05月11日(Tue)のつぶやき

  • 23:52  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Sneak Peek: Sony Camcorder in... http://youtu.be/kUE_LzU7Thc?a
  • 23:52  YouTube 動画を高く評価しました -- Sneak Peek: Sony Camcorder in Development http://youtu.be/kUE_LzU7Thc?a
  • 23:52  sonyelectronics さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/sonyelectronics?feature=autoshare に登録しました
  • 23:51  ◆動画:ソニー、レンズ交換式ビデオカメラを予告 [engadget] すごいなー☆ 楽しみ!! http://icio.us/vgoi3y
  • 23:30  10代です…… #knnnow http://bit.ly/aXBSsw
  • 23:26  "ディープな西成を歩き・知り・考えよう!フィールドワーク&交流会  共催:ソーシャル・インクルージョン(SI)協会&SIOネットワーク 協力: NPO法人こえとことばとこころの部屋(ココルーム)..." http://tumblr.com/x1j9r2uay
  • 23:08  私の ツイッターの価値は ¥748,581 http://tweetyam.com/wagero24
  • 22:48  取りあえずボンドで付けますw
  • 22:48  MacBookの左上のゴム足が取れた…… UniのMacBookは取れにくそうだったのに中で止まってる部分が割てた…… 特に衝撃とかも与えてないのになー しかもサクっとググッたところでは同じような人が出てこなかった。
  • 22:42  "横浜のART LAB OVAです。 明日、大阪ココルームの原田さんが横浜に遊びにきてくれます。 もしよかったら、お申し込みの上、ご参加ください。 【参考】..." http://tumblr.com/x1j9r10ym
  • 22:35  "オランダのサマーセミナーの案内です。 今年は、夏の国際文化経済学会、国際文化政策学会の日程を避けたため、 昨年より早めの日程になっています。 参加を希望される方は、以下のメールアドレスに問い合わせてください。..." http://tumblr.com/x1j9r0r0n
  • 22:05  ふー 眠いー
  • 22:03  テレビ全然見ないのでわかんないですー QT @downtownart: ローカル番組オススメあったら教えてください。 @wagero24: 配信されてたら見れますよー QT @downtownart: お〜。これなら地方の番組も見れる? @wagero24: http://bit
  • 17:20  帰宅なう☆ 今日からテスト勉強しなくちゃ……
  • 17:20  配信されてたら見れますよー QT @downtownart: お〜。これなら地方の番組も見れるということですかね? @wagero24: http://bit.ly/x4yEQ このソフトを使ったら見れるんです☆ 画質は悪いですが…… QT @downtownart: 今、TVっ
  • 14:31  いきなり1時間自習になったのでTLを少し読んでいこうかな☆
  • 14:22  わお!! QT @AdobeCS_jp: 本日より、Adobe Photoshop CS5の体験版のダウンロード提供を開始しました!皆さまの環境で話題の新機能をぜひ体験してみてください!http://bit.ly/CS5jp_tryPS #Photoshop #CS5_jp
  • 12:01  コピー用紙で手を切ってしまった…… 痛い>_<
  • 10:37  眠い……
  • 09:42  Gmailサブアカウントをまったく確認していないことに今気づいた…… まぁアドメールしか届いていないんだけど。
  • 09:34  今日の午後から内科健診だと知らなかった…… まぁ支障はないんだけども。
  • 08:58  朝からドジをしてしまった……
  • 03:38  業務用の血糊を買ったの。 原材料がストロベリーなんだよ。 QT @end2048: もしかしてストロベリージャムですか?QT @wagero24: この時間だからいいかなー 今日の撮影風景です。 かなり血糊で頑張りましたw ホントにリアルにできましたー♪ すごいストロベリーの匂い
  • 03:24  ソニー、新VAIO P発表 [Gizmodo] オレンジ可愛いなー #giz_jp http://icio.us/jer15z
  • 03:23  ◆レスキュータイガー [blog.taigart.com] わー タノさんカッコいいー!! http://icio.us/wny0n2
  • 03:16  COOL!!(YouTube http://youtu.be/lFZ0z5Fm-Ng?a
  • 03:16  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Social Media Revolution 2 (Ref... http://youtu.be/lFZ0z5Fm-Ng?a
  • 03:16  YouTube 動画を高く評価しました -- Social Media Revolution 2 (Refresh) http://youtu.be/lFZ0z5Fm-Ng?a
  • 03:04  フォロー0祭り終わったなー☆
  • 02:53  写真を500枚フォト蔵にアップロードなう 全然アップロードしてなかったツケがきた……w
  • 02:50  この時間だからいいかなー 今日の撮影風景です。 かなり血糊で頑張りましたw ホントにリアルにできましたー♪ すごいストロベリーの匂いはしてましたが…… (ちなみに僕じゃないです……)
  • 02:24  そうですかー ありがとうございます^^ QT @ishikawajun: バグ修正のための一時的なもの、なんだってさ。 http://bit.ly/av5PLH RT @ZiggyStadust: フォロワーを表示させようとしても出ない!フリダシに戻る現象???
  • 02:23  みんなフォローが0になってることですごく盛り上がってるw
  • 02:22  全部だよー QT @end2048: 確かに@wagero24君が遭遇した障害が発生している。 http://bit.ly/dtpsGQ
  • 02:21  すごく嬉しい!! QT @masason: やりましょう。主要国から。海外パケ定額。RT @hayatomo0711: iPadSIMロックされていても、普通なら問題ないと思うんです。海外ローミングの料金さえなんとかしてしてくれたら…
  • 02:12  なんかフォロー0は記念だと思ってスクリーンショット撮っちゃったw
  • 02:04  やっぱり重いと思ったらこんなことになるのか……
  • 02:04  皆のFolloingとFllowersが0になってる…… さっきフォローしようと思ったらずっとエラー出てたのもこれが原因かー
  • 01:22  配信されてたら見れますよー QT @downtownart: お〜。これなら地方の番組も見れるということですかね? @wagero24: http://bit.ly/x4yEQ このソフトを使ったら見れるんです☆ 画質は悪いですが…… QT @downtownart: 今、TVっ
  • 01:19  録画できないことはないけど、品質は良くないですし、中断する可能性も大いにあるので、あまりおすすめは出来ませんねー QT @downtownart: とするとネットから録画することもできるのか?VHSテープでなくとも。。。RT @downtownart: 今、TVってネットでみれる
  • 01:18  http://bit.ly/x4yEQ このソフトを使ったら見れるんです☆ 画質は悪いですが…… QT @downtownart: 今、TVってネットでみれるんですか〜? @wagero24: ネットで見ましたー QT @downtownart: 全国放送? @wagero24:
  • 01:13  ネットで見ましたー QT @downtownart: 全国放送? @wagero24: 帽子おじさん終了。
  • 01:11  帽子おじさん終了。
  • 01:11  ヅルさん面白い!!
  • 01:10  ヅルさん登場!!
  • 01:10  この辺トラベラーを見てるなう☆ 帽子おじさんを途中からしか見れなかった……
  • 01:08  ごめんイマイチわかんない。 QT @end2048: @wagero24 創立記念式典で体育館右前方に置かれていた机はなんのためのものだったのでしょうか?
  • 00:14  報告しなきゃいけないのが訳わかんないけど、悪くはないと思う。 QT @end2048: 実は新入生歓迎登山代替行事の写真を、先生に注意されてからこっそり半分以下に減らしました。減らした後の枚数を先生に報告しておきますwQT @solid2355: とりあえず、たくさん撮っておいて
  • 00:05  あー 人数ね。 それはそうだよね。 QT @apple1130001: @wagero24 どうにかしなきゃって言われても後輩が部員勧誘するしかないだろ。
  • 00:05  それはうまく言いくるめよう。 QT @end2048: それでも写真が多くなりすぎると注意されます。QT @wagero24: じゃあJPEG用に最適化されたデジカメ側で選別すればいい話じゃない?
  • 00:04  怒られたら後で謝っとけばいいじゃんw 特にイベントでは何度も画は変わるんだし。 QT @end2048: 自分的にも、多くの候補を用意したうえで選びたいものですが、個人情報保護を重視してあまり撮影しないようしているのだと思います。QT @wagero24: だからそれは改革をする
  • 00:03  初めて聞いた…… ここで勉強した方がいいよw http://bit.ly/btdPW9 QT @apple1130001: @wagero24 えー普通に間違えない?少なくともうちの部員で1人間違えて撮ってた子がいましたww
  • 00:00  逆に後1ヶ月だからどうにかしなきゃという気にはならないの? QT @apple1130001: どうせ自分はあと1ヶ月で引退する身だ。どうでもいいやw

Powered by twtr2src