05月19日(Wed)のつぶやき

  • 23:54  お風呂入ろう。
  • 22:19  ほんとですよねー 梅雨嫌ですねー QT @kundakunda: @wagero24 お疲れ様です。雨、イヤですね。もうすぐ苦手な梅雨の季節がやってきます。
  • 22:04  お疲れ様でした☆ QT @KoheiSaitoh: @wagero24 終わりました☆ありがとうございます♪
  • 22:01  Twitter重いよー さー勉強にも飽きてきた……
  • 21:43  これですねー http://www.sumaism.net/ (#ivmikami live at http://ustre.am/eLgk )
  • 21:23  あ、できた。
  • 21:23  あれ、今日はそんなにTweetしてないつもりなのにTweetできない……
  • 21:21  勉強しなきゃ……
  • 21:16  "前回満足度97%を超えた超優良企画「官僚と話す会」の第2弾! 「第2回官僚と話す会」開催!! 今回は、テーマが2つにわかれております。 一つ目は 「官だけ、民だけに縛られないキャリア形成」 です。..." http://tumblr.com/x1ja4yzhf
  • 21:03  お疲れ様です☆ QT @KoheiSaitoh: まだまだ勉強会中☆ http://ow.ly/i/1DC2
  • 21:02  お疲れ様でした☆ QT @KINGSOFT_PR: そろそろあがろうかと思います。 本日もお疲れ様でした!まだ働いている方にはお疲れ様です!
  • 20:49  "現在、私どもが企画・運営しているアーティスト・イン・スクール事業(以降AISと略させていただきます) のアーティストを募集しております。 まずはじめに、このAIS事業に関して簡単にご説明させていただきます。..." http://tumblr.com/x1ja4xyq1
  • 20:48  "第17回日本国際パフォーマンス・アート・フェスティバル;ニパフ10 ◆出演アーティスト [海外] 1モニカ・ギュンター&ルイディ・シル(スイス、チューリッヒ、女&男、全カ所)..." http://tumblr.com/x1ja4xwr4
  • 20:45  "第17回日本国際パフォーマンス・アート・フェスティバル;ニパフ10 ニパフ東京ーニパフ大阪ーニパフ長野 ハンマーで打たなくとも、小石は水の踊りが歌う中で完成していく。/タゴー ル詩集「迷い鳥」より NOT..." http://tumblr.com/x1ja4xtmu
  • 20:28  雨の日は外に出たくないですよね…… お疲れ様でした☆ QT @kundakunda: @wagero24 今日も午後から外でした。最近雨の日の外出営業が多い。晴れ男のはずなのにぃ・・・
  • 20:27  あまりInDesginは使えないのですが、いろいろやっていく上で必要だったりするので/ もっと勉強したいですが…… QT @winvalley: @wagero24 フォローありがとうございます。高校生でInDesginとか興味あるのですね。時代はすすんでるなア
  • 20:25  夜ご飯を食べたー☆
  • 19:36  昼寝(ロング)終了w 今日は頑張らなくては……
  • 13:11  "blanClass +mail vol.030 2010.05.18 ??????????????????- BCCで配信しております。 以下のアドレスのwebページから クーポン券をダウンロードして..." http://tumblr.com/x1ja4fw4v
  • 13:10  "◆文化政策プログラム「文化を巡る政策最前線」開催◆ 【記】 ■ 期 間 : 2010年 6月10日〜7月1日 (全3回) ■ 場 所 : 政策研究大学院大学 ■ 定 員 : 40名..." http://tumblr.com/x1ja4fsss
  • 13:09  "2010年5月21日(金)営業時間:17時〜22時まで チャージなし!ドリンクいろいろ。 いいね!おみくじ(一回100円)を引いて、お楽しみください。..." http://tumblr.com/x1ja4frw8
  • 12:29  WOW!! QT @jetdaisuke: 松下の一眼G2もいいかもと思ったらなんと720pまでしか動画撮れないという先代モデルGH1にも劣る状態
  • 12:24  RT @idanbo: 連続して兵を繰り出せるRTSゲームアプリ「2012 Counterattack」を試す http://bt.io/FCCV
  • 12:21  あ、いつの間にか1,000Followersを超えてた☆ ありがとうございます!!
  • 12:20  しかも$199なんですよねー 他にも幾つか同じようなものはありますが。 QT @kadowaki: なるほど RT @wagero24: カメラの切り替えができるのはPRO版だけなんです。 (@kadowaki live at http://ustre.am/bRT2 )
  • 12:19  帰宅なう☆ なんかゆるーい雨で嫌だなー
  • 10:55  テスト終了なう☆
  • 06:09  仙台観光なう☆ #sendai (@kadowaki live at http://ustre.am/bRT2 )
  • 06:02  カメラの切り替えができるのはPRO版だけなんです。 (@kadowaki live at http://ustre.am/bRT2 )
  • 06:01  おはようございます!! #sendai (@kadowaki live at http://ustre.am/bRT2 )
  • 05:30  え!! でもそれはサポートに連絡したらどうにかならないですかね? QT @JUNS_JP: キャプチャーボードをあれこれ差し替え実験していたらOSが死んでしまった。問題はインストールされていたProducerPro。ネットでシリアル管理されているので、再度数万円出して買わなければ
  • 05:29  勢い余ってレンズ買っちゃったよー☆
  • 03:18  ダブルでもフルブラウザ定額って知らなかった…… QT @end2048: 「上限額月額5,985円」とのことですので、自分が契約しているのは「パケ・ホーダイ ダブル」です。 QT @wagero24: あー いらないでしょ…… ちなみにパケ・ホーダイダブル(http://bit.
  • 03:06  あー いらないでしょ…… ちなみにパケ・ホーダイダブル(http://bit.ly/a1Co1d )は違うよ。 パケホーダイフル(http://bit.ly/aV52by )でないとだめ。 要確認。 QT @end2048: 一応、フルブラウザ対応のパケット定額制サービス(パケ
  • 02:15  無理だった…… あまり深追いしないけどw
  • 02:13  AIMインスタントメッセンジャーってWinだけなんだ。 メールアドレスを取得したらAIMは使えるのかな?
  • 02:09  AIMを始めようかなー
  • 01:26  お風呂入ったなう☆
  • 00:34  お風呂入ろうと思ってずっとうだうだしてる…… Twitterしてると次の事をするタイミングを逃す……w
  • 00:31  こちらこそよろしくお願いいたします^^ QT @alarm_tubuyaki: @emakkori @itaruamano @wagero24 フォローして頂き、真にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
  • 00:25  なるほどー QT @apple1130001: 雨=車で登校だから幸せ。
  • 00:25  ですねー 僕もそのタイプ使ってます^^ 確かにそんな気しますよね QT @kundakunda: @wagero24 そうなんですよ。最近、目薬にビタミン入っているのがあるので、それにかえました。効いてる「気」がします(笑
  • 00:23  これはソフトウェアでミキシングしてるんですか? (#sasshin #shiwake_a live at http://ustre.am/gghO )
  • 00:22  ありがとー QT @apple1130001: @wagero24 雨。
  • 00:22  なんかかわいいですね^^ QT @creativecityjp: 壁紙を「チャリで通勤するトリピーさん」に変えてみました
  • 00:21  あー 雨だわ…… http://bit.ly/9CzqOL って特に予定はないんだけど、雨だとなんだか気分が下がるんだよなー
  • 00:20  明日って雨なの?
  • 00:20  おやすみなさい☆ 今日もお疲れ様でした^^ QT @rob_art: 寝る
  • 00:19  たしかに^^; QT @saisiki: 耳痛だな。 RT @fukushima_BOT: 楽しんでいる人は、忙しいとは言わない
  • 00:19  ブログはじめよう。 といつも思うんだけど、思ってるうちに忘れてしまう…… ドメインとサーバを借りようとするけど、毎回コンテンツを充実出来るかを考えてしまってやめてしまう。 なんとも……
  • 00:16  分かります^^; QT @takalet_10: 【今日の教訓】ぬるい話に安易に首をつっこむと……意外とやけどする><
  • 00:13  今日は暑かったなー もう夏のようだった。 でもまた寒くなられると絶対に風引いてしまうと思う……
  • 00:10  おやすみなさい☆ QT @marshmallowcd: そろそろ寝ます。みなさん、おやすみなさい。今日も1日ありがとうございました。(^_^)

Powered by twtr2src