04月 8日(Thu)のつぶやき

  • 23:41  えーと、明日のテストの勉強もしなきゃいけないし、RSSの消化もしなければいけないんだけど、一旦お風呂に入りまーす^^
  • 23:40  夜フクロウはいいんだけど、ベータ版を使ってるからかたまに固まる時があるんだよなー
  • 23:39  あ、kiwiはSnowLeopardでしか動かないみたいです……
  • 23:38  kiwiを入れてみた☆ デザインの変更とかができるので結構便利そうだけど、イマイチ使い方になれなかったので、やはり夜フクロウに落ち着きます^^ でもデモ版でも結構使えそうなので、試してみる価値はすごくあると思いまーす☆ http://kiwi-app.net
  • 23:30  一旦メールの返信が落ち着いたw
  • 23:17  "【アーティスト×こども メールマガジン】 No.6 / 2010.4. http://artists-children.net/ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 各地で桜が咲いてきました!..." http://tumblr.com/x1j8d4f5v
  • 23:13  ギズモ=Gizmodoですよー (#AStream live at http://ustre.am/fheT )
  • 23:13  "異なるアーティストが協働して舞台をつくりあげる目的で始まったACKidは、 今年で5年目になります。 そのお知らせです。 第5回 ACkid2010 会期:2010年4月11日(日曜日)〜18日(日曜日)..." http://tumblr.com/x1j8d49c3
  • 23:01  次はこっちw http://bit.ly/agzkPV
  • 22:21  そうですかー Macユーザなんですね☆ ぜひよろしくお願いいたします^^ QT @takuya1508: @wagero24 洲本でmac発見 同じMacユーザーどうしですね
  • 16:52  入学式が終わって帰った、いま。 オナカヘッター
  • 11:50  クラス替えも終わり、今から入学式の準備うぃる
  • 08:16  今日は始業式

Powered by twtr2src