04月 2日(Fri)のつぶやき

  • 22:41  ちょっと寝たいま。
  • 14:57  www QT @ksorano: 再起動www RT @JimpeiOkatome: 昼メシがインストールされました。やる気を有効にするには再起動してください。
  • 14:55  会議なう うだうだ〜 眠すぎる
  • 12:48  眠いけど1時半から会だからまた学校行く。
  • 12:42  W QT @555hamako: 認証マークは、近々復活するようだ!!ツィッター社より。やっぱり小職の発言がオバマ大統領を悩ませているのだろう。アメリカはやはり国益を重視するのだな。TOYOTA並みに私のツィートが脅威なのかもしれない。
  • 11:51  講習会終了いま。 でも2時間もやったのに半分しか終わらなかった…… 残りはまた今度。
  • 04:44  でもちゃんと進めてますw
  • 04:44  あーねむいー
  • 03:58  全然進まないー
  • 02:35  なぜか眠気が冴えてきたw
  • 02:11  Twitter調子悪いなー
  • 01:44  I'll begin create Keynote for tomorrow. I'm very tired... I'll begin 2:00am.
  • 01:43  I wanna sleeeeep!!!!!
  • 01:42  This one will props. http://bit.ly/bhYyRa
  • 01:33  眠いというかおかしくなってるw
  • 01:30  "◆映画「ほんがら」上映会 & 書籍「ほんがら松明復活」お披露目会 ご案内◆ 〜 映画「ほんがら」長岡野亜 監督、「ほんがら松明復活」著者 水野馨生里のトー クセッションも同時開催!! 〜..." http://tumblr.com/x1j83bd8u
  • 01:29  どっちでもいいよーw QT @solid2355: 遅刻しないようにしますw QT @wagero24: プレゼンの件。 OKー どうぞ見てください。 でも内容はちょっとだけ汎用的なことも入ってるけど、機材に合わせてかなり削ってあるからなかなか偏りがちだよー 死にそうな顔でしてる
  • 01:18  ジャパニーズ伝統ニンジャ武器必殺 [webdog] おもしろいーーー!!! http://icio.us/ukvq2k
  • 01:16  レッドブルで元気注入w
  • 01:14  Jobsが自分の基調講演の為に作らせたというソフトねーw まあPPのようなw QT @end2048: 少し調べてみますと、「Keynote」というのはかなり高度なアニメーション機能を備えたプレゼンテーションソフトのようですね。少し惹かれてしまいましたが、Windows版はないよ
  • 01:11  結局考えてた添付資料は明日に間に合わず、Keynoteだけで乗り切ることに決めた。 でもKeynoteを触る気が今起きない……
  • 01:10  あー、もう1件プレゼン作んなきゃいけないんだよなー もう少し納期あるけど。
  • 01:10  えー ちょっと違うような…… オープン用ならもっと違った内容なんだろうけど、今回は本当に偏ってる…… もしかすると一部はウェブにアップするかもです。 QT @end2048: 自分からするとマルチメディアの専門家であるwagero24君が作成された資料を拝見させていただけることは
  • 01:08  あー そういえばエイプリルフール終わっちゃったんだよねー 全く堪能できなかった。 準備が足りなかった…… それにあまり今年は面白い騙され方をしなかった。 期待してたのにw
  • 01:07  ありがとうございます☆ 是非これからもよろしくお願いいたします^^ QT @yoshihito_wave: ありがとうございます。いよいよ3年生ですね!高校生を楽しんで、最後の大会頑張って下さいね!aafでもご活躍を! RT @wagero24: 頑張ってくださいねー☆ QT @
  • 01:00  プレゼンの件。 OKー どうぞ見てください。 でも内容はちょっとだけ汎用的なことも入ってるけど、機材に合わせてかなり削ってあるからなかなか偏りがちだよー 死にそうな顔でしてると思います。 Keynoteでき次第PDFでお送りします。 @end2048 @solid2355
  • 00:58  僕は寝てたわけでも、Keynoteを触ってたのでもなく、お子様のお相手をしておりました。 ということでほぼ2日眠れてない…… @solid2355 @end2048
  • 00:56  まず、スピーカーの件。 普段使うスピーカは4つありますー 話題に出てた5.1chスピーカはhttp://bit.ly/anLeYc を使っておりますー まあこれは5.1chの時だけかなー 基本はhttp://bit.ly/aEpdRh @end2048 @solid2355
  • 00:56  それと、@end2048 ちゃんスピーカの調子が悪くなってそんなにこだわりの無いスピーカであればスパッと変えようよw 5.1chがどうしても欲しいならこれとか http://bit.ly/dl5cJ5 でもこれはすごくバランスとれてて僕は好き☆ http://bit.ly/dzw
  • 00:43  なんか今TLを見てたら200のギリギリのところで僕の話題が出ていたので、3つばかりこたえたいとおもいます。 @solid2355 @end2048
  • 00:35  ありがとう☆ 3時間もあるKeynoteなのに昨日までずっと手をつけていなかった僕が悪いんだよ。 それと無駄にデザインの一新とか考えた僕もいたし…… QT @end2048: @wagero24 がんばってください。夢の中か心の中で応援しています。
  • 00:33  あ、今日先日インターネットプリントで注文した写真が届きました。 L版で1枚5円というかなり安いオリジナルプリントだったのですが、結構画質が良くて驚き☆ 今度からも基本的にはここでいいかもしれない。 http://www.n-pri.jp/
  • 00:29  また今日もねれないのかなー 明日はしどろもどろなりながらプレゼンしないといけないのかなーw しかも、3時間くらい時間があるという。
  • 00:28  本当に今日は眠い…… でもさっきまで従兄弟があそびにきてて、全くKeynoteが進んでいない…… あと半分。

Powered by twtr2src