06月 7日(Mon)のつぶやき

  • 23:59  これですねー☆ http://bit.ly/9yuQNL 本当に楽しみになってきました♪ QT @sat_twi: @wagero24 ごめんmagic trackpadか。なんか写真が流れてる。
  • 23:54  そうですねー☆ やっともうすぐdocomoの縛りが切れるので、iPhoneです^^ iTrackpadってなんですか!? QT @sat_twi: @wagero24 iPhone楽しみすぎる。土壇場で漏れ出たiTrackpadもホンマなんかどうか。 ああ、既に眠くなって来た。仮
  • 23:48  そうなんですか☆ 結構いいですね☆ スゴク楽しみになってきました♪ QT @Lythiriana: 木を染めたとき、使った布切れがエンジピンクに♪RT @wagero24 そうですか!! ぜひ試してみなければ☆ QT @moritooooooo: RT 柿渋は良い! @wag
  • 23:45  "「銀座☆夜のギャラリー巡り」&「グランドパーティー」 2010年6月26日(土)19:00〜22:00 http://tokyomilkyway.org/..." http://tumblr.com/x1jb4twqo
  • 23:43  "佐々木和良・加藤 崇 Sasaki Kazuyoshi / Kato Takashi 6月7日(月)〜12日(土) 民話や童話の世界と現代の日常生活の間を自由に行き来しながら、..." http://tumblr.com/x1jb4ttju
  • 23:41  本日空目しすぎ……
  • 23:40  僕は仕方なく使ってるだけw QT @apple1130001: じゃあ君たちは装置オタクなのね。 RT @end2048: トリビア:コンピュータは、厳密には機械ではなく装置である。QT @wagero24: XEONが賢いんだよ。 QT @apple1130001: いや、ただ
  • 23:38  今日は2時に向けて用事を片付ける。
  • 23:30  XEONが賢いんだよ。 QT @apple1130001: いや、ただの機械オタクだろ? RT @wagero24: 賢いんだよ。 QT @apple1130001: その説明すら暗号ですねwww RT @end2048: 「Xeon(ジーオン)」というのは、サーバコンピュータ向
  • 23:26  賢いんだよ。 QT @apple1130001: その説明すら暗号ですねwww RT @end2048: 「Xeon(ジーオン)」というのは、サーバコンピュータ向けの中央処理装置の名称ですね。 QT @apple1130001: 暗号か!!
  • 23:25  まあ楽しいことには元気になれるからw QT @end2048: ご多忙な中ありがとうございます。全力で頑張ります。 QT @wagero24: 頑張ってねーw あれは僕が君の背後霊になって色々進めてもいいし。
  • 23:25  クセオンじゃなくてジーオンだよw QT @apple1130001: 暗号か!! RT @wagero24: 僕Xeonなんだけど…… QT @end2048: さすがにXeonはありませんねw 理想的ではありますが。 QT @wagero24: Xeonがない。
  • 23:24  MacPROの1stGだよ。 Xeon X5365 http://bit.ly/aOoWDZ QT @end2048: どのコンピュータがXeon搭載なのですか?サーバ機を導入なさったのでしょうか? QT @wagero24: 僕Xeonなんだけど…… QT @end2048:
  • 23:20  頑張ってねーw あれは僕が君の背後霊になって色々進めてもいいし。 QT @end2048: 自分は来週新プロジェクトに取りかかれるように、ひたすら記事を書きますねw QT @wagero24: もし時間あったら覗くわ。 今週中にはなんとかまとめて来週の月曜日から募集できるようにし
  • 23:19  相手の準備期間とかもあるし。 広告はできるだけした方がいい。 QT @end2048: そうですね。出来るだけ早くしなければレイアウトの都合もありますので。 QT @wagero24: もし時間あったら覗くわ。 今週中にはなんとかまとめて来週の月曜日から募集できるようにしたいよね
  • 23:17  Xeonなんだけど…… QT @end2048: さすがにXeonはありませんねw 理想的ではありますが。 QT @wagero24: Xeonがない。 QT @solid2355: ま、負けた…(´;ω;`)自分はCore 2 Duo P9600です…
  • 23:17  そうですか!! ぜひ試してみなければ☆ QT @moritooooooo: RT 柿渋は良いですよ! @wagero24: 柿渋ですか☆ 話に出なかったですねー 是非やってみたい!! QT @Lythiriana: 柿渋意外とかわいかった♪ RT @keita_yoshihara
  • 23:17  こちらこそ^^; でも本当に不思議ないい感覚ですね^^ QT @hamana1971: ツイッターでやりとりしていたり、その人のUst見てたりしていると、初めて会話する感じじゃなくて挨拶もしなかった。(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^) @wagero24:
  • 23:16  もし時間あったら覗くわ。 今週中にはなんとかまとめて来週の月曜日から募集できるようにしたいよね。 QT @end2048: そうですね。おそらく自分は新聞部室で文化祭準備のために長く残っていると思います。 QT @wagero24: @end2048 明日もし僕の時間があったら例
  • 23:15  Xeonがない。 QT @solid2355: ま、負けた…(´;ω;`)自分はCore 2 Duo P9600です… QT @end2048: 自分のメインマシンはCore2Duo E6750です。もう古い感じですね・・・ QT @solid2355: CPU比較表。http:
  • 23:01  ありがとう^^ 今は大丈夫☆ QT @end2048: 大丈夫ですか?今日の放課後、sbcの部長さんから@wagero24君が病院に行かれたと伺いました。 QT @wagero24: 一昨日から左耳が痛かったんだけど、遂に今日は聞こえなかったり、耳鳴りしたりになったから耳鼻科に行
  • 23:01  まあかなり前のiMacだから仕方が無いよねー QT @end2048: ちょっと時間がかかってますね。 QT @wagero24: iMacからの移行作業中…… Etherケーブルで移行してるんだけど、12GBで1時間半の表示が出てる……
  • 23:00  柿渋ですか☆ 話に出なかったですねー 是非やってみたい!! QT @Lythiriana: 柿渋意外とかわいかった♪ RT @keita_yoshihara “@wagero24: 自然染色の染料って何がいいですかね?”タマネギ?
  • 22:59  たまねぎは大量にいただけることになりました♪ 来週やってみます☆ QT @mocamonn: @wagero24 淡路島だったら、たまねぎの皮の染色はどうですか?結構有名だから、逆に駄目? http://bit.ly/cClS2Z
  • 22:59  ありがとうございます!! たまねぎは採用になりましたー☆ QT @keita_yoshihara: “@wagero24: 自然染色の染料って何がいいですかね?”タマネギ?
  • 22:19  ご飯ご飯♪
  • 18:52  iMacからの移行作業中…… Etherケーブルで移行してるんだけど、12GBで1時間半の表示が出てる……
  • 18:42  またにがーい薬を処方された…… でも少しマシになってきたから大丈夫☆
  • 15:46  やまもも
  • 15:22  ぜひ染色に詳しい方連絡ください!!
  • 15:05  自然染色の染料って何がいいですかね?
  • 14:54  【OKetter質問】【急募】今自然染色について調べてます!! 何か知っている人教えてください。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/12853
  • 14:43  【急募】今自然染色について調べてます!! 何か知っている人教えてください☆
  • 13:29  ありがとうございます☆ QT @hamana1971: Gmail送ったよ。RT @wagero24: 僕も暫くはデザインする元気もないので、既製のデザインを少しいじるだけだと思います…… デザインより中身ですよね☆ QT @hamana1971: とりあえず、今の惨憺たる現状を
  • 12:53  iMacの27インチをディスプレイに使おうかと悪巧み中
  • 12:47  MacBookを一応持ってきたけどまったくMacPROと同期していないことに今気付いた…… どうせすぐに帰るけど。
  • 12:44  僕も暫くはデザインする元気もないので、既製のデザインを少しいじるだけだと思います…… デザインより中身ですよね☆ QT @hamana1971: とりあえず、今の惨憺たる現状をご覧ください。 http://wic37.com RT @wagero24: ありがとうございます☆
  • 12:35  でも体調も悪い……
  • 12:34  お昼ご飯♪
  • 12:29  やっぱり授業が聞きにくい
  • 12:19  かわいさんの影響力すごい☆
  • 12:16  確かにw QT @himanainu_kawai: eggはまるでナマコだな。。 @wagero24: @gigazine: UQ WiMAXのモバイル無線LANルーター3機種、超速攻フォトレビュー http://gigaz.in/1VCy0
  • 12:15  ありがとうございます☆ QT @hamana1971: @wagero24 私のサーバー貸すよ。独自ドメインでよければ。
  • 12:14  わぁ!! ホントですか!! 嬉しいです♪ QT @hamana1971: 私の貸します。勿論、無料で。RT @wagero24: やっぱりお金出さないとダメなのかな〜 WP使えるサーバを誰か少し貸してほしい……

Powered by twtr2src