはあげないw RT @end2048: それは良かったです。
  • 20:37  音なってたのはわかったけど、何か分かんなかったです…… QT @hamana1971: @wagero24 Googleトーク希望
  • 20:19  どうすればいいんですか? QT @hamana1971: 輝度は簡単に上げ下げ出来るよ。RT @wagero24: キーボードが動かないということ以外はとてもいいです☆ 早速ディスプレイの輝度を下げてしまってあげられなくなってますw
  • 20:13  また今度やってみます^^ QT @hamana1971: 火狐用だけど、クロームにも付けられるかも。RT @wagero24: じゃあ大丈夫かな。 QT @hamana1971: 楽天スパムを撃退するアドオンを導入しました。RT @wagero24: 楽天苦手なんだけどな〜
  • 20:12  知ってたし、外付けのキーボードがあるから大丈夫☆ QT @end2048: それは大問題ではないかと・・・ww QT @wagero24: キーボードが動かないということ以外はとてもいいです☆ 早速ディスプレイの輝度を下げてしまってあげられなくなってますw
  • 20:08  キーボードが動かないということ以外はとてもいいです☆ 早速ディスプレイの輝度を下げてしまってあげられなくなってますw QT @hamana1971: @wagero24 結構、良いでしょ。ThinkPad
  • 20:07  やっぱりMacBookは厳しいんですよねー でも今は40℃☆ QT @hamana1971: そんな温度になったことなし。RT @end2048: 多くのIntel製CPUは70℃くらいまでなら動作保証があったと思います。 QT @wagero24: 何度くらいになるとダメなの?
  • 20:06  じゃあ大丈夫かな。 QT @hamana1971: 楽天スパムを撃退するアドオンを導入しました。RT @wagero24: 楽天苦手なんだけどな〜 QT @hamana1971: 楽天で毎回お買い物するなら考える( ̄▽ ̄) RT @wagero24: 1つは僕に流れてくると。
  • 20:06  取り敢えずUbuntuをTeamViewerでMacBookに接続して設定なう☆
  • 19:33  なるほど〜 じゃあまだ余裕あるね。 QT @end2048: モバイル用のCore2Duoプロセッサでは、100℃まで耐えられる製品が主流のようです。http://tinyurl.com/247yfto QT @wagero24: 何度くらいになるとダメなの?
  • 19:23  何度くらいになるとダメなの? QT @end2048: 自分のメインマシンもCPU使用率が100%の時は60℃くらいになります。多くの場合CPUには問題ない温度です。
  • 19:22  是非また遊びに来てくださいね〜 QT @cafe_konichiwa: 宜しくお願い致します。淡路島は何年か前に行った焼肉屋さんが忘れられません(笑)落ち着いたらまた行きたいです!
  • 19:21  どういたしまして〜 QT @ksorano: @wagero24 ポチっとありがとうございます!
  • 19:20  (笑) QT @hamana1971: 予想通り。RT @wagero24: え、大丈夫です☆ 今回はデザインで選びたいので^^ ありがとうございます☆ QT @hamana1971: あるよ。あげるRT @wagero24: ノート用のクーラを買おうかと。
  • 19:19  楽天苦手なんだけどな〜 QT @hamana1971: 楽天で毎回お買い物するなら考える( ̄▽ ̄) RT @wagero24: 1つは僕に流れてくると。 QT (cont) http://tl.gd/2lv9jr
  • 18:11  1つは僕に流れてくると。 QT @hamana1971: 僕ももう一個買ってもらおう。RT @sakainohinawaju: 「大人買い」のところがすごすぎる!!笑 RT @hamana1971 だってベンツに乗ってるもん。RT @sakainohinawaju: 太っ腹!!!
  • 18:07  w QT @hamana1971: 違うでしょ。自分のブログのadをクリックして買いなさい。RT @wagero24: アカウント使っていいんですか。ありがとうございますw QT @hamana1971: 楽天で買いなさい、もう!RT @wagero24: 忘れてた…… ポチっ  [in reply to hamana1971]
  • 18:06  え、大丈夫です☆ 今回はデザインで選びたいので^^ ありがとうございます☆ QT @hamana1971: あるよ。あげるRT @wagero24: ノート用のクーラを買おうかと。 QT @hamana1971: うちに転送しなさい。冷やしてあげよう。RT @wagero24:
  • 17:13  やりましょう!! (#FJSWNet live at http://ustre.am/czEq )
  • 17:04  アカウント使っていいんですか。ありがとうございますw QT @hamana1971: 楽天で買いなさい、もう!RT @wagero24: 忘れてた…… ポチっ QT @ksorano: 「USTREAMそらの的マニュアル」本日発売です! http://amzn.to/9XIG7a
  • 17:04  ノート用のクーラを買おうかと。 QT @hamana1971: うちに転送しなさい。冷やしてあげよう。RT @wagero24: でもこれまだ家の中でちょっとだけエアコン付けて28度くらいの室温でちょっとウェブの閲覧しただけなのにCPUが60℃なんだけど…… 大丈夫なのかな。
  • 16:40  昼間でも結構面白いUSTあるのね。
  • 16:38  かわいさんのUST紹介につられて沢山みてしまうw
  • 16:36  かわいさんのTweetから来ました☆ (#FJSWNet live at http://ustre.am/czEq )
  • 16:35  お店側がダダ漏れしてるのね。 新しいなー お客さんがOKなら会話も入れてくれればもっと面白いかもしれないなー もちろんお客さんごとに変えればいいけど。 (#tocotoco live at http://ustre.am/iuQ8 )
  • 16:33  スクールアート10「ミュージアム・タイフーン」 府中市美術館 府中市ホームページ http://tumblr.com/x1jdyn1ck
  • 16:32  開発くんがきた!開発好明オープンスタジオプログラム01:3331 Arts Chiyoda:アーツ千代田3331:3331 ARTS CYD http://tumblr.com/x1jdymyld
  • 16:28  子ども美術館 :イベント・スケジュール http://tumblr.com/x1jdympjx
  • 16:26  YouTubeのロゴがLIFE IN A DAYになってる☆
  • 16:24  YouTube 動画を高く評価しました -- 羊毛とおはな LIVE OUT LIVING 予告編 http://youtu.be/BN1dMKxYhN0?a
  • 16:24  羊毛とおはな LIVE OUT LIVING 予告編: http://youtu.be/BN1dMKxYhN0
  • 16:18  でもこれまだ家の中でちょっとだけエアコン付けて28度くらいの室温でちょっとウェブの閲覧しただけなのにCPUが60℃なんだけど…… 大丈夫なのかな。
  • 16:12  でもパワーブックのころから考えるとマシかな。
  • 16:12  MacBookが熱くなりすぎてやばい…… 去年はそんなに暑くなかったからまだ大丈夫だったような気がするけど、最近外で使ってると膝の上にも置けないくらい熱くなる……
  • 16:09  "「LUMIX..." http://tumblr.com/xzudylh9p
  • 16:08  おー ズームしなきゃいけない現場だったら普通のビデオカメラよりこっちの方が絶対にいいなー "かなり魅力的! 24倍ズームでフルHD動画が撮れる「LUMIX DMC-FZ100」 : ギズモード・ジャパン" http://icio.us/cem5bs
  • 16:06  YouTube 動画を高く評価しました -- DOF adapter for iPhone 4 trial http://youtu.be/TWJvaYeIKOk?a
  • 16:06  DOF adapter for iPhone 4 trial: http://youtu.be/TWJvaYeIKOk
  • 16:06  よすぎ!! "一眼のレンズがつけられるアーマードiPhone : ギズモード・ジャパン" http://icio.us/l3sybr
  • 16:05  Skype for iOS、3G通話の課金予定を撤回 http://tumblr.com/xzudylah3
  • 15:33  SkypeiOS 4対応アップデート、バックグラウンド着信・通話が可能に http://tumblr.com/xzudyj5t1
  • 15:31  Fring と Skype が対立、相互接続を停止 http://tumblr.com/xzudyj2e8
  • 15:11  "古川美佳連続企画「21世紀の東アジア文化論」Vol.4 金城実(Kinjo Minoru)展 「闘いの美学―沖縄、島の土から」 期間:8月6日(金)―8月21日(土) 開催場所:GALLERY MAKI..." http://tumblr.com/x1jdyhoo0
  • 15:09  "◎いわきかえっこエコフェスタ  http://ameblo.jp/iwakikaekko/ 日時:7月25日(日)10:00〜16:00 場所:正木屋材木店内..." http://tumblr.com/x1jdyhinw
  • 15:06  忘れてた…… ポチっ QT @ksorano: 「USTREAMそらの的マニュアル」本日発売です! http://amzn.to/9XIG7a
  • 14:58  8時過ぎです QT @hamana1971: @wagero24 何時に起きたの?
  • 14:57  きたくー
  • 12:56  お腹いっぱい〜 最近は以前にもましてかなり食べるの時間かかってるな……
  • 12:15  きたくなう☆
  • 05:08  何となくウェブアプリはメインに使いたくないんだよな。
  • 05:07  SAZANAMIかSEESMICのアプリ版を使おうかな。
  • 05:06  夜ふくろうをバージョン違いで同時立ち上げするかな。 でも僕がワケわかんなくなるな……
  • 05:04  うーん 今はアートセンターのアカウントでTweetDeckを使ってるんだけど、やっぱり文章が後ろにある状態で文字入力をすると、後ろの文字が不規則に消えていく。 これは文章構成を何度かする僕にとってはすごくデメリット。
  • 05:00  よかったですね☆ QT @00043: 有難う。これで、暫く安心して寝れるかも。 /via @wagero24 わあ。 お疲れ様です☆ お気をつけくださいね。 QT @00043: 2匹目のムカデ発見!! 毎度、朝から大変どす。
  • 04:59  あ、もちろん今は修正済みですよ☆
  • 04:59  運かなw でも気が付いてよかった♪

Powered by twtr2src