03月20日(Sat)のつぶやき

  • 23:54  面白いですねー☆ #awajishima QT @zunko_zunko: ズンコHPちょっと更新。動画を小さく貼ってみました。http://bit.ly/dBuNBh 小さすぎかもしれません。歌詞を淡路弁だけでつくった新曲「どんならんだあか」動画で見れます。異国情緒たっぷりかな
  • 23:52  #awajishima QT @uuuuuuuuuuuuu: 淡路島辺りでのんびりするか 福原でウハウハな日々を過ごすか。
  • 23:51  確かに。 QT @yugop: メイリオは本当に良いフォントだなあとしみじみ。メイリオでコーディングしてると気分が良い。優等生ど真ん中の気持ちよさ。
  • 23:46  なんだか京都にいながら#awajishima Tweetやるのって面白い感覚だなーw
  • 23:46  #awajishima QT @chokuchokucom: ウェスティンホテル淡路のお得プラン見つけました。〜インターネット限定〜早割45&30&21、早割45なら1室(2名)11000円〜http://bit.ly/dzJ8vt   
  • 23:45  いえいえ。 是非お越し下さいね☆ #awajishima QT @suzukialto: @wagero24 ありがと。
  • 23:44  スゴク安いですねー☆ QT @kadowaki: Photo:お釣りをもらうのが悪いくらい安い自販機 #adachi http://bit.ly/c2RdLz
  • 23:44  設定の中からホワイトバランスの設定でオートにしてみて。 もしそれで色味がおかしいのであれば、マニュアルで合わせてみて。 詳しくは→http://bit.ly/ahu5A1 ちなみに機種を教えてもらえたらもっと具体的な事を教えられるし、機種固有のことも言えるかも。 @end2048
  • 23:43  あるよー ホワイトバランス(http://bit.ly/9brcTt http://bit.ly/btGse0 )の設定が悪いんだろうなー @end2048
  • 23:36  今日の#awajishim Tweetで多かったのはやはり強風の話と、花博の話題ですね。 やはりその影響で観光客の方も多かったようです。 しかし、渋滞やバイクの方は強風でアクセスは大変だったようですね。
  • 23:35  #awajishima Tweetが意外にもTweet制限に引っかからずに終了した☆ なぜかというと、今日は地下鉄サリン事件から15年でその年に阪神淡路大震災があったという話題が多くて、僕は阪神淡路大震災についてはRTしていないので、180件あってもそんなにRT量はなかったから。
  • 23:33  うん。 持ってて損はないと思う。 三脚はピンキリだから色々とあるけど、ちょっと固定しておく程度なら安物で十分。 QT @end2048: 承知しました。また撮影の機会があれば検討してみます。QT @wagero24: ぜーんぶ一緒だよ^^ スチルカメラもビデオカメラも一緒。 こだ
  • 23:32  これのことですかねー http://bit.ly/beSHUn #awajishima QT @eri0728: 淡路SAで買ったたまねぎドレッシングと玉葱スープにかなうドレッシングとスープに巡り会えなくてジプシー中。通販とかあるのかな?行きたい。。。
  • 23:31  #awajishima QT @eri0728: スマステの高速ワンコイングルメ特集こんな時間に。。。お腹空く〜!!淡路SAは景色も良くて海鮮焼き美味しかったなぁ〜。
  • 23:31  #awajishima QT @yocchanouji: RT @wagero24: #awajishima QT @fukubi: それにしても、淡路島のハコモノはすごかった。設計が安藤忠雄といわれても、壮大なムダとしか・・・ http://bit.ly/cgj3nu
  • 23:30  そうなんですかー 風も強いですけど、雨はぎりぎり大丈夫そうですねー http://bit.ly/9CzqOL 気をつけていらしてくださいねー☆ #awajishima QT @mightyminicro: さて、明日は淡路でオートバイの大会。(と言っても草大会だけど)バイク車に積
  • 23:29  #awajishima QT @akimama1012: 淡路島 すごいどしゃ降り でも おかげで明日の松山は晴れみたい よかった
  • 23:29  #awajishima QT @ohshimamycar: 喫茶たっくん 値打コクカレー: こんばんは今日のお昼は喫茶たっくんでした今日から販売の値打コクカレー美味しかった〜黒毛和牛スジ肉淡路産タマネギ特製スパイス美味しいお米キヌヒカリサラダに特製プリン付き土曜日曜特別販売限定1
  • 23:29  #awajishima QT @y_taki: Spring has come! In awaji island, they will have flower festival in april, must be nice.
  • 23:28  #awajishima QT @ikeminfo: 「花の淡路島」チョコオブジェ きょう開幕、盛り上げ http://ff.im/-hO7J0
  • 23:28  #awajishima QT @end2048: 今日、洲本市内まで出かけて音楽部のコンサートを撮影してきたのですが、思いの外、1時間ほどで肩がこってしまったのです。(汗)QT @wagero24: 面白い質問だなーw カメラの重量にもよるけど、ハンディカム程度だったら4時間くら
  • 23:27  ぜーんぶ一緒だよ^^ スチルカメラもビデオカメラも一緒。 こだわらなければ14700mmとかの三脚が1500円程度だからそれを持ってれば便利だよ^^ QT @end2048: 自分は固定ばかりだというのに、三脚を持っていったことがありません・・・ 三脚というのは、カメラによって
  • 23:26  お疲れ様でした☆ QT @_x_MEG_x_: アルバムレコーディング 全曲終了! このあとは、中田先生に バトンパスなのだ。
  • 23:25  先程コミュニティアートチャンネル(http://bit.ly/ackVYv )の3本見終わりました☆ やっぱり面白かった♪ 行きたいけど行けないのが悲しいところ。 またアートチャンネルを楽しみにしています♪ #adachi @kadowaki
  • 23:24  楽しんでくださいねー☆ #awajishima QT @151021: よし、予定決めた!明日は淡路島、明後日は敦賀三方五湖
  • 23:24  お疲れ様でした☆ ゆっくりお休みくださいねー #awajishima QT @mata_chan: 淡路島からさきほど帰宅しました。 久々に体がかなりしんどいわ。 寝る。 寝たる。
  • 23:24  今日は本当に風強かったですもんねー 残念ですね。 またいらしてくださいねー☆ #awajishima QT @piyuki1968: 今日は強風の中昼から錬。なんとか130キロ走ったけど向かい風では20キロ出すのがやっと。明日の淡路ツーリングは強風の為中止。
  • 23:23  #awajishima QT @TheRocketeer: 洲本のマクドなう。カリフォルニアバーガーを頼むがこないだ食べたニューヨークと区別がつかんなう。 http://bit.ly/a3k1Os
  • 23:23  結構美味しいですよね♪ #awajishima QT @mykwkm: 淡路島コーヒーなう。 http://bit.ly/cSErXK
  • 23:22  #awajishima QT @djdjdjyoshie: 28日にクボタタケシが名古屋ブッダなんだけど、27日の私の誕生日を淡路島で祝って頂けるようなので行けないのだ。。。
  • 23:22  #awajishima QT @toumoto2: ■淡路島で「花みどりフェア」開幕 5月30日まで  http://bit.ly/cXShkV
  • 23:21  わーい☆ QT @firestorage: 本日より新規回線1本運用開始です
  • 23:21  ゆっくりお休みくださいねー☆ #awajishima QT @Kunio_Sakamoto: @wagero24 ありがとうございます! 今日は早々に寝ることにしますw
  • 23:21  なる!! 僕が手持ちするときは動きまわる時だからアングルを変えたりして対応するよ^^ 固定だとわかってるときは絶対に三脚を持っていく。 忘れたときは、14000mm位の三脚が1500円程度で売ってるから近くに量販店とかがあれば買っちゃうのが賢いかもよ。 @end2048
  • 23:17  今は雷・強風・波浪の注意報が出てますね #awajishima QT @maric_chan: 【 淡路島 】注意報があります - Yahoo!天気情報 http://ff.im/-hO2nL
  • 23:16  #awajishima QT @bottomkids: 三連休の初日、淡路サービスエリアは賑わってる。風が強くて明日ダイビング出来ないエリアたくさんあるなあ。甲浦は大丈夫だけど。
  • 23:16  #awajishima QT @hasewo_strider: 明日淡路島、明後日山陽道、明明後日(有休)さぬきうどん…かな?<慣らしドライブの日々
  • 23:15  #awajishima QT @takeshit0213: 淡路島なう。身体が冷えたので温泉に。明石大橋と神戸の夜景を観ながら露天最高。
  • 23:15  #awajishima QT @takeshit0213: 淡路島で温泉に。明石大橋と神戸の夜景を観ながら露天最高。
  • 23:15  そうでしょうねー お疲れ様でした^^ QT @Kunio_Sakamoto: 座りっぱなしだったので、腰が痛いですw RT @wagero24: わー それは大変でしたね(汗) QT @Kunio_Sakamoto: 花博は知りませんでした〜。おかげで行きは4時間くらい掛かってし
  • 23:15  #awajishima QT @meimai_: 「花と食と温泉の島」花は分かるし温泉も辛うじて分かるけど(洲本温泉)「食」って何だ?
  • 23:14  お疲れ様でした^^ 昼食残念でしたねー #awajishima QT @bbbouz: 日帰りで家族と淡路島へ。高速道路の運転もすっかり慣れますた。にしても、昼飯のクォリティには気分が下がった。ご馳走して貰っときながら、なんだけど・・。その代わり、温泉は貸し切り状態でのんびり♪
  • 23:14  #awajishima QT @meimai_: 洲本−舞子公園−東二見(2700円)−伊保(2900円)−姫路・網干(3000円)
  • 23:14  お疲れ様です^^ #awajishima QT @151021: 明日は淡路島へツアーの下見だな
  • 23:14  #awajishima QT @hasewo_strider: 明日は淡路島西岸あたりに行ってみるかな〜
  • 23:13  w #awajishima QT @wa0n: 先週のジャンプ買い忘れたので淡路島に行こうかと思う。
  • 23:13  #awajishima QT @chichicacac0: 宮島からしまなみ街道を渡り四国を横断。鳴門海峡から淡路島を縦断し明石海峡を渡って帰路。日帰り旅行の行程じゃないなぁ。
  • 23:13  #awajishima QT @htomihara: 「メディカルコントロール協議会」:東播磨北播磨・淡路地域の現状。<救命士>一昔前は、救命士は、早く患者を搬送することが主な仕事でした。しかし救命士は学習、訓練と経験を重ね、「気管内挿管認定救命士」:呼吸を管理する命綱の処置:
  • 23:13  本当に今日は風が強かったですねー #awajishima QT @tak_2009: 淡路SA。風がすごい。明石海峡大橋が綺麗だ。
  • 23:12  わー それは大変でしたね(汗) QT @Kunio_Sakamoto: 花博は知りませんでした〜。おかげで行きは4時間くらい掛かってしまいましたよw @wagero24: 花博の開幕とか連休初日とかもあって結構渋滞していましたねー #awajishima
  • 23:11  確かに。 今日面白かったのは高速道路の料金所が一般用レーンよりETCレーンの方が混んでいたことですね(笑) #awajishima QT @k_toyama: やっぱり混んだんですね・・・マイカーがバスに転訛したらどれだけ・・・ QT @wagero24: 花博の開幕とか連休初日
  • 23:09  本当に今日は風が強いですねー #awajishima QT @_mi_ka_n: 淡路SA。風強すぎ
  • 23:09  花みどりフェアのことですかね^^ http://bit.ly/cyZTgi #awajishima QT @suzukialto: 淡路島で、なにかやってますね。
  • 23:09  本当に今日は強風でしたねー #awajishima QT @tadashi0419: 強風のため淡路島から帰るの断念。。。朝、明石大橋で車が横滑りして危機を感じたので。お出かけの方、強風にはご注意を!!
  • 23:08  鯛いいですねー^^ #awajishima QT @none72: 淡路島温泉滞在中 鯛うますぎ〜
  • 23:08  どこかにサインがあったはずですよー #awajishima QT @amatyasoul: ウェスティンホテル淡路なう 怪我したベッカムたちイングランド代表が泊まったとこ。 #hotel http://bit.ly/cHf24B http://bit.ly/atXvo8
  • 23:07  #awajishima QT @ey1955: 2010 BMW MINI OWNER'S 全国オフ in 淡路
  • 23:07  #awajishima QT @meimai_: 電車とバスで行く 花と食と温泉の島 淡路島の旅 〜洲本湯ったりきっぷ〜
  • 23:07  #awajishima QT @world_news_jp: 「花の淡路島」チョコオブジェ きょう開幕、盛り上げ: http://bit.ly/c7CbVo
  • 23:07  #awajishima QT @googlenews_ent: 掘り出しニュース:「花の淡路島」チョコオブジェ きょう開幕、盛り上げ - 毎日新聞 http://bit.ly/cJjzCe 2010-03-20 18:47:24
  • 23:07  お気をつけていらしてくださいねー☆ #awajishima QT @toukoM: 月曜日に淡路行く事になった〜楽しみ楽しみ。
  • 23:06  綺麗ですねー☆ #awajishima QT @awajiajiichi: http://bit.ly/aJFEWw - 今日淡路島の南側にある灘地区にて。 そこにはもう春がきてます。
  • 23:06  #awajishima QT @tajimau: 無事に淡路島のホテルに着きました(^^)
  • 23:06  すごい風でしたねー #awajishima QT @Tokuhain_2010: 淡路島なう。突風が吹き荒れてる。
  • 23:06  確かに初めてだと迷いやいですよね。 #awajishima QT @tsubaki000: 淡路夢舞台で安藤建築にほんろうされてきました。迷路みたいだった。もしくはサバイバルゲームのフロア。
  • 23:05  #awajishima QT @fukubi: それにしても、淡路島のハコモノはすごかった。設計が安藤忠雄といわれても、壮大なムダとしか・・・ http://bit.ly/cgj3nu
  • 23:05  そうですよ^^ 是非いらしてくださいね☆ #awajishima QT @xNorthernlights: そう言えば淡路島って日本神話じゃ確か一番最初に作られた島じゃなかったかな。歴史関係じゃ何かと縁あるなぁ行った事ないけど。行きたいけど洲本。
  • 23:05  花博の開幕とか連休初日とかもあって結構渋滞していましたねー #awajishima QT @Kunio_Sakamoto: 淡路島なう。渋滞のせいで、ようやく昼兼夕ごはん… イマココ L:兵庫県淡路市
  • 23:04  本当にすごい風でしたもんねー #awajishima QT @masawannyan: とっとと退散。すんごい強風。洲本まで行かずに釣りして帰ってきた。4時間ほど滞在。夕飯作ります。
  • 23:04  お気を付けてー☆ #awajishima QT @KAZatSHIGA: 淡路島うぃる。
  • 23:04  いいですねー☆ #awajishima QT @couz_marcos: 淡路島で、BBQなう http://bit.ly/9J1j5T
  • 23:04  今日はすごい風ですよねー #awajishima QT @amichika: あぶぶぶぶ飛ばされそう…こんな日に散歩て私馬鹿か。いや馬鹿だ。明石海峡大橋も淡路島も見えん。
  • 23:04  #awajishima QT @24102eri: 淡路島なう。
  • 23:03  そうでしたかー やはりすごい風だったのですねー そうですね^^ 意外に1周は車とかバイクなら短く感じますよね☆ #awajishima QT @Toppy79: 鳴門海峡のとこはほんと立ってられんくらい強風でした。淡路島一周、意外と距離短くてビックリ!170kmぐらい
  • 23:02  そうかー お疲れ様^^ 趣味程度ならそのままでも大丈夫でしょ。 集音用のマイクとなるとある程度高価になってくるし…… もしオフィシャルならPAの人に録音をお願いして別媒体でミキシングの音をもらうのが一番安定してていいよ。 吊りマイクの音とかもミキシングしてるし。 @end2048
  • 22:59  ぜひお越しくださいねー☆ #awajishima QT @sakuchachara: 淡路花博行きたいな〜〜。
  • 22:59  #awajishima QT @Keith_J9: これで来月の淡路島は余裕っぽい。小径でも一日で回れるかも。実際は一泊して二日間でまったりとですが。
  • 22:59  #awajishima QT @yasutoshi_r: http://bit.ly/c7MUAh - 明石海峡大橋なう。再び淡路島です。今日はずっと先輩が運転してくれてるので楽チン♪ #TwitPict
  • 22:58  #awajishima QT @haruking1: 「人生裏表旅日記」 はるきんぐ: 幻の逸品! ?淡路島ソース? http://bit.ly/cbb1Pn
  • 22:58  お気を付けてー☆ #awajishima QT @3point6: もうちょっとで淡路脱出して四国入りー
  • 22:58  #awajishima QT @toshi03: もう旅行は終わりなの? それとも次の目的地へ向かうの? RT @m_bird: 淡路島風強すぎヤバイ。何これマジ怖い。
  • 22:58  #awajishima QT @Landschaftsplan: そうだ。一昨日淡路からいかなごが届いた。子供の友達の親の実家で生産。大阪のデパートにも並ぶ高級品。クギ煮を食べると春だなあと思うが、実際にはこの頃は淡路はもう暑い。今年のいかなごはよいとか。RT @yoiyama7
  • 22:58  #awajishima QT @tatsu8vb: 南風強し 海上波高く淡路島見えません さっきも言ったけど http://bit.ly/b960c2
  • 22:58  お気を付けてー☆ #awajishima QT @hotsnoww: さぁ、淡路島脱出です( ´ ▽ ` )ノ http://bit.ly/9jFyq1
  • 22:58  ほー いいですね♪ 今度探してみます☆ #awajishima QT @yurupara_makoto: 淡路島今昔写真集という本を発見。昔の写真と現在のものを掲載。これはヤバイ!淡路鉄道の話もバッチリ載ってました。
  • 22:57  #awajishima QT @ayumemi: 淡路島南〜鳴門北、二輪車通行止め。 [もばつい]
  • 22:57  コミュニティアートチャンネルを見ながら#awajishima Tweet開始です^^ 180件なので制限に引っかかる可能性が高い……
  • 22:53  Puniz.com http://icio.us/idq2v5
  • 22:52  ◆「Puniz」はウェブ上の無料音楽をインデックス化してくれるサービス [lifehacker] おー 便利だな♪ http://icio.us/4l3vw4
  • 22:51  あー 趣味?w でもずっと同じ体制だとかなりきついね。 安い1脚とかがあると思いのほか便利☆ おつかれさまー QT @end2048: 今日、洲本市内まで出かけて音楽部のコンサートを撮影してきたのですが、思いの外、1時間ほどで肩がこってしまったのです。(汗)QT @wagero2
  • 22:49  コミュニティアートチャンネル(http://bit.ly/ackVYv )のRECORDED LIVEをBGMに聞きながらいろんなフィードを読んでるなう #adachi
  • 22:46  "福村君雄展  Fukumura Kimio exhibition ■ 3月22日(月)〜27日(土) 百数十種類の色に着彩された円形のチップが規則正しく無数に敷き詰められた..." http://tumblr.com/x1j7mg4t6
  • 22:43  面白い質問だなーw カメラの重量にもよるけど、ハンディカム程度だったら4時間くらいやったことがある…… かなり疲労困憊になるけど。 3キロくらいの業務用のカメラだと2時間やったことあるなー どっちもプラス1時間くらいが限界だと思うw どうして? QT @end2048: @wag
  • 22:39  そうですか、そこまで強くぶつかってきたんですね(汗) 大変ですねー #awajishima QT @idehiro: @wagero24 ご心配ありがとうございます。未だツィッター初心者です。修理代がありません(涙)
  • 22:37  いいですねー☆ QT @kadowaki: Photo:愛・甲冑 #adachi http://bit.ly/cGcz25
  • 22:25  良かったですー^^ #awajishima QT @tajimau: @wagero24 ありがとうございます!無事到着しました(^^)風の強い日だったのですね〜!
  • 22:24  あー 見れなかった…… QT @kadowaki: コミュニティアートチャンネルinあだち、このあとすぐ! #adachi (@kadowaki live at http://bit.ly/bBJikh
  • 22:23  楽しみですね♪ QT @kadowaki: 篠塚さんがものすごくはまってつくっています RT @wagero24おー 警備員さんが付けたところ見てみたいですー♪ QT @kadowaki: Photo:よろい完成! #adachi http://bit.ly/bcArZb
  • 22:23  今部屋へ戻ってきましたー☆
  • 18:16  本当に大変ですよねー QT @wagero24: 今日はすごく風強いですよねー #awajishima QT ともー。何とか徳島県までわたれましたー。
  • 18:15  おー 警備員さんが付けたところ見てみたいですー♪ QT @kadowaki: Photo:よろい完成! #adachi http://bit.ly/bcArZb
  • 18:14  スタジオ到着なう☆
  • 17:30  #awajishima QT @m_bird: 淡路島風強すぎヤバイ。何これマジ怖い。
  • 17:30  #awajishima QT @alice_1990: イマココ? L:兵庫県洲本市下内膳
  • 17:30  #awajishima QT @sankeikansai: [ 暮らしと文化 ]淡路「花みどりフェア」開幕 『環境立島』アピール http://ff.im/-hNIrF
  • 17:30  #awajishima QT @yoiyama716: 今日は垂水へ行きましたが,いかなごでにぎわっていました。いかなごはこの時期の約2週間しか出ない春の魚で,同じ瀬戸内海でも神戸や淡路島でしか出回らないらしい。通常は1?700円程度ですが,昨年は不漁で1?2,000円〜3,00
  • 17:30  #awajishima QT @3point6: いま、ココー L:兵庫県洲本市安乎町古宮 #imacoconow
  • 17:22  島民性ですねーw #awajishima QT @kuma_c: 淡路島のPAで玉ねぎ見てたら、しらんおっちゃんおばちゃんに「ここ高いでやめとき」と何度も声かけられた。しかし私のチャンスはここだけなんだよ!
  • 17:22  #awajishima QT @omocchy: 淡路島に旅に行ったとき夜中なのに降りるバス亭間違えて雨のなか歩いてたら田んぼから無数のチビアマガエルが飛び出してきて捕まえてヒャッホウヽ(´∀`)ノした時のことを思い出した
  • 17:21  大変でしたねー 大丈夫ですか? #awajishima QT @idehiro: 鹿に激突されましたが、中古部材で修理完了です。淡路島のシカたち奈良公園に移住してくれないかな。。。
  • 17:21  ようこそ☆ いいことですね^^ #awajishima QT @yutannihilation: 淡路島なう。墓参り。
  • 17:21  掃除をしてるけど、結構キレイ☆
  • 16:55  Mac miniでも十分軽快だなー☆
  • 16:51  #awajishima Tweet終了です☆
  • 16:50  ようこそー☆ 楽しんで行ってくださいねー #awajishima QT @yucoyuco123: 淡路の花博に来てます。こちらも凄い風…。私はチビと鯉に餌やりよー。@familykobe
  • 16:50  ようこそー☆ #awajishima QT @kuma_c: うとうとしてたらもう淡路島だった。運転手さんごめん
  • 16:50  #awajishima QT @kyubot: 【 @k_toyama より急募】淡路交通のバス停から徒歩10分圏内で行ける桜などの花見の名所 #awajishima
  • 16:50  #awajishima QT @chiserin: 乾燥させる期間が必要ですからねえ。新玉ならもう少し早く買えるのかもしれませんが日持ちがしませんし。 @kanekomakk: 今年も淡路島たまねぎ早期割引ご予約のご案内メールがやって来た。10kg頼んで届くのは7月か
  • 16:50  是非お越しくださいねー☆ #awajishima QT @oikanedase: 今日は淡路島に寿司でも食いにいこうか
  • 16:50  #awajishima QT @kanekomakk: 今年も淡路島たまねぎ早期割引ご予約のご案内メールがやって来た。10kg頼んで届くのは7月か
  • 16:49  #awajishima QT @rin822: ほほーうずってきたかいw @yamashi0096渦潮見てきた〜!渦の道、風きつぅ!!マジで体もってかれる…ちゃみなら淡路島まで飛ばされてるなw
  • 16:49  これですねー→http://bit.ly/bPMPPe 聞いた事ないのですが、楽しみです♪ #awajishima QT @awajii_tweet: 淡路島のご当地ソング「大好き淡路島」じゃ! RT @k_toyama: なんの歌? QT @awajii_tweet: 楽しかっ
  • 16:48  #awajishima QT @yamashi0096: 渦潮見てきた〜!渦の道、風きつぅ!!マジで体もってかれる…ちゃみなら淡路島まで飛ばされてるなw
  • 16:48  #awajishima QT @eraguru: 淡路島から出発なう。バス待ちいま。 http://bit.ly/a7KEvf
  • 16:47  #awajishima QT @kenick13: 淡路島バーガーなう。 http://bit.ly/bHmlPd
  • 16:47  お気を付けてー☆ #awajishima QT @eraguru: 淡路島から出発なう。バス待ちいま。http://bit.ly/cqNOXD
  • 16:47  #awajishima QT @ndp_taka0024: 淡路「花みどりフェア」開幕 環境立島アピール http://is.gd/8A5mq
  • 16:47  #awajishima QT @suke53: 淡路島なう
  • 16:47  ようこそー☆ #awajishima QT @yamatoneko: 思い立って淡路へ。人形浄瑠璃うずしお観潮に来ました。今は道の駅うずしおにいます。
  • 16:47  #awajishima QT @tsuribune_kauta: 3月20日(土)大田様仕立て8名様メバル:23〜28cmを21匹、明石沖・淡路沖メバル良型で数が揃いました。風が出て来たため早上がり、多い人で10匹前後でした。細かくポイント狙い、風がありバラシもありましたが、良型
  • 16:47  #awajishima QT @HIROGOI: 淡路島なうー
  • 16:47  #awajishima QT @k_toyama: ←淡路交通が垢とればこれ差し上げます。
  • 16:47  #awajishima QT @k_toyama: しかし,山陽沿線から洲本高速BCまでの乗車券が販売されてるらしいけど,一体いくらなのかしら。
  • 16:47  #awajishima QT @yunananase5: 淡路島で「花みどりフェア」開幕 http://bit.ly/9yWHfu
  • 16:46  お疲れ様でした☆ 気をつけてお帰りくださいねー #awajishima QT @Toppy79: 淡路島一周完了!帰りのフェリーなう
  • 16:46  #awajishima QT @3point6: いま、ココー L:兵庫県淡路市岩屋 #imacoconow
  • 16:46  ようこそー ほんとにすごい風ですねー #awajishima QT @shinji_st: ようやく淡路島に到着しました。すごい風です。
  • 16:46  #awajishima Tweet再開!! 44Tweetあります☆
  • 16:44  かなり安かった割にはまあまあ良い音する。 サイズも小さいし。
  • 16:44  ということで、トイレットペーパがなくなりかけてたので色々と買いに行くついでにスピーカも買ってきました→http://bit.ly/cgnZSO
  • 16:44  さっきのTweetMac miniの設定がほとんどできた☆ 1つ忘れてたのは、スピーカがないこと。 電源入れた時のジャーンがなかったらなんだか不思議な感じw Mac OS恒例のようこそビデオの音も聞けなくて残念だったw http://bit.ly/bnW2io
  • 16:43  さっきまで案の定Tweet制限に引っかかってた……

Powered by twtr2src