04月10日(Sat)のつぶやき

  • 23:36  これって早いのかなー @wagero24のタイピング速度は4.3key/秒で、平均初速は0.84秒でした。タイプが遅めのキーは「n、d、c」で、正確さは97.7%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk
  • 23:31  簡易タイピングチェッカーβを試してみます☆ http://neutralxe.net/n/tool/tc.html (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 23:29  ManyCamについて話しました☆ まだ続きますよー (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w )
  • 23:23  気になったTweetとかRSSを紹介します☆ #gudaguda (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:21  今からグダグダとはじめマース!! #gudaguda (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:21  今から (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 23:11  今日は#gudaguda TVをしようかと調節中です☆
  • 22:10  YouTube 動画を高く評価しました -- A 2.5 Year-Old Has A First Encounter with An iPad http://youtu.be/pT4EbM7dCMs?a
  • 22:09  TwitDoc使い易いなー☆
  • 22:07  カレンダーのPDF版をTwitDocにあげてみました☆ http://twitdoc.com/c/4skdqh
  • 22:03  このカレンダーを1ヶ月表示にして普通のカレンダーっぽく画像を入れるのもいいなーと思いつつw また増やすかもしれません^^
  • 22:02  これがカレンダーです☆
  • 22:01  どれをダウンロードすればいいか分からない方は、PDFバージョンをダウンロードして下さいねー^^ わかりやすいようにPDFバージョンだけをアップロードしました。 プリントだけをしたい方はこれをダウンロードしてプリントしてくださいね☆ http://bit.ly/9k9nok
  • 21:59  4月、5月のカレンダーはここからダウンロードできます。 一応サイズはA3にしていますが、A4でも十分ですので、必要に応じて縮小してください。 OLはアウトラインを取ってあるバージョンです。 感想をお聞かせいただけると嬉しいです。 http://bit.ly/aFu46t
  • 21:57  カレンダーはできるだけシンプルに遠目でもわかりやすく、書き込みもし易いということをモットーに作ってみましたが、ちょっとフォントが見づらいような気がします…… まあそこはご愛嬌ということでw
  • 21:55  昨日言っていたカレンダーを少しいじろうかと思ったけど、もう熱が冷めたので幾つかのバージョンだけ用意して配布します^^
  • 21:16  久々にMacPROをリブートしたらいろんなアプリケーションのアップデートが来たw なかなかリブートしないからたまにリブートするとアップデート結構来るんだよなーw 特にFirefoxのアドインとか。
  • 21:02  粒谷区市民まつり終了☆ (#2289 live at http://ustre.am/eDNx )
  • 20:56  粒谷区すごいなー!! (#2289 live at http://ustre.am/eDNx )
  • 20:55  プロポーズなう☆ (#2289 live at http://ustre.am/eDNx )
  • 20:39  楽しみです☆ (#juns live at http://ustre.am/dvgg )
  • 20:36  見てるというか聞いてるんだけど。
  • 20:33  最近Macの前にいるときはほとんどUSTREAM見てるような気がする☆
  • 20:20  音にノイズが乗りつつある…… (#2289 live at http://ustre.am/eDNx )
  • 20:15  粒谷区転入☆
  • 20:02  jetdaisuke さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/jetdaisuke?feature=autoshare_twitter に登録しました
  • 19:49  "待ちに待った桜の季節がやってきました。 丸木美術館の庭は東京よりもいくらか遅く、 今から1週間ぐらいが見頃です。 残念ながら11〜16日は企画展がお休み期間ですが、..." http://tumblr.com/x1j8fvvr1
  • 19:45  音割れが気になるなー (#2289 live at http://ustre.am/eDNx )
  • 19:37  jetdaisuke さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/jetdaisuke?feature=autoshare_twitter に登録しました
  • 19:20  今日はだれもいない……
  • 19:20  帰宅いま。
  • 01:35  ねむいー ねますー
  • 00:58  おー 色々とお世話になりますw QT @end2048: @solid2355 自分もsolid2355君と同じ委員になることが確定しました。(t*s*o委員ですよね?) 1年間よろしくお願いいたします。
  • 00:58  それがいいんです^^ そのくらいが一番動きやすい。 QT @end2048: wagero24君はsbc部員として行事を支えてくださっているのに、名前を言っても知らないという人が多い。 でも、悲しいことに「マイクの電池を換えた子」と言うと即刻伝わる・・・・・・

Powered by twtr2src