04月25日(Sun)のつぶやき

  • 23:41  とりあえず、リビングへgo!!w
  • 23:39  おー☆ さすが神田さん☆ 楽しみです♪ QT @knnkanda: ラップしてみました。みなさんのタイムラインを読み上げた。ヘタクソですみません。まもなくYouTubeでご覧いただけます。  (#difftv live at http://ustre.am/ajPO )
  • 23:39  楽しみです♪ QT @absolute_b: あ、ポエトリーリーディングみたいな言語パフォーマンスの人も連れてく〜♪ QT @JUNS_JP: 連休中、STCWスタジオ(中野)出演者募集中です。歌・踊り・芝居・手品・落語・漫才・トーク・人やペット探し・映画・バンド宣伝・演説・自
  • 23:39  おーすごいですねー♪ QT @net_surounin: Ustream機材に関するメモ - ネット素浪人の思う、、、 http://bit.ly/cny9ie #twitbackr
  • 23:37  たしかにそうですねー QT @digitalstage_jp: いつかは誰かが追い越します。でもそういう時って必ずしもより優れたものが追い越すとは限らないので複雑な気持ちです。例えばかつてPCの時代にはMacのほうが優秀でもWinが世界を征したように。 RT @na0ki19
  • 23:36  おやすみなさーい☆ QT @dr_erorist: おやすみっす。
  • 23:35  結構Twitterはサラッと書いてReturnキーを押しがちだから誤字が多いです。 気にしないでください^^;
  • 23:35  進められたね^^; QT @wagero24: なんか今日は結構用事を勧められたような気がする☆
  • 23:34  なんか今日は結構用事を勧められたような気がする☆
  • 23:31  ほー やってみよう^^ QT @panda_2009: なるほどー。 → ほどけないコツ、種類に合った結び方は?上手な「靴ひもの結び方」 http://bit.ly/bssLlW
  • 23:25  僕も小さい頃から暗記させられてましたw QT @TamuraCelica: ウチも迷い子騒動から子供たちに保育園の頃から暗記させてました。ただ、最近携帯変えてしまい、新しい番号になかなか慣れてくれな〜い。RT @Miyu_d 反省した点。子供に私の携帯番号を暗記させてなかったこと
  • 23:25  いいですねー☆ QT @honeorizon: KitCutやAmazonでも4500円以上するiPhone,iPodのDual充電器 http://bit.ly/8Zg6yS が、なぜかSofmapでは2980円で売ってるので買ってきた。京都の二店とも特価でも無く、数ヶ月以上
  • 23:24  おやすみなさーい☆ QT @Lladil: さて、今日は寝よう。おやすみなさい
  • 23:21  良い♪ (#difftv live at http://ustre.am/ajPO )
  • 23:20  ありがとうございます☆ 色々とお無しが出来ることを楽しみにしております^^ USTもいつも見てくださってありがとうございます♪ QT @t_tatsu: @wagero24 フォローありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくデス(^^)v Ustも楽しみにしています!!
  • 23:19  おめでとうございますー☆ QT @TokyoArtBeat_JP: そうそう、TABの姉妹サイトNYABも2周年です! おめでとう♪ RT @NYArtBeat Happy Birthday! You are 2 years old today and have publishe
  • 23:19  わかりますー QT @722idea: はい、あのセキュリティの高さが私を含めPC素人を苦しめているような…^^; RT @hot_standby: Vistaにはとても苦しめられました... v_v RT @722idea まさか「ローカルエリア接続のプロパティ」でこんな設定が
  • 23:19  おもしろいw QT @himanainu_kawai: ハイパー離婚ですか。そうですか。
  • 23:16  ほー フリーズした事ない…… QT @end2048: @solid2355 自分もいつルーターがフリーズするかと心配になります・・今年2月ごろに一度フリーズしましたので・・・ちなみに民生用のGigabitルーターはどのメーカーも不調のようです。 QT @solid2355: モ
  • 23:15  WOW!! QT @RYOtheSKYWALKER: 沢尻エリカ離婚へ、か Buzztter http://bit.ly/d1WSd9
  • 23:13  結構長くTweet制限に引っかかってた……
  • 21:48  リプライありがとうございます☆ 色々とお話出来ることを楽しみにしております^^ ウェブページは今サーバが落ちてます…… もうすぐ復旧すると思うのですが^^; QT @hamana1971: @wagero24 こちらこそよろしくです。高校生をフォローするのは初めてですw。私は20
  • 21:46  故障かと思ったw QT @solid2355: XPはものすごくわかりにくいですよね… QT @wagero24: というか、このくらい当たり前だと思ってた…… というかWindowsでマルチモニタとかミラーリングの設定がやけに難しくてびっくりしたw QT @end2048: 自
  • 21:45  ほー QT @end2048: XPでも、再起動をせずに設定を適用する、といった内容の設定項目があったように思いますので、それが標準になったのでしょうか。
  • 21:45  XPは再起動してくれという表示すらでないからねw QT @end2048: 自分はVistaではデュアルスクリーンの設定をしたことがないので何とも言えないのですが、7では再起動の文字を見かけもしませんでした。QT @wagero24: 7とかVistaでディアルスクリーンをした時
  • 20:56  7とかVistaでディアルスクリーンをした時のことを覚えていないからイマイチその辺りはわかんない…… QT @end2048: そういえば再起動が必要でしたね。確かにあれは面倒でした・・・QT @wagero24: あー 7じゃないよ XPとか。 再起動しないと認識しないでしょ?
  • 20:51  21時までリフォローして行こう。
  • 20:49  Macのディスプレイの切り替えはシステム環境設定のディスプレイからできるし、アイコンをファインターバーに置いておくともっと便利☆ @end2048
  • 20:48  あー 7じゃないよ XPとか。 再起動しないと認識しないでしょ? QT @end2048: 難しかったですか。Macではどのような操作になるのか調べてみます。QT @wagero24: というかWindowsでマルチモニタとかミラーリングの設定がやけに難しくてびっくりしたw
  • 20:43  お疲れ様でした☆ (#nbsa2010 live at http://ustre.am/eDNx )
  • 20:36  というか、このくらい当たり前だと思ってた…… というかWindowsでマルチモニタとかミラーリングの設定がやけに難しくてびっくりしたw QT @end2048: 自分も映画を見るとき、Windows 7でデュアルモニターにしたことがあります。QT @ lifehackerjapa
  • 20:34  なんとも……w http://ja.wikipedia.org/wiki/LISP @wagero24へのお勧めのコンピュータ言語は『Lisp』です。 http://shindanmaker.com/12547

Powered by twtr2src