04月29日(Thu)のつぶやき

  • 23:51  ということでEvernoteに色々と書きまくり、一旦休憩。
  • 23:50  無駄なことをしすぎなような気がする…… でもそれが自分にとってはとても重要だと思ってるんだけどなー
  • 23:49  おやすみなさーい☆ QT @takalet_10: そろそろ寝ます。皆様今日はありがとうございました。お休みなさ〜い。
  • 23:47  ちょっとその発言がどうなるか今になるとわかんない…… 明日の忙しさ次第かなーw QT @end2048: ブログのWebサーバが変更されるのですか?それとも、別の用途のサーバを追加で借りるのですか?QT @wagero24: うん。 5月からサーバ借りよう。
  • 23:47  御返事が遅くなってすみません。 確かに僕もよくあります……w QT @HinaRamsay: @wagero24 建物内はどこも同じに見えてくるのは私だけかな?よく迷子になります。大きな病院みたいに、床に色テープで行き先に矢印ついてたら迷わないのにと思うくらい(笑)
  • 23:46  リプライ遅くなってごめんねー 君にしちゃ意外だなーw QT @end2048: 自分はVista標準のトリミング機能は知りませんでした。確かにWindowsフォトギャラリーでできるようですね。QT @wagero24: さあ。どうせあんま使わないし。 vistaはトリミングできる
  • 23:42  たしかに…… でも半日フリーでも最近はかなり喜べるようになってきた……w QT @end2048: そもそも2日だけでは「ゴールデン」じゃありませんよね・・自分は5日まるまる空いてます♪QT @wagero24: 次から次へとToDoリストが増えていく…… GWは2日間だけしかな
  • 23:41  LOL!! QT @end2048: 「新居(しんきょ)」を「にい」と読んでしまうのは職業病ならぬ学校病かな・・・
  • 23:38  忙殺されていました……w QT @end2048: 今日はTweetが少ないな〜・・・
  • 23:36  パッキングしなきゃ……
  • 23:36  あ、もうこんな時間……
  • 23:34  ちょっと落ち着いてきた☆ でも昨日からはかなり忙しかったなー
  • 22:18  次から次へとToDoリストが増えていく…… GWは2日間だけしかないのにX_X
  • 21:00  なんだか昨日はかなり忙しくてMacBook開くのひさしぶりだなーw
  • 18:20  今日は休みだったという悲しさw
  • 17:58  細かい用事も終わり、散髪へ☆
  • 14:37  撮影終わり、ランチなう

Powered by twtr2src