06月18日(Fri)のつぶやき

  • 19:35  食べ物なう
  • 13:24  ありがとうございます☆ ほんとすごいですよね^^ QT @namitama_awaji: @wagero24 全国大会ですか〜それはおめでとうございます♪応援しています(^-^)
  • 13:13  近畿大会に行ってた陸上部が今日は雨だから帰ってきた!! 全国出場おめでと〜☆
  • 11:42  もうこんな時間……
  • 11:40  楽しみ!! QT @ksorano: 『(仮称)そらの的!Ustreamマニュアル』は図解たくさん入って読みやすいはずですよ 発売は多分ですが7月頃(#PTFlive live at http://ustre.am/eDNx )
  • 11:32  地理の授業聞いてたら、またNZ行きたくなってきた!!
  • 10:39  色々考えてみよう。 また楽しみが出来た。
  • 10:37  でもどうせTwitterを使うのならUSTREAMも活用したい。
  • 10:36  Twitterで新しくて楽しいことをしたい。 必然的に人を巻き込むことになるだろうし☆
  • 10:29  ホントですか!! 凄く楽しみです♪ QT @FUJIYAAVIC: メーカーさんもその辺狙ってくるような話がいくつか。秋までにはもう少し安いのが出てくるかも?RT @wagero24 期待!! QT @JUNS_JP: HD-SDIのライブスイッチャー周りは激しく高い。
  • 10:17  JUNさんに期待しています!! QT @JUNS_JP: しかしSDと比べてHD-SDIのライブスイッチャー周りは激しく高い。カメラやテレビや編集ソフトもすべてHDでメチャ安いというかSDなんて無い位なのに、分配器つまり三叉ソケット程度でも10万、色触りたいと思った瞬間100万く
  • 10:16  やっと? QT @idanbo: 内閣官房情報セキュリティセンター、各府省庁にIE6からIE8への移行を推奨 -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100618_375081.html
  • 10:08  一応3.0betaを入れてたような…… 時間作って色々カスタマイズします^^; QT @hamana1971: WPも3.0が正式リリースされたそうな。RT @wagero24: おー!! というかブログ書かなきゃ……
  • 09:38  おー!! というかブログ書かなきゃ…… QT @hamana1971: @wagero24 これ、面白そう! 今朝の記事:あなたのブログやサイトでブフセラを鳴らしてワールドカップ仕様に! http://j.mp/bIus8Z 共有: http://j.mp/dpbLBL
  • 09:37  基本的にはネットが見れて、ちょっとプレゼンが出来れば十分かなと。 一応父は持ってますw QT @hamana1971: 昨日からiPad使ってるけど、倭ジェロさんには物足りないと思う。 RT @wagero24: ですかね〜 QT @hamana1971: あなたにはMBPが似合
  • 09:34  僕はというと、ジーンズがびしょ濡れ。 長いのをロールアップぜずに履いてるから仕方ないけど。
  • 09:32  この雨の中女子は水泳をしたそうな。 結構な雨なんだけど…… 結局は濡れるから一緒なんだろうけど。
  • 09:30  今日は女子がプールの日なので、男子は組体操の練習。
  • 09:28  今日はギリギリ起きれた……
  • 08:20  ですかね〜 QT @hamana1971: あなたにはMBPが似合いそう。RT @wagero24: そろそろMacBookも買い換えたいなと思うが、iPadでもいいかなw
  • 04:42  一応終了☆ ねまーす
  • 03:51  3つやらなきゃイケないことが有るんだけど、1つはサクっと終了☆
  • 03:24  結局マルチタスキング。
  • 03:18  あー 脱線してしまう……
  • 03:18  そしたら、MacPRO、MacBook Pro 17、iPadという完璧なワークスタイルが確立するかもw でも絶対にMBP17は持って家から出る気なくなるよな。
  • 03:17  MacBook Proの17インチとiPadくらいで。
  • 03:17  そろそろMacBookも買い換えたいなと思うが、iPadでもいいかなw
  • 03:15  マルチタスクをすると死んじゃうと思うので、着実に1つづつ片付けて行く。
  • 03:13  お疲れ様です!! QT @_NARAOKA_: できたチラシ。朝が来る前に下山しないとー。
  • 03:13  用事する!!
  • 03:13  やっぱり僕の中でケータイのクライアントで使い易いのは、HTMLはモバツイ(あまり知らない)、Flash LiteはPochitter、アプリはjigtwiだと思う。
  • 03:12  あらー 2回目やってみたけど、ダメだった……
  • 03:12  Colorsのアップデートが出来ると思って、メニューからアップデートしたら、アプリに誤りがあると表示された……
  • 03:11  やっぱり独立したTwittieはデザインがいいと改めて実感。
  • 03:10  普通に起動できてアップデートもなかった。
  • 03:10  ここでColorsを起動してみるw
  • 03:09  意外に細かいところが作りこまれていたら、すごく使い易い☆
  • 03:09  なかなかTwitterクライアントって好みがすごく分かれるから、選ぶの大変なんだよなー
  • 03:08  でもやっぱりメインにはできなかった……
  • 03:08  Twittieは画像がそのままTLに表示されるので、それは便利だと思うんだけどなー
  • 03:08  それと、読み込みをもう少し早くして欲しい。 @twittie_jp
  • 03:07  Twittieは公式RTに対応して欲しい。 @twittie_jp
  • 03:05  でも今日はTwitter、ウェブ版からだとそんなに重く感じない。
  • 03:05  Twittieでログイン完了。 Colorsからの名残かSO905iだとやはりTLの読み込みが遅い…… 或いはTwitterが重いのかな……
  • 03:05  Twittieでログイン完了。 Colorsからの名残かSO905iだとやはりTLの読み込みが遅い…… 或いはTwitterga
  • 03:03  TwittieでTwitterにログインするだう http://twittie.jp/
  • 03:01  ダウンロード完了☆ Twittie。
  • 03:00  ダウンロードなう。
  • 03:00  iアプリのColorsの中にあったTwittieが独立アプリとなったらしいので試してみよう。
  • 02:45  目標は5時。
  • 02:45  このままTweetしながら寝てしまいそう……
  • 02:42  がんばるー 今日はねれるのだろうか……
  • 02:38  お疲れ様です^^ QT @HPCheroker: 今日も無事に洗い物完了♪ http://bit.ly/9GRjMs
  • 02:09  "第34回「ラカンと美術読書会」のご案内 日時6月27日(日)18時30分 〜 2時間程度 場所 彦坂尚嘉アトリエ  藤沢(小田急六会日大前)から徒歩12分..." http://tumblr.com/x1jbpti5y
  • 02:05  "「六本木クロッシング2010展:芸術は可能か?明日に挑む日本のアート」 http://www.mori.art.museum/contents/roppongix2010/ 〜7/4(日)森美術館 出品作家:..." http://tumblr.com/x1jbptark
  • 02:05  "『混浴温泉世界 場所とアートの魔術性』発売中! http://www.beppuproject.com/news.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━..." http://tumblr.com/x1jbpt9t7
  • 02:04  "platform01/02 好評レンタル中 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ platform01/02のレンタル開始より、たくさんの方々からお..." http://tumblr.com/x1jbpt8l4
  • 02:04  "「KASHIMA 2010」第一弾まもなく開催! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ アーティストが別府で滞在制作する、「KASHIMA 2010」が まもなく開催となります!..." http://tumblr.com/x1jbpt7pl
  • 02:03  "「BOOK CAFE × SELECT BEPPU」開店のお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ いよいよ本日より、「BOOK CAFE × SELECT BEPPU」が..." http://tumblr.com/x1jbpt6tu
  • 01:59  "第17回日本国際パフォーマンス・アート・フェスティバル;ニパフ10 ニパフ東京ーニパフ大阪ーニパフ長野 ◯長 野:6月17日(木), 18日(金) 開演午後7時(開場午後6時半) 「ネオン・ホール」..." http://tumblr.com/x1jbpsy9k
  • 01:58  "川崎市アートセンターでは、6月24日(木)に 演劇の現場でドラマトゥルクとして活躍されている 長島確さん、野村政之をお招きして 「知りたい@cafe..." http://tumblr.com/x1jbpsx60
  • 01:49  お腹いっぱい!!
  • 01:46  ちょっと高いような気もするけど、これはお得だと思う☆ QT @JUNS_JP: 『UST-DON(丼)』価格決定しました。プロデューサプロHDVインストール済み『標準モデルが198,000円』『放送仕様のHD/SD-SDIモデルが218,000円』光の道などで使用した最強UST仕
  • 01:29  12時半に帰ってきて、御飯食べてシャワー浴びただう。

Powered by twtr2src