03月25日(Thu)のつぶやき

  • 23:06  でもやっぱり家だと集中が切れるなー
  • 23:06  ちょっとできたなう
  • 23:03  "コラボラボoh-ho再始動第1弾 即興は好きだけど縛られずに楽しいことどんどんやっていくぜ宣言! 「人の話はおもしろい」シリーズ企画 ■…………………………………………………………………………■..." http://tumblr.com/x1j7tc92r
  • 22:56  "チクタク商店 http://tictac5503.exblog.jp/ 告知を失礼いたします。 今年、向島で盛り上がっている 39アートの動きもいよいよ大詰めです。 39アートの号令で今回特別に企画された、..." http://tumblr.com/x1j7tc0ko
  • 22:54  "■■BankART school 2010年度 4-5月、6-7月期受講生募集のお知らせ ■■ 今年で開講7年目を迎えるBankART school。..." http://tumblr.com/x1j7tbywp
  • 22:54  "緊急開催決定! 北本ビタミンをめぐるガイドツアー 「北本ビタミン」のメインである雑木林をめぐりながら、団地商店街の一角に「 居間」があらわれるの北澤潤の「リビングルーム」、市民から不要になった衣服 を..." http://tumblr.com/x1j7tbybf
  • 17:56  お疲れ様です!! QT @MEGWINTV: 撮影中なう http://bit.ly/dm3lPW
  • 17:44  でも今回も結構排熱は考えたよw QT @end2048: ふと思うのですが、もし模様替えの場に自分がいたら、コンピュータの放熱を考慮した配置をうるさく言って、余計に疲れさせてしまったかもしれません(笑)お疲れ様でした。 QT @wagero24: なんだかすごくなったよー☆ お楽
  • 17:44  あれはちがうよーw でも実はあれ学校に3つあって、黒が新聞部で、白が放送部、赤が邦楽部だよ。 QT @end2048: 自分の部活動でもR-09を使用していたと思うのですが、もしかしてwagero24君があの「名機中の名機」を選び抜いてくれたのでしょうか?QT @wagero24
  • 17:42  今日はやることをもって帰ってきたので、早めの帰宅☆
  • 02:44  R-05いいなー http://bit.ly/a4sktk R-09を学校で使ってるけど、それなりの音が録れるし、サイズも小さいからサブには持って来いなんだよなー
  • 02:42  最近"じぶんにとって"とか"今後は……"とふと思うことが多くなってきた。 嫌だなー
  • 02:30  "【アーティスト募集のお知らせ】 ●募集締切間近。どうぞお見逃しなく● 【Grow up! Artist Project】 http://arts-npo.org/aas/GUA.htm..." http://tumblr.com/x1j7s5k95
  • 02:29  眠ーくなってきた……
  • 02:26  "2009-2089、長期的かつ継続的なアートプロジェクト、 『すみだ川アートプロジェクト[SRAP]』の2年目が始まります。 80年間、‘隅田川’にしっかり目を向けて、アーティストと市民が一緒になって、..." http://tumblr.com/x1j7s5fju
  • 02:24  aacのアカウントと自分のアカウントをよく間違える…… まあつぶやき自体はクライアントを分けてるから今は間違えることは殆どないんだけど、フォローを間違える……
  • 02:20  "“ユライミライかわら版”No.2010-3月号 ‘10.3.24 ***********************************************************************..." http://tumblr.com/x1j7s58xj
  • 02:19  "blanClass +mail vol.021 2010.03.23 ???????????????- BCCで配信しております。 クーポン券を添付しています プリントアウトか携帯画面をみせれば割引します..." http://tumblr.com/x1j7s57sc
  • 01:55  そうですよねー 自分の部屋はケーブルだらけです…… QT @youkihi01: やろうやろうと思いつつなかなか出来ない部屋の片付け・・・RT @wagero24: 今日は部室の片付けを頑張りすぎた…… 次は部屋の片付けをしなければ。
  • 01:51  今日は部室の片付けを頑張りすぎた…… 次は部屋の片付けをしなければ。
  • 01:49  #awajishima Tweetもしたいけど、また後で^^
  • 01:47  行けないですけど、楽しみです♪ QT @jetdaisuke: iPhone 3分映画祭ZEROの最終打合わせ完了、この上映作品たちはかなりイイぞ!これらがiPhoneで制作されたとは驚き。日程はこちら http://bit.ly/c3Rfnu
  • 01:44  なんだかすごくなったよー☆ お楽しみに♪ 今度学校来たら覗いてみて^^ QT @end2048: @solid2355 1時から模様替えの続きがあったようですね・・・お疲れ様でした。近いうちに自分の部屋も緊張の模様替えです(汗) QT @solid2355: まあ、昼には終わると
  • 01:37  "NPO法人向島学会 『向島スタディーズ・学生論文発表会 2010』 〜地域アートプロジェクトとまちづくりをめぐって〜 開催のお知らせ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜..." http://tumblr.com/x1j7s3x40
  • 01:37  メールくらいはきっちりと確認しないとだめだなー 今回は最高で24時間以上メールを放置してた…… もう少しケータイメールのあり方を考えよう
  • 01:32  Labsの物を入れてるからかFireFoxプラグインのせいか……
  • 01:31  最近Gmailのスレッドが読み込めなかったり読み込みが遅かったりすることが多いなー
  • 01:30  そうですかー^^ お気をつけて回ってくださいね☆ QT @jkoujima: @wagero24 お遍路です。 本日室戸岬
  • 01:30  いえいえ^^ 趣味だからw QT @end2048: 昨日はお疲れさまでした。それだけでなく、放課後の件ではありがとうございました。QT @wagero24: 眠すぎる…… 一応もう寝ます。
  • 01:30  まあ別に問題ってわけじゃないんだけどねー 大変だw QT @end2048: 今年は何かと厄介な問題が露呈してきますね・・自分の部活動でも写真の削除を余儀なくされました。出版物の内容確保のハードルが上がります・・・QT @wagero24: 今日は校長ともめたって…… めんどうだ
  • 01:29  是非☆ お待ちしております!! QT @miya_shuu: また夏くらいにお邪魔したいと思ってるので、そのときはヨロシクです! RT @wagero24 そうです^^ アートセンターのメンバーです^^ お会いできなくて残念です…… QT @miya_shuu: ノマド村です。東
  • 01:28  最近かなり疲れるような気がする……
  • 01:28  今日こそはちゃんといろんなことするぞーw と言ってもさっきまで寝てたんだけど……

Powered by twtr2src