04月 4日(Sun)のつぶやき

  • 21:24  会議終わったなう
  • 18:38  "内海信彦展  Nobuhiko Utsumi exhibition Innerscape series 2010 ■ 4月5日(月)〜17日(土) 「自由自在な主体であればこそ、それが放つイメージ..." http://tumblr.com/x1j86xk29
  • 18:21  依然会議は始まらずw
  • 18:02  お疲れ様ー 今隣にいる人も見に行ったって言ってたよーw QT @solid2355: 演奏会終了。長かった。
  • 18:00  民工房到着なう☆ 今から淡路島アートフェスティバル2010の企画会議です!!
  • 13:10  今日は予定が結構早く進んで1つ予定が消えたので、今から一旦帰ります☆
  • 03:02  YouTube 動画を高く評価しました -- コミュニティアートチャンネルinコミュニティカフェひなたぼっこ・船橋 http://youtu.be/uUQBd17z-yg?a
  • 02:58  YouTubeの新しい評価システムいいねー☆ 結構気軽に評価しやすくなった☆
  • 02:57  YouTube 動画を高く評価しました -- ラジオ体操の練習! http://youtu.be/grQFfPO1aFo?a
  • 02:56  おー☆ QT @hosinity: It's first time to tweet from iPad using Twitterric.
  • 02:56  すごく盛大ですねー☆(YouTube http://youtu.be/wg_u17of5_Y?a
  • 02:56  YouTube 動画を高く評価しました -- インドの結婚式 http://youtu.be/wg_u17of5_Y?a
  • 02:27  MacBookも同じくアップデート。
  • 02:27  Firefoxは3.6.3になった。
  • 02:25  ちょっとiMovieの便利さを実感している☆ 色々計画ちうw
  • 02:25  Firefoxが調子悪くなったので最起動したらアップデートされた。
  • 02:13  HDMIケーブルに1000円以上払ったら負け!? [lifehacker] うちもリビングのシアターには結構良いケーブルを使ったような気がする…… ちょっと悔しいx_x http://icio.us/5dsjdu
  • 01:58  なぜ音がプチプチなるんだろうか…… 映像はスゴクきれいのに。 (#juns live at http://ustre.am/dvgg )
  • 01:56  やっぱりFireWire対応だと値段も高くなるし、サイズも大きくなるなー http://bit.ly/cl25Sy
  • 01:52  楽しみ♪ QT @JUNS_JP: おまたせしました。とりあえず1カメではじめます「勝手に朝ダダ実験JUNSなう♪」 http://bit.ly/9sjsSP  #JUNS
  • 01:50  VAIOのTypeLを僕と一緒の時期に買ってたような気がするから。 QT @end2048: wagero24君のお父様はどのバージョンのWindowsを使用していらっしゃるのですか?QT @wagero24: 僕は普段お腹痛くならないから薬がなくて、父の部屋にもらいに行ったら珍
  • 01:48  UST放送さえできればいいんだけど、どうなのかなー。 たぶんRAMが1GB位あれば後はなんとかなりそうな気がしてるんだけど。 QT @end2048: 会社で苦情が出ていたコンピュータらしいので、直接操作しているとストレスがたまるような動作速度しか期待できないかもしれません・・・
  • 01:47  ヤフオクで安いノートパソコンを探そうと思って見てみたんだけど、意外に高いんだなー。 かなり低スペックなのに結構高い…… http://bit.ly/aSetGs
  • 01:43  僕は普段お腹痛くならないから薬がなくて、父の部屋にもらいに行ったら珍しく父がWin使っててびっくりしたw 単にWinでしか使えないソフトを使うためだけだったらしいが。
  • 01:37  お腹痛くなってきた…… 食べ過ぎたのかな。 取りあえず薬。
  • 01:34  あた(汗) 譲ってもらえるのだと思ってかなり期待してしまったw MacBookでモニタリングとかTwitterしながらもう1台でUSTがしたいんだよー QT @end2048: 自分は父の会社で廃棄するコンピュータがもらえるかもしれません。TV録画専用機にします。QT @wage
  • 01:32  基本的にMacPROとかのファンは最小限で抑えられるようにマシンパワーを上げてるけどねーw どうしてもファンが回ってきたら密閉型のヘッドフォンを付けるなー MacBook使うときはほとんど諦めてるけどw QT @end2048: 自分の両脇で9台もの冷却ファンが回っています(汗)
  • 01:29  どなたか1万円くらいでノートPCを売ってくれないかなーw OSはXP以降でできればFireWire対応がいいなー。 UST専用機にしたい。
  • 01:25  iPad買うならWi-Fiモデルだなー あれを3G環境で使いたいのであれば、Pocket Wi-Fiを契約するかなー どうせならMacBookでも3G環境で使いたいし。
  • 01:23  でも、ファンの音は大嫌いw 静かな空間で良い音を聞きたい。 音が悪かったり雑音が鳴ってたらそっちの方がイライラする。 QT @end2048: その気持ちは分からなくもありません。 自分の部屋のコンピュータをすべて停止させたときには、静寂で体がぞくぞくしましたので・・・QT @w
  • 01:21  "モレキュラーシアター『Ballet Biomechanica バレエ・ビオメハニカ』公演 演出・構成・美術: 豊島重之 出演: 大久保一恵・田島千征・四戸由香・秋山容子・高沢利栄..." http://tumblr.com/x1j85vahb
  • 01:20  確かに☆ QT @knnkanda: 音を優先するモードほしいですねえx #knn http://bit.ly/bzVIkF
  • 01:20  もう少しiPadの状況がわかったら買うかもしれないなーw
  • 01:18  基本的に自分自身は忘れるようにしてるから記録はMacにw あまりたくさん覚えてるとつかれる。 QT @end2048: ときどきそう言われます。ひどい時には、「脳がコンピュータのようで怖い」と言われます(苦笑)QT @wagero24: 細かく覚えてるなー
  • 01:17  なんだかUST関連のUSTを見てても仕方なさそうだったので、断念w
  • 01:17  さすがすごいなー☆ (#tonpootv live at http://ustre.am/bWzW )
  • 01:15  iPad関連のUSTを開きすぎて音が分けわかんなくなったw
  • 01:14  そんな時期だったっけ?w さすが@end2048 ちゃん☆ 細かく覚えてるなー QT @end2048: そういえばwagero24君が昨年度の1学期に「Hackintosh」という単語を教えてくれたなぁ・・・
  • 01:13  基本的に静かな空間が苦手というか何か音がなっていない状況が苦手なんだよなーw QT @end2048: 入浴中というと、テレビも本も自分にとっては珍しいものです。自分の場合は瞑想にふけっておりますので(笑) QT @wagero24:
  • 00:55  さすがに落ち着けないから普段は持ち込まないよ〜w お風呂では本を読むかテレビを観るかかな。 後はiPodを防水スピーカセットに入れて音楽を聞いたり。 一応家族シェアの防水ケータイがあるけどね…… QT @end2048: @wagero24 「お風呂入った」ということは、浴室に情
  • 00:43  急遽夜桜を見に行ってたからな〜(笑) 結構きれかったから写真をきっちり撮りたかったのに皆と一緒だったからあまり落ち着いて撮れなくてブレ気味で残念。 後でアップします☆
  • 00:40  23時にアメリカでiPadが発売なの忘れてた……
  • 00:38  お風呂入った、いま。

Powered by twtr2src