06月30日(Wed)のつぶやき

  • 23:58  そこまでしてウイルス対策をしたいならいっそのことネットに繋がなければいいじゃないw ネット専用マシンを作るとか。 QT @end2048: ウイルススキャンのためなら許容範囲内です。そのかわりHDDのスタート・ストップ回数を減らし、温度もほぼ一定にしてあるので、相殺される予定です
  • 23:57  そうか。 確かにそうだよな。 生産性も下がる上にHDDの寿命まで縮めるとは。 僕には到底真似できないな。 QT @hamana1971: 毎日、スキャンするとHDDが早く死亡するよ。RT @end2048: 自分はウイルスバスターで毎日ウイルススキャンをしています。それに加えて、
  • 23:50  Mac用で無料名乗ってこれくらいしかないんです…… QT @hamana1971: やっぱ、聞いたことも無いソフト名がw RT @wagero24: 一応ClamXavでたまにはチェックしてますが、検出されたことがない…… QT @hamana1971: macユーザーはウイルス
  • 23:50  そんなに棄権なパソコン使ってるなんて信じられないね…… QT @end2048: 自分はウイルスバスターで毎日ウイルススキャンをしています。それに加えて、セキュリティソフトのアップデートを1時間毎に確認するよう設定してあります。 QT @wagero24: 一応ClamXavでた
  • 23:44  一応ClamXavでたまにはチェックしてますが、検出されたことがない…… QT @hamana1971: macユーザーはウイルスソフトなんて無用だろうな。RT @wagero24: もったいない…… QT @end2048: 自分はセキュリティにお金をかけるということに、疑いを
  • 23:38  もったいない…… QT @end2048: 自分はセキュリティにお金をかけるということに、疑いを持ったことがありませんでした。 QT @wagero24: 個人用のパソコンのウイルス対策の為にお金を払わないといけないなんて考えられない。
  • 23:36  個人用のパソコンのウイルス対策の為にお金を払わないといけないなんて考えられない。
  • 23:24  是非☆ 楽しみにしております^^ QT @kadowaki: お疲れ様です!結局今年の夏はいけない感じなんですがまたぜひうかがいたいと思います RT @wagero24 ありがとうございます^^ ぜひ機会があればまた遊びに来てください☆ QT @kadowaki: Photo:淡
  • 23:23  ありゃま…… QT @hamana1971: @wagero24 まだ、ウイルスバスターの契約が三年残ってる(>_<)
  • 23:19  さすが!! QT @hamana1971: 実力です!RT @wagero24: よかったです☆ QT @hamana1971: へへへ。無事Microsoftセキュリティエッセンシャルズインスト成功。RT @hamana1971: 人柱確定じゃないw RT @wagero24:
  • 23:18  いったんべんきょーしゅーりょー
  • 22:29  よかったです☆ QT @hamana1971: へへへ。無事Microsoftセキュリティエッセンシャルズインスト成功。RT @hamana1971: 人柱確定じゃないw RT @wagero24: 前回IMEの時は@end2048 が人柱になったけれど、今回のウイルスバスター
  • 22:12  .@hosinity さんへ QT @knnkanda: blog iPad ケース Simplism ショルダーレザー ディープレッド  http://bit.ly/b0wMel
  • 22:04  復活。
  • 22:03  USTのページが落ちてる?
  • 21:45  前回IMEの時は@end2048 が人柱になったけれど、今回のウイルスバスターは@hamana1971 さんが人柱に。 面白い関係w
  • 21:38  よく同じようなことしてしまいます…… QT @hamana1971: トレンドマイクロ大嫌いなのになんでβ版なんてインストしてしまったのだろうか。RT @wagero24: ありゃまー 大変。 QT @hamana1971: しかもアンインストールできないじゃないか!只今システム
  • 21:35  でも買うかもw QT@end2048: Seagate製というのがショックですね。早くWDでも3TBのHDDを出してほしいな。 QT @wagero24: おー!!→Seagate、3Tバイトの外付けHDD発売 Modern Syntax http://bit.ly/bF98TW
  • 21:34  ありがとうございます^^ ぜひ機会があればまた遊びに来てください☆ QT @kadowaki: Photo:淡路島アートセンターより今年の「淡路島アートフェスティバル」の案内。タノタイガ氏のプライベートプール面白そう http://bit.ly/cCvxxJ
  • 21:33  ありゃまー 大変。 QT @hamana1971: しかもアンインストールできないじゃないか!只今システムの復元中。RT @wagero24: そうなんですかー QT @hamana1971: ウイルスバースター2011β版入れたらPCが激重になった。速攻アンインストール。
  • 21:26  もちろん。 QT @apple1130001: できれば軽くしてほしいな、とか言えn… RT @wagero24: またメールしておくよ☆ QT @apple1130001: おうー。 RT @wagero24: しかたがないなー 一回止めるよ。 QT @apple1130001  [in reply to apple1130001]
  • 21:20  またメールしておくよ☆ QT @apple1130001: おうー。 RT @wagero24: しかたがないなー 一回止めるよ。 QT @apple1130001: スペース有料、だと。無料とか書いてたのは詐欺ですか!wwどうしようこの動画…。まじで1.7ギガきついんだけど。
  • 21:16  お疲れ様です☆ QT @MorikawaW2C: となりで、ガリガリとサーバー設定。フォームが復活。
  • 21:13  しかたがないなー 一回止めるよ。 QT @apple1130001: スペース有料、だと。無料とか書いてたのは詐欺ですか!wwどうしようこの動画…。まじで1.7ギガきついんだけど。 RT @wagero24: スペース購入したんだ。 えらいねー QT @apple1130001:
  • 21:03  スペース購入したんだ。 えらいねー QT @apple1130001: 適当にファイルバンク登録した。 RT @wagero24: ご自由にどうぞ☆ QT @apple1130001: ていうかこの動画軽くできないの?
  • 21:00  でも話題は横浜の家の前のおばちゃんの話で持ちきりだった。 父もお世話になってたそうで。 ということで、さっき2人でおっちゃんに電話した。
  • 20:59  今日のゴルゴンゾーラは美味しかった♪
  • 20:59  そうなんですかー QT @hamana1971: ウイルスバースター2011β版入れたらPCが激重になった。速攻アンインストール。
  • 20:58  ご自由にどうぞ☆ QT @apple1130001: ていうかこの動画軽くできないの?
  • 20:20  と言っているうちに父が帰宅ー 2人でカルボナーラを作って食べますw
  • 20:18  "blanClass +mail vol.036 2010.06.30 ??????????????????- BCCで配信しております。 以下のアドレスのwebページから↓..." http://tumblr.com/x1jcgkpc9
  • 20:18  じゃあご自由にw VLCを入れるなりなんなりと。 QT @apple1130001: いまXP。ていうか基本XP使ってる。 RT @wagero24: 7なら大丈夫なんだけど…… というか、変換する価値ないから変換はしないよー QT @apple1130001: あのね、そういえ
  • 20:16  で、一応サラダはできたー♪ 後は食材と共に父が帰ってくるのを待つだけ。
  • 20:15  7なら大丈夫なんだけど…… というか、変換する価値ないから変換はしないよー QT @apple1130001: あのね、そういえばね、このパソコンMP4再生できねえ…wwwwwアプリ空っぽすぐる。
  • 20:14  結局ダイニングにMacBookを持ってきてしまった……
  • 20:14  あ、大丈夫だった☆
  • 20:14  Tweet制限に引っかかったよー
  • 19:54  あー サラダの途中だった…… USTまで開いてしまったよw
  • 19:53  おー!! ところで、MacBook PROの15インチ アンチグレアディスプレイですよね☆ QT @brzm505: ケースに入れて、初同期中 http://bit.ly/9B6VVC
  • 19:47  是非!! データさえいただければお手伝いしますよ☆ QT @kadowaki: 絵本「コミュニティアート城」を電子書籍に RT @kshimoyamaRT @sirop: [Clipped] iPad: 電子書籍を誰でも気軽に出版できる場所「iPadZine」
  • 19:46  おめでとうございます!! QT @brzm505: iPad、来ました^^V http://bit.ly/arZwWr
  • 19:45  オンラインストレージだから大丈夫。 オープンじゃないよ。 QT @apple1130001: え、どこにアップロードしたの!? RT @wagero24: あ、ちょうどさっきアップロードしてたんだった。 忘れてた。 今から見てくる。 QT @apple1130001:
  • 19:44  やっぱりストレージには重すぎて入らなかったからSkypeで送りましたー QT @apple1130001: @wagero24 そういえば昨日あそんだ動画のデータはほんまにくれるの?ww
  • 19:41  あ、ちょうどさっきアップロードしてたんだった。 忘れてた。 今から見てくる。 QT @apple1130001: @wagero24 そういえば昨日あそんだ動画のデータはほんまにくれるの?ww
  • 19:39  チキンのサラダ作ろう☆
  • 19:36  夜ご飯はゴルゴンゾーラにすることを今仕事の終わった父と電話わず。
  • 19:36  今日は打ち合わせで母の帰りは遅いそう。
  • 18:58  肝臓がんだったそうな。 横浜に行っても会えないと思うと悲しい。
  • 18:58  今横浜の祖母から電話があって、家の前のおばちゃんが亡くなったらしい…… 横浜にいた頃も共働きだったので歩いて5分のところにあった祖父母の家にいつもいたのだが、その前のおばちゃんがとても良くしてくれていた。 そこのおっちゃんとおばちゃんと一緒に野球を見に行ったこともある。
  • 18:45  すごい!! QT @JUNS_JP: JUNS StreamCowboysStudio 日本発日本最高画質の24時間IP放送局 出演・企画・レンタル・収録・中継 ご相談ください http://bit.ly/99NXG0 中野区中野3-30-12 #juns #mmclub
  • 18:45  Skypeはないようですね。 硬式アカウントは一方的に情報を投げたり、コミュニケーションのあまりない公式アカウントで、軟式アカウントはコミュニケーションをたくさんとっている公式アカウントの事なんです。 http://bit.ly/9r1qKW @hamana1971
  • 18:40  でも問い合わせ窓口が書いてあるからそこにメッセージ送ったほうがよさそうだなー
  • 18:38  硬式アカウントの様ですね…… リプライしてる感じ無いし。 なぜかフォローされてるからDMでもいいかな。 QT @hamana1971: Skypeに向かってツイートしてみるとか。RT @wagero24: でもアイコンについての説明がないから理由が分かんない
  • 18:25  というかAmazonからホワイトボードを勧められるってどうなんだろうかw
  • 18:25  こっちは小さいし安いから買うならこっちかなー 'コクヨS&T ホワイトボード<ピタボ>(吸着シートタイプ) 無地 W300×H450mm FB-P115W' http://amzn.to/bbmcm6
  • 18:24  買っちゃいそう…… 'コクヨS&T ホワイトボード<ピタボ>(吸着シートタイプ) 無地 W900×H1200mm FB-P34W' http://amzn.to/dkCSbT
  • 18:22  おー!!→Seagate、3Tバイトの外付けHDD発売 - [モ]Modern Syntax http://icio.us/emaxgz
  • 18:22  動画にはもう少し待ちということか。→YouTubeが語るFlashHTML5のvideoタグのあれこれ。 - [モ]Modern Syntax http://icio.us/qnc3xb
  • 18:21  やっぱりAppleのすることってみんな注目しているからすごく憶測でるよなー→[N] 「iPhone 4」ホワイトモデルの出荷はなぜ遅れている? http://icio.us/oxs0p1
  • 18:20  でもアイコンについての説明がないから理由が分かんない…… QT @hamana1971: たくさんいるじゃん。RT @wagero24: 調べたけど、ここのスクリーンショットしかない…… http://bit.ly/9L6fEj
  • 17:54  調べたけど、ここのスクリーンショットしかない…… http://bit.ly/9L6fEj
  • 17:54  でも不思議なのは、何故僕のSkypeアイコンだけこっち側でオフラインにしてるのにああいうアイコンになるのか……
  • 17:54  終了☆
  • 17:49  僕のSkypeアカウントだけオフラインでもこのアイコンらしい……
  • 17:42  .@hamana1971 さんとGoogle Talkなう☆ 結構音がいい♪
  • 17:36  大丈夫です☆ 特に何もしなくて大丈夫ですからw QT @hamana1971: @wagero24 実はMacMac Miniしか所有したことがないMac初心者だったりして。
  • 17:35  COOL!! QT @JUNS_JP: 中野スタジオ看板設置完了!! RT @JUNS_sudou JUNS×StreamCowboyStudio 看板設置なう♪ http://bit.ly/asN3s4 #JUNS
  • 17:07  期待しています!! QT @tomo_nakagawa: 目指します! .@twitthal: Yahoo や Gyao などの既存サービスのノウハウもうまく使えればと思います。「Ust サイトの中だけでうろうろして楽しい」を目指して欲しいです。 @tomo_nakagawa

Powered by twtr2src