03月23日(Tue)のつぶやき

  • 22:50  寝てた〜
  • 09:22  今日は終業式だからか皆ハイテンションw ご多分に漏れず僕もだけど
  • 09:15  思い付くことが最近多すぎてEvernote使いまくりw
  • 09:14  今日は大量に荷物が届くから徐々に開封していかないと。
  • 09:12  ケータイ恐るべし……
  • 09:10  ケータイが割れててそこに親指刺してしまい血が出てきた(+_+)
  • 09:09  徹夜で作ったプレゼンもテーマからボツられそうで怖いw
  • 09:08  最近力を入れたことに限って裏切られる最近……
  • 09:08  今日は校長ともめたって…… めんどうだ〜
  • 08:48  学校でがやがやなう
  • 06:22  あ、後アンケートもとらないと。
  • 06:22  一応骨は全部できた♪ 後はいろんな資料の画像を作ってつけていくだけ。 今回は結構頑張らないといけない内容だから疲れた。
  • 04:58  もう5時!! でもかなり進んできたからやりきろうかなー 明日は終業式と高校入試の合格発表。 撮影しなきゃ……
  • 03:25  あ、リブートしたら直ったw (かなり前)
  • 03:07  ありがとうございます^^ あそこ美味しいですよね♪ 今度いったときに食べてみます☆ http://bit.ly/cYI646 #awajishima QT @katio_boy: @wagero24 洲本市のいたりあ亭って名前のお店だったと思います
  • 02:53  なんかMacBookの内蔵スピーカから音出したらプツプツ言うようになった…… やばい
  • 02:50  #awajishima QT @harumachihime: 淡路島で昨日、阿久悠さんのモニュメントが完成したそうですね。阿久さんが初めて記憶された歌謡曲が「湖畔の宿」だったと知って、何だか非常に共感します。私も好きな曲です。 #akuyu #awajishima
  • 02:40  お疲れ様でした!! QT @yamaide_BP: 毎日確かに大変だったけど、本当に楽しい15日間でした!ありがとう!!!
  • 02:39  でも欲を言うならばもっとCSシリーズとの親和性を高めて欲しいなー iWorkMS Officeも。
  • 02:38  Office 2008は本当にMac用に"作り直された"感がすごくあるからいい☆
  • 02:37  でも、Office 2008は結構Macとの親和性が高くなったから以前のOfficeとは考えられないくらい使い易くなった。 以前のOfficeはほとんど使い物にならなかったから互換性の為だけに使ってたもんなー
  • 02:36  基本的にプレゼンは外に出さないといけないものはPowerPointで、自分でパソコンを持って行ってプレゼンできるものはKeynoteで作るようにしてるけど、やっぱりKeynoteが自分的には使い易い☆
  • 02:31  そうですかー☆ 是非楽しんで行ってくださいねー #awajishima QT @oir3: @wagero24 これはこれはどうも。過去5回ぐらいは行ったことあるんですけどかれこれ10年ぶり以上になるんで楽しみです。
  • 02:27  #awajishima Tweet終了です☆
  • 02:26  お気をつけていらしてくださいねー☆ #awajishima QT @RyoNasu: 3月27日 淡路島に行こう。
  • 02:26  #awajishima QT @jkoujima: 淡路島
  • 02:26  #awajishima QT @monopine: 今一度淡路島でみたような雲海を見てみたい。綺麗やった...
  • 02:26  #awajishima QT @minmif: 行きたい所が多すぎる!姫路城・名古屋城・淡路島・四国・沖縄・九州(計画中)
  • 02:26  #awajishima QT @papaiya777: 淡路島まで、釣り http://bit.ly/94jyJ8
  • 02:26  #awajishima QT @mikamirin: 今日は淡路島満喫!そして明日は卒業式!泣くどっ
  • 02:25  #awajishima QT @fram_boise: 淡路と言ったら花博 でしょ?みんなそう考えるのか早い時間から結構混んでました。私もウェスティンに泊まりたーい。 RT @marlwaya: @fram_boise やっぱり花博に行かれてるんですね〜。お天気が良いようで何より
  • 02:25  #awajishima QT @osugino: 淡路サービスエリアなう http://bit.ly/bBk4il
  • 02:25  #awajishima QT @sesa_mu: 本当は昨日の夜から淡路島に釣りに行きたかったが、なんか寒そうなので今日の昼前から泉南へ出発。
  • 02:25  #awajishima QT @popomomo1010: 阿久悠さん 顕彰モニュメントの鐘 兵庫県洲本市に完成 http://bit.ly/cYmFPM 父の実家の…ちょっと(?)近くだわ♪新たな音楽の観光地♪淡路の貴重な観光地がまた1つ♪
  • 02:25  おめでとうございます!! #awajishima QT @oir3: はぁーとふるファン感謝デーのCコース1等賞、淡路島温泉旅館ペア宿泊券が当たった。
  • 02:25  すごいですねー☆ お気をつけてお越しくださいね^^ #awajishima QT @nackyu: 27日、淡路島サイクルフェスタに出場してきます!家からの往復も合わせると100km超かな。久しぶりのロングライド、楽しみすぎる!!
  • 02:25  #awajishima QT @sayakko_o: 夕方から泉南にてまたメバリング。三投目に釣れる。しかも淡路島よりデカい!ひくひく。でもそれ以降アタリなし。その後相方も釣るが、それ以降沈黙。いやぁ釣り三昧の連休でした。
  • 02:25  #awajishima QT @sayakko_o: 相方が一投目にて釣る。その後をうちが投げる。あたった!!が、ちゃんとアワせれずバレる、、、。結構ランガンしたけど釣れなかった。早めに淡路島をあとに。
  • 02:25  #awajishima QT @olismoxxx: まさに「あの鐘を鳴らすのはマジであなた」!(@和田ラヂヲさん)【毎日jp】阿久悠さん:顕彰モニュメントの鐘 兵庫県洲本市に完成 http://bit.ly/ap5aME
  • 02:25  お疲れ様でした^^ #awajishima QT @sittakasi: 東京→名古屋→三重→和歌山→大阪→岡山→香川→徳島→淡路島→名古屋→東京って怒涛の三連休だったなー。楽しかった。
  • 02:24  すごいですねー☆ #awajishima QT @sayakko_o: そして昨日の夜のうちに淡路島へ移動。朝のバス釣りまでの時間ヒマなので、急遽ワームやら買ってみてメバリング。30分ぐらいで2人で20匹ぐらい。軽く入れぐい状態。楽しめた♪
  • 02:24  #awajishima QT @wa0n: どうも淡路島に指差されてる所に住んでるわをんです
  • 02:24  #awajishima QT @iampapi4410: 明日は以前、エコフィードさんに紹介した淡路の玉葱農家さんへ 交渉をしに同行しててきます。 そのあと、別の農家さんにあって来ます。 自給率50%目標ではなく、政府もデッカク70%位を目標にしてほしいな。 ただ、農業工場は液肥
  • 02:24  #awajishima QT @awajii_tweet: 淡路島は日本パールの真珠核の生産高日本一なんじゃ!明石海峡大橋が『パールブリッジ』と呼ばれる理由の一つなんじゃ!
  • 02:23  お疲れ様でした^^ #awajishima QT @lennomam: 今日は淡路島で今年初の釣り。太陽の下でのんびり釣り糸を垂らして楽しい1日でした!今日も1日お疲れ様でした&ありがとうございます。まだお仕事の方々は頑張って!それでは皆様オヤスミナサイ!
  • 02:22  お疲れ様でした^^ そうなんですかー まだいけていないのですが…… #awajishima QT @delsol_m: 日帰り淡路島旅行で体バキバキ。淡路花博2010はまったく気合いの入っていないイベントでした。まったりして悪くなかったけどw
  • 02:22  #awajishima QT @yahooj_topics: 阿久悠さん 顕彰モニュメントの鐘 兵庫県洲本市に完成(芸能界/芸能) http://bit.ly/I8Rg0 明石家さんま山口百恵石橋貴明ら大物の2世タレントが次々デビュー。
  • 02:22  え…… #awajishima QT @fukashiR1: テレビの電波入らなくなった@淡路島
  • 02:21  お疲れ様です。 #awajishima QT @mamanaranai: 只今、淡路のパーキングに到着!ゲゲゲ!何と!あの広い駐車場がいっぱいもう23時やのに…帰れよ…家に明日仕事でしょ!皆さん?我々大型トラックは仕事中やし…0時過ぎなきゃ半額にならないのよ!いつまでも遊んでない
  • 02:21  #awajishima QT @umiusi_kobe: 自転車屋のツーリングで淡路島に行ってきた 柏原山からの風景 http://bit.ly/bXOQBI
  • 02:21  #awajishima QT @dj_mrm: 今日は淡路島遊びに行ったんだー。またブログに写真うpする〜
  • 02:21  お疲れ様でした☆ #awajishima QT @su_sleipnir: 淡路回ってきました〜つかれた〜
  • 02:21  よかったです^^ 是非またお越しくださいねー☆ #awajishima QT @anetosu: 淡路島って綺麗ところだった。
  • 02:21  #awajishima QT @nobutaka3: 今日は淡路島の高速道路ものすごく渋滞してたみたいですね。 淡路から大阪市内まで4時間以上かかったみたいです。 運転してた方々、お疲れ様でしたw
  • 02:20  #awajishima QT @umiusi_kobe: 昼ご飯の淡路牛丼 相撲茶屋たいほう 肉の量がむっちゃ多かった 満足♪ http://bit.ly/94m47Y
  • 02:20  #awajishima QT @webvender: 和田アキ子さん「阿久悠・夢と希望の鐘」鳴らし初め: 平成19年に亡くなった作詞家、阿久悠さんを顕彰するモニュメントが、出身地の兵庫県洲本市にあるウェルネスパーク五色に完成し、22日に除幕式が行われた。阿久さんとゆかりのある歌手
  • 02:20  #awajishima QT @EntertainmentJP: 平成19年に亡くなった作詞家、阿久悠さんを顕彰するモニュメントが、出身地の兵庫県洲本市にあるウェルネスパーク五色に完成し、22日に除幕式が行われた。阿久さんとゆかりのある歌手、和田アキ子http://bit.l
  • 02:20  #awajishima QT @misaki_t: 淡路島のエクシブなう。ってか銀魂の春祭りまであと少しだった・・・!
  • 02:12  #awajishima QT @misacape: 淡路島楽しかったー
  • 02:12  是非是非^^ #awajishima QT @you49: 淡路島一周したいなー。
  • 02:12  #awajishima QT @umiusi_kobe: 自転車屋のツーリングで淡路島に行ってきた 柏原山からの風景
  • 02:11  #awajishima QT @umiusi_kobe: 淡路島ツーリングは 120キロ 獲得標高1800m って感じでした。今日は足が上手く回せたので腹筋が痛い日だった。
  • 02:11  よかったですねー☆ #awajishima QT @salt1018: 今日は淡路島に行ってきました。家族で出かけるの久しぶりでした。最近塾で土日が潰れてたから娘も久々に羽根を伸ばせてよかったみたい。
  • 02:11  #awajishima QT @umiusi_kobe: http://bit.ly/c6qIIW - 淡路から帰る直前の明石海峡。 良い眺めでした。
  • 02:11  #awajishima QT @umiusi_kobe: http://bit.ly/bEDKQ3 - 淡路牛丼 昼飯は相撲茶屋 たいほう で食べてきた。肉の量がハンパね〜。 ちゃんこ定食を食べたかったけど坂を何個か登る予定だったので断念 orz
  • 02:11  #awajishima QT @umiusi_kobe: http://bit.ly/ctNYex - 今日は淡路島に行ってきた。柏原山から
  • 02:11  ありがとうございます^^ QT @JJ5FUG_Shin: 淡路島のハッシュタグで、よくRTされるので、関係するときは、付けさせてもらおう。ということで、ゆめタウン高松にて、イカナゴのクギ煮を買ってきた。旬の物というわけで、年中常備してますが、欠かすことができない一品です。 #
  • 02:10  キレイですねー☆ #awajishima QT @gaiko2: http://bit.ly/auu5Rm - 淡路島の夕日。
  • 02:10  #awajishima QT @cham2403: 連休は淡路島へ行ってきました(*^_^*)
  • 02:10  #awajishima QT @go663: 【今日の鳥さん】淡路島の旅行を一日楽しまれたスズメさんは梅田に帰られた模様。っておい!四国に行って欲しいのに戻るんかい。やっぱり淡路は関西方面から行く人が多いって事やね。動向調査にもなるよねこれ #colopl
  • 02:09  なんだか早速頭がパニックになりかけてきたので、得なく #awajishima Tweetやりますw
  • 02:09  プレゼンをとにかく大量に(w)作らないといけないことをすっかり忘れてたw
  • 01:59  "「ほほえみのもり」 ユニークピープル・アート 障害者という言葉は 健常者と障害者を分けた 健常者の側からの言葉です。 しかし全ての人が一人一人違う かけがえのない人である以上 彼らもまたとびきりユニークな..." http://tumblr.com/x1j7peai9
  • 01:58  "wah office open おもしろいことはじめます。 ???????????????????????????? いろいろな場所で参加を呼びかけてアイディアを集め、..." http://tumblr.com/x1j7pe9mj
  • 01:58  うーん ちょっと今日はうれしいことも幾つかあったけど、考えないといけないことも幾つかあった…… でも何故か全然眠くない。 しかもこんな日に限って色んな事が思い浮かぶ
  • 01:41  そうでしたか^^ 機内モードをONにしてOFFにすることによっても同じことができますよ☆ QT @cote_des_blancs: @wagero24 これは、iPhoneを再起動する事により解決しました。
  • 01:33  そうですねー☆ あと2週間くらいですかねー^^ QT @fram_boise: バラが咲いてポプラが緑になる頃がいいですね。 RT @wagero24: まだもうちょっとってところですねー #awajishima QT @fram_boise: 淡路花博開催中。ただ、お花はもう少
  • 01:33  はい お待ちしております^^ QT @emoany: はい(^^)、今度はゆっくり泊まりで行きたいと思います。RT @wagero24: 是非またお越しくださいねー☆ #awajishima RT @emoany: ハイウェイオアシスを後に。淡路島、またね。 http://bit
  • 01:33  わー すごいですねw 本当にいい施設ですねー T @kadowaki: wagero24 警備隊長から「ウェディングドレスも作れないか」と終了2時間半前くらいにオーダーが入ってました RT @wagero24 おー☆ QT @kadowaki: Photo:鎧奉行シノヅカさ
  • 01:32  お待ちしております^^ ハッシュタグは僕が淡路島のことについて情報を収集するために使っているので、たくさんいろんな情報があると思うので、またご活用くださいね☆ #awajishima QT @tajimau: @wagero24 無事帰りました。またおじゃまします(^^)淡路島ハ

Powered by twtr2src