06月28日(Mon)のつぶやき

  • 23:54  リビングなーう
  • 23:54  なんだか最近MacBookAirMacの検出がエラーでる…… つながってしまえば一緒なんだけど。
  • 23:44  だーかーら、いいとは思うけども苦手なんだよねー もっとシンプルにして欲しい。 QT @solid2355: TweetDeck… QT @wagero24: ということで、Twitterクライアントレビュー終了☆ やっぱり夜フクロウが一番かなー でもSAEZURIはとてもデザイン
  • 23:41  Twitter落気味だなー
  • 23:40  絶対にそう。 でもこんなにしてくれるキャリアはない。 QT @masason: 当方決死の想い。身代りパケ死か。RT @funato_ え…さらっと書いてるけどこれ凄くね?Σ RT @masason 出来ました。7/21から海外パケ定開始。http://twitpic.com/2
  • 23:39  おやすみなさい☆ QT @hamana1971: おやすみなさい。
  • 23:39  お疲れ様です!! 楽しみにしています♪ QT @y_west: 台湾到着!ホテルのネット環境のチェック終了。ちょいと疲れましたが、今からロケ行きます!!
  • 23:38  後はSeesmicも使いやすいね☆ ウェブ版はAPIがなくなった時の避難用に使ってる☆
  • 23:38  確かに…… QT @hamana1971: 一つのツイートが全部表示されないのが痛い。あと、QT 未対応。RT @wagero24: Deckは使えるレベルなの知ってるんですが、なんとなく嫌いなんですよねー QT @hamana1971: @wagero24 OsfooraとTw
  • 23:37  ということで、Twitterクライアントレビュー終了☆ やっぱり夜フクロウが一番かなー でもSAEZURIはとてもデザインがカッコよくてよかった♪ http://bit.ly/cTNwKs
  • 23:35  最後にDestroyTwitter2をレビューしようと思ったけども、日本語入力が僕の環境からできなかったので諦めます。 http://destroytwitter.com/
  • 23:32  ということで以上。 [Beak]
  • 23:32  Beakはシンプルで分かりやすいんだけど、もう少し機能があればよかったなー [Beak]
  • 23:32  あ、ポストが溜まるからちょっと調子悪くなるのかもね。 夜フクロウでもたまに重くなる。 QT @solid2355: お風呂入った。TweetDeck再起動したら、直った。やっぱりずっと起動したままじゃ無理があるのかな?
  • 23:31  公式RTにも非対応。 QTには対応してる。 [Beak]
  • 23:30  でも、リストには非対応っぽい [Beak]
  • 23:30  ツールバーもカスタマイズできそう☆ [Beak]
  • 23:30  Bit.lyのトラフィックが見れる☆ [Beak]
  • 23:29  これもRETURNではポストされない [Beak]
  • 23:29  日本語に対応してないけど、デザインはGood 設定は最小限。 [Beak]
  • 23:28  お次はBeak http://beakapp.com/
  • 23:27  Deckは使えるレベルなの知ってるんですが、なんとなく嫌いなんですよねー QT @hamana1971: @wagero24 OsfooraとTweetDeckいいよ。
  • 23:26  以上でSAEZURIのレビューは終了☆ 結構使えるレベル!! AIRだから是非Winの人も試してみては? [SAEZURI]
  • 23:25  後はRETURNでポスト出来ると最高だな♪ [SAEZURI]
  • 23:25  リストは最起動したら出てきた♪ [SAEZURI]
  • 23:25  詳細設定をしてからTLに戻れない…… [SAEZURI]
  • 23:24  デザインが良いし、RT、リストに対応してるから使える!! 結構いいかも☆ アップデートに期待。 [SAEZURI]
  • 23:23  RT、QTはきっちりとできる☆ [SAEZURI]
  • 23:22  リストに対応してそうなんだけど、リストが出てこない…… [SAEZURI]
  • 23:22  RETURNでポストされないのは辛いところ。 [SAEZURI]
  • 23:21  かなりの確立でPOSTできているにもかかわらずエラーが出る…… [SAEZURI]
  • 23:21  スクロールは気持ちいい感じ♪ [SAEZURI]
  • 23:20  あ、正常にポストできた☆ [SAEZURI]
  • 23:20  でもポストするとかなり時間がかかってエラーが出る…… WEBで確認すると大丈夫なのに…… [SAEZURI]
  • 23:18  5種類のスキンがあってデザインはGood!! [SAEZURI]
  • 23:14  次はSAEZURIを試してみる♪
  • 23:12  一応これで夏ライオンのレビューは終了☆ ちょっとシンプルすぎて機能が少なすぎるという感じ。 やっぱりQTとRT、リストには対応して欲しいところ。
  • 23:11  RTでは無くリポストということで非公式RTっぽいことは出来るんだけど、形式が post (via @ ) というなんとも不思議な感じ [夏ライオン]
  • 23:10  公式RTもできない様子。 [夏ライオン]
  • 23:10  リストには対応していない様子。 [夏ライオン]
  • 23:09  既読管理はある☆ かなりシンプル [夏ライオン]
  • 23:08  半透明とかにできるから結構面白い。 [夏ライオン]
  • 23:07  夏ライオン使いちう☆ http://www.natsulion.org/
  • 23:05  Twitterクライアントを色々試してみる♪
  • 22:53  明日は組体だと思うよーん。 QT @end2048: やはり両方用意する形になるのですね。ありがとうございます。 QT @solid2355: ちょっとわかりません…。私はいつも両方もって行くので… QT @end2048: @solid2355 明日の柔道・ダンスの時間は柔道着
  • 22:52  心配ですね…… 一度携帯電話会社のサイトから料金を確認してみてはどうでしょう? QT @MasanoriYabusak: 携帯からのツイッターって、通信料はいくらくらいかかるんだろうな?使い放題にしてないんだよな…。
  • 22:50  API制限が切れてるだけじゃないの? QT @solid2355: TweetDeckの調子が悪いのか、Twitterの調子がわるいのか。なかなかTLがこない
  • 22:38  WOW!! QT @Charz_red: 部屋の湿度が100%を超えると…。 雲ができます。
  • 22:36  確かにw QT @hamana1971: 都会的な夜行性動物って何だろう? RT @wagero24: このウォッチほしいー!! http://bit.ly/b9v9Ig
  • 22:27  うーん 一応これくらいかなー
  • 22:19  http://icio.us/bqygar
  • 22:19  http://icio.us/y5czpm
  • 22:19  http://icio.us/rqvbwg
  • 22:19  http://icio.us/c2yihj
  • 22:19  http://icio.us/3iwghn
  • 22:18  欲しいウォッチシリーズ行きますw
  • 22:16  このウォッチほしいー!! http://bit.ly/b9v9Ig
  • 22:13  いやー でも中古Mac諦めた
  • 22:10  絶対に楽ですよね♪ QT @hamana1971: サーバは全部クラウドに移行。RT @end2048: Active Directoryによるユーザー管理などが行えなくなりますね。Windowsサーバを残すとしても、セキュリティ関連のレジストリ設定値について注意しておかなければ
  • 22:08  ヤフオクで安いMacを物色なう。 結構いいのあるかも☆
  • 22:07  え、飛び火……w じゃあ僕は@end2048のマシンをもらう。 QT @hamana1971: そんなこと言うと倭ジェロさんちのマシンとみんな取り替えちゃうぞ!RT @end2048: @hamana1971 お前頑張ってるよw
  • 22:00  "[ART Ii Biennale of Northern Environmental and Sculpture Art 2010] オープニング / June 12 ビエンナーレ / June 13~..." http://tumblr.com/x1jcbw6fd
  • 21:57  ですね☆ QT @brzm505: やっぱり王道はスイスと我が日本でしょ^^V RT @wagero24: デザインだけで選んだらダメでした…w QT @brzm505: 韓国でも機械式。知らなんだ RT @wagero24: なぜか韓国産だけズレが激しい… QT @brzm50
  • 21:57  僕は持ってないよー でも構築はしたことある。 普通のOS Xのセットアップと同じくらいの時間でできた☆ QT @end2048: Mac OS X Server搭載機もお持ちなのですか? QT @wagero24: 全部OS X Serverにすれば無問題☆ 使いやすいし♪
  • 21:55  "アンデルセン公園 こども美術館(千葉県)の個展が始まりました http://www.park-funabashi.or.jp/and/atorie/ またグランドオープンほやほやの 3331アート千代田でも..." http://tumblr.com/x1jcbvxso
  • 21:53  デザインだけで選んだらダメでした……w QT @brzm505: 韓国でも機械式作ってるのかぁ。知らなんだ RT @wagero24: たくさん持ってますが、なぜか韓国産の物だけズレが激しい…… QT @brzm505: 自分は自動巻
  • 21:53  面倒だよねー QT @apple1130001: 現代文と古典の補習受けるか受けないか…。つーか数?Bの補習の時期と全国がもろかぶりで1回しか受けれないらしい…ww
  • 21:52  全部OS X Serverにすれば無問題☆ 使いやすいし♪ QT @end2048: Active Directoryによるユーザー管理などが行えなくなりますね。Windowsサーバを残すとしても、セキュリティ関連のレジストリ設定値について注意しておかなければ、Macクライアント
  • 21:45  おー ささやき続けたかいがあるなw QT @end2048: 今日は顧問の先生も新聞の新プロジェクトのための写真を撮ってくれていた。なんだか調子がいいぞ。
  • 21:44  帰還☆ 実は今ヨーロッパとアメリカの出張が多いから、OrangeとAT&Tガラケーを契約してるんだけど、Orangeは解約しようかと本気で言っていた☆
  • 21:41  ちょっと父の元へソフトバンクの海外パケット定額を報告に行ってくるw
  • 21:40  うれしいー!! QT @masason: 出来ました。7/21から海外パケ定開始。対象国も確定。数万円のパケット代から解放。http://bit.ly/bHrive
  • 21:38  Win版だとそうですね。 2004 for Macは大変でした…… QT @hamana1971: 2003のUIが一番まとも。RT @end2048: 自分はOffice XPから2007に乗り換えましたが、自分が通う塾の先生は2000から2010への乗り換えになるのだそうです
  • 21:37  たくさん色々持ってますが、なぜか韓国産の物だけズレが激しい…… QT @brzm505: 自分は自動巻 RT @hamana1971: 私のはデジタルなソーラー電波腕時計。RT @end2048: 自分は秒針が軸から外れてコロコロ動く時計でも着用していましたw QT @haman
  • 21:36  でもさ、設定って何があるの? QT @end2048: 企業で移行とは、勇気ある行動ですね。OSの設計が根本的なところから異なるので、設定の引き継ぎで泣き目を見そうな気がしますが・・・ QT @wagero24: 管理も楽だからMacにスイッチする会社も多いみたいですよね☆ QT
  • 21:36  うん。http://bit.ly/aMKUrb QT @end2048: Mac版は2007とUIが異なるのでしょうか? QT @wagero24: Office2007はまったく使えないです:( UIが分かりにくすぎますよね…… 2008 for Macの方が使いやすいくらいで
  • 21:34  THX^^ QT @end2048: 爆笑しましたwww QT @wagero24: Toooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo Hoooooooooooooooooooooooooooooooooo
  • 21:34  普通でしょ…… QT @end2048: 自分は授業中に寝たとしても、シャットダウンよりはスタンバイに近い状態なので、名前を呼ばれた時の返事がすぐできますw QT @wagero24: 授業中もほとんど起きていますよ☆ QT @hamana1971: @wagero24 おはよう
  • 18:39  HDMIから変換してくれると最高!! QT @ksorano: 本格的にLive動画配信したくなったら、どうしてもビデオカメラになってくるんですよ だから普通のビデオカメラとPCをWiFiで繋げれると笑顔になるの (#Mdada live at http://ustre.am/f
  • 18:38  欲しい!! QT @ksorano: ビデオカメラを選ばずに、WiFiでPCに映像と音を飛ばせるコンポーネント欲しい!云いました。これ実現したらダダ漏れの機動性がすんごく上がるんです (#Mdada live at http://ustre.am/fwDl )
  • 18:18  !SC! トイレの神様 Now OnAir
  • 18:14  Kiss FM KOBEトイレの神様オンエアー中!!
  • 18:11  多分……w QT @hamana1971: 犬の方が偉いのか。RT @wagero24: 廊下は異様に涼しい。 リビングは犬がいるから空調してるけど。 僕の部屋はワケ分かんないほど暑い。
  • 17:56  面白そう!! (#Mdada live at http://ustre.am/fwDl )
  • 17:51  今日はお手玉造りw QT @apple1130001: 同じしんかなのになんでそんなにそっちは楽しそうなの…っ RT @wagero24: 授業が自分たちで組み立てて好きなことをする授業なのでw ちなみにMISIAは音楽家の先生のセレクト。 QT @hamana1971: 高校時
  • 17:43  "奇跡のコラボレーション 世界最強のお笑いトレーナーとお笑いメッセンジャー 国生みの島淡路島で初共演! 日時 平成22年9月20日(月)祝日  午後2時開場 午後2時50分開演 場所 日光寺 ..." http://tumblr.com/x1jcbkjfn
  • 17:43  "美術家たち(小山田徹+大西伸明+毛受伸一)と過ごす    海辺をめぐるアート・キャンプ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..." http://tumblr.com/x1jcbkifh
  • 17:42  "まいづるRB/門仲天井ホール           BABY(向井山朋子佐内正史)    ピアノ&写真コラボレーションコンサート『なつまち』..." http://tumblr.com/x1jcbkhm5
  • 17:39  zenbackに申し込んでみた。 http://zenback.jp/
  • 17:36  興味深いイベント☆ (@wataruasada live at http://ustre.am/1lfe )
  • 17:35  授業が自分たちで組み立てて好きなことをする授業なのでw ちなみにMISIAは音楽家の先生のセレクト。 QT @hamana1971: 高校時代は技術家庭もなかったよ。でも、裁縫中に音楽聞くとは。RT @wagero24: 選択授業なんですよねー☆ QT @hamana1971:
  • 17:26  おー!! QT @idanbo: なぜか手元に。。この続きは @augmkagoshima で! - Photo: http://bit.ly/bjs2cP
  • 17:24  選択授業なんですよねー☆ QT @hamana1971: 私の頃はそんな授業なかった。いいなァ。RT @wagero24: 今日は後2時間裁縫w
  • 17:16  エアコンエアコン。
  • 17:16  廊下は異様に涼しい。 リビングは犬がいるから空調してるけど。 僕の部屋はワケ分かんないほど暑い。
  • 17:16  なんなんだ。 この家の中の温度の違いは……
  • 16:35  帰宅なーう
  • 14:52  MISIAを聞きながら裁縫なうw WBSのエンディングソングだ。
  • 14:30  超強風
  • 14:26  今日は後2時間裁縫w
  • 14:04  え!? QT @knnkanda: blog 今回の参議院立候補を見送りました。2013年度に向けて活動いたします。 http://bit.ly/9uOpOZ
  • 13:53  Tumblrの外観も変えたいな。

Powered by twtr2src