03月17日(Wed)のつぶやき

  • 23:40  年度末は細かい仕事が多いのと割り込みが多い……
  • 23:39  それと忘れかけてたけど、お昼にライブで使う映像も頼まれたんだよな〜 仕様よくわかんないからまた打ち合わせしないと
  • 23:37  ウェブだけだと思ってたらよく考えたら紙媒体も頼まれてた…… きちんとギャランティいただかなくちゃ
  • 23:31  #awajishima Tweetも251件も貯まっててやりたいんだけど、なんだかんだ忙しくてなかなかできなかった…… とりあえずお風呂入りたいからリビングに行こう
  • 23:30  お疲れ様でしたー またいらしてくださいね☆ #awajishima QT @yoshino_miso: @wagero24 神戸に泊まった後、諦めきれずに今日も鳴門海峡行ってきました;今日はうず潮見られました!明日から仕事なのでこれで本当に今回は最後です。楽しい思い出をありがとう
  • 23:29  Windows担当じゃないんだけどなー……
  • 23:29  安いやつでACERのAspire Timeline AS3810T-H22Fに落ち着きました。 http://bit.ly/9qpscd
  • 23:28  今日のご相談は店舗でのパソコン導入とウェブサイトの構築。
  • 23:27  サポート終了☆ 今日は電話で1時間以上話したから平衡感覚がおかしい……
  • 23:24  そうなんですかー☆ #awajishima QT @IntelliCool: @wagero24 淡路牛乳美味しいです。
  • 23:20  お疲れ様でした☆ オニクエ難しいんですねー また試してみたいと思います^^ QT @yoshino_miso: @wagero24 まさか5回も橋行ったり来たりすることになるとは思いませんでした(笑)あ、花の谷のオニクエはなんか難しかったです(笑)
  • 22:50  パソコンのサポートなうw
  • 22:49  IDの前に@付けてねー QT @end2048: wagero24君の言ったように、動画のソースは残しておくべきだった・・・ いくつの動画を、WMP12で再生できるとも知らずに変換してしまったことか・・・
  • 22:48  DivXのプロのシリアルがフリーで手にはいるよー☆ 今日中ねー http://bit.ly/bKmX7g QT @end2048: どうやら、これまでDivXコーデックを必要としたファイルまで再生できるようである‥恐るべし… 一か八か、Vistaに搭載されているWMP11で同ファ
  • 22:44  いいねー☆ QT @apple1130001: http://bit.ly/bDNR9W - 今日撮ったお気に入りの1枚。
  • 22:40  今からTL読みますー
  • 18:20  WindowsならSeemicがおすすめだよー http://seesmic.com/ QT @solid2355: Twitter用のクライアントソフト、「Twit」を使っていろいろしてみた。まあ、使いやすい感じかな〜。 *Tw*
  • 18:17  そうでしたかー☆ QT @lifehackerjapan: @wagero24 饅頭はKotakuからでした。そして大野さんはミニ四駆の買い出しに行ってました(歴とした仕事)
  • 18:17  Macのことを考えてなかったのかなーw QT @solid2355: やっぱりMac版とWindows版ではシリアル違うんですかね…? RT いいなー☆ Mac版は未だにダウンロードもできず…… CNETから直接探してインストールしてみたけどシリアルが通らず…… QT @soli
  • 18:16  RTの仕方がちがう。 そんな発言していない。 QT @solid2355: RT まあ、なんとかダウンロードできたので、よかったのですけどw なかなかアクセス出来ないよねー やっぱり無料だったらみんな飛びつくんだねーw QT @solid2355: GIGAZINE企画の、Div
  • 18:15  よろしくお願いしまーす☆ #awajishima QT @NTA_jp: なるほどー。もっと私らも淡路島の魅力をちゃんと紹介しないといけないですね。がんばります! RT: @wagero24: これも聞いた話しなのですが、やはりサービスエリアに結構淡路島のものが集結しているので、
  • 18:15  そうなんですかー もしかしたらお会いしてたかもしれませんねーw #awajishima QT @ruhuna: 淡路島内の小中学校を訪問してITの支援のお仕事をしてましたよ。島内ほぼすべての学校に行きました。学校の給食がおいしかった〜。(学校での手作り給食でしたよ!
  • 18:13  いま帰宅ー 結構歩いたから疲れたー
  • 16:05  散歩へいく、いま
  • 13:20  でかけまーす☆ また後ほど^^/
  • 13:18  あーそうなんですか☆ 一度乗ってみたいですねー☆ でも船は苦手……^^; #awajishima QT @NTA_jp: 明石海峡大橋を下から眺めたり、海の景色も爽快で良いな〜と思いました! RT: @wagero24: たこフェリーは結構便利らしいですよね☆ 何度かしか乗ったこ
  • 13:18  mixiに日記書いたの忘れてたーw というかアプリらの自動投稿なんだけどw [☆★4色の性格分析結果☆★] http://bit.ly/9lU2ED でもこれ結構当たってるような気もしないでもない…… みなさんどうでしょうか?
  • 13:16  "花粉症になったら、こんな食べ物にご注意! 今年も花粉の量が多いようですね。私は、今のところ花粉症ではないのですが、アレルギー体質であるかそうでないかに関わらず、誰でもなる可能性があるのが花粉症の怖いところ。..." http://tumblr.com/x1j7i4tgr
  • 13:15  Mentionsに返事するのとTL消化するので結構時間かかった…… 13時半くらいには行かなきゃいけないので #awajishima Tweetは諦めます^^; また後ほどー☆
  • 13:13  ◆花粉症になったら、こんな食べ物にご注意! [All About] ほー 気をつけよう http://icio.us/muzlt5
  • 13:13  #awajishima QT @rurisanzashi: RT @NTA_jp: なるほど、淡路島は「花とハーブと海の幸とお好み焼きの島」誰もが楽しめそうですね!(アド街みたい笑) RT: @ruhuna @mscpta: 香りの館、この季節気持ちよさそう♪ http://bi
  • 13:12  #awajishima QT @aquabluelagoon: RT @hougenbot: (@wagero24)確かに淡路島の方言はいろんな所の方言が混ざっていて面白いですよねー #awajishima QT @aquabluelagoon: 淡路ん中の方言ウケる(笑)
  • 13:11  いいなー☆ Mac版は未だにダウンロードもできず…… CNETから直接探してインストールしてみたけどシリアルが通らず…… QT @solid2355: Divx Plus インストール&シリアル登録完了!あまり使わないと思うけどw
  • 13:10  なんか面白いグループだなーw これでTwitterで業務連絡ができる^皿^ QT @solid2355: @wagero24 @end2048自己紹介文とフォローしている人で一発で特定しましたw
  • 13:09  でも僕が試したときはキャンペーンシリアルが通らなかったのですが、どうでしょう? QT @haniho_heto: 便乗でトン! RT @ANNotunzdY: ありがとうございます! RT @wagero24: 公式サイトからリンクが張られていませんが、こちらからダウンロード出来
  • 13:09  インストールはCNETの回線だから別だと思われ QT @solid2355: 回線が調子悪いのかなー。インストールするときのダウンロードが遅い・・・
  • 13:09  あれって1日OKじゃなかったの? QT @solid2355: と言うか、DivX Plus Proの記事ができてから、約12時間もたつのに、まだシリアルが残ってると言うwGIGAZINEにたくさん用意したって書いてあったけど、どれだけ用意したんですかね?w
  • 13:09  すごいですよね☆ 全く分からない時ありますもんね^^; #awajishima QT @aquabluelagoon: @wagero24 淡路の中の由良とか方言が楽しい(笑)
  • 13:08  なかなかアクセス出来ないよねー やっぱり無料だったらみんな飛びつくんだねーw QT @solid2355: GIGAZINE企画の、DivX Plus Converterを今インストール中w記事ができた時に入れようと思ってたんだけど、つながらなかった(´・ω・`)
  • 13:07  確かにお仕事はすごいですねー☆ #awajishima QT @NTA_jp: それにしても、沼島でお仕事ってすごいですねー! RT: @ruhuna: 私も何度も乗りました〜。島内で半年仕事していたので詳しくなりましたよ。沼島にも仕事でいきました。一宮のパルシェ香りの館もおすす
  • 13:06  ネーミングが面白いですね^^ でもそんな企画があっても面白いかも♪ 考えてみよう☆ #awajishima QT @NTA_jp: なるほど、淡路島は「花とハーブと海の幸とお好み焼きの島」誰もが楽しめそうですね!(アド街みたい笑) RT: @ruhuna @mscpta: 香りの
  • 13:05  眺めもいいですよねー☆ #awajishima QT @ruhuna: 確かご飯も眺めも凄く良かったですよ〜。RT @mscpta: 香りの館、この季節気持ちよさそう♪ http://bit.ly/b8K95r @ruhuna パルシェ香りの館もおすすめ!QT @NTA_jp
  • 13:04  確かに春の淡路島は海風も気持ちよくていいですよー☆ 淡路島牛丼は島内のいろんなところで淡路牛を使った牛丼を展開するプロジェクトです^^ いろんなお店でそのお店の物が食べられるので良いですよ♪ #awajishima QT @mscpta: 「たこフェリー」必須ですね!香りの館、こ
  • 13:03  でも僕が試したときはキャンペーンシリアルが通らなかったのですが、どうでしょう? QT @ANNotunzdY: ありがとうございます! RT @wagero24: 公式サイトからリンクが張られていませんが、こちらからダウンロード出来るようです→CNET http://bit.ly
  • 13:02  自転車中継に行ったGizの大野さん?w QT @lifehackerjapan: 朝、出社したら机の上に温泉まんじゅうがあった。どなたか存ぜぬがありがとうございます。もぐもぐ。
  • 13:01  WOW!! QT @kogure: ネタ鳥: "Microsoft 社内には全世界で 1 万人以上、全従業員の 10?% にも上る iPhone ユーザーがいるそうだ。 これは Microsoft..." - “ Micro.. → http://am6.jp/cnmo7O
  • 13:00  佐藤可士和さんがTwitterに登場したと思って喜んだのだけど、まだ何もTweetしていなかった…… @kashiwasamurai
  • 12:59  おー☆ フォロー♪ QT @naosukebe: 佐藤可士和 @kashiwasamurai on Twitter now.
  • 12:59  沼島すごいところらしいですよねー 実はまだいった事ないんです…… まあ船が苦手なのもあるんですけど…… 香りの館いいですよねー☆ #awajishima QT @ruhuna: 私も何度も乗りました〜。島内で半年仕事していたので詳しくなりましたよ。沼島にも仕事でいきました。一宮の
  • 12:58  たこフェリーは結構便利らしいですよね☆ 何度かしか乗ったことがないのですが…… QT @NTA_jp: 私「たこフェリー」乗りましたよ〜 あと、淡路島はとにかく海の幸がうまかった! RT: @mscpta: 最近は行っていないのですが、淡路島いいですよね!(略)橋ばかりじゃなくて
  • 12:58  頑張ってくださいねー☆ QT @gizmodojapan: おはようございます。今日のギズモードは電動自転車乗ったり、ミニ四駆とたわむれる日。ustもやりますよー #gizjp (大野)
  • 12:58  ダダ漏れ中でーす☆ Now Browsing: YAMAHA-PAS on USTREAM: 電動アシスト自転車「PAS Brace-L」、埼玉-渋谷の40kmツーリングダダ漏れ!. - http://bit.ly/bBnlTM
  • 12:56  確かに懐かしいと言われてしまう物がたくさんですよねー なんとかなって欲しいのですが…… #awajishima QT @mscpta: 最近は行っていないのですが、淡路島いいですよね!でもたしかに地味な印象は・・・橋ばかりじゃなくて島内もいいと思うのですが・・・須磨ゆき淡路フェリ
  • 12:55  そうですよねー 気をつけないと…… #awajishima QT @kabokabosu: @wagero24 ありがとうございます!でも海は怖いです〜(>_<)
  • 12:51  これも聞いた話しなのですが、やはりサービスエリアに結構淡路島のものが集結しているので、サービスエリアに寄ると淡路島に来た気分になって次に四国へ行ってしまうのだそうですよ^^; #awajishima QT @NTA_jp: 関西からだと海峡大橋から高速道路で四国まで行っちゃうんで
  • 12:49  戻ってきました^^ 祖母はサンドイッチを作ってくれていました♪ でも愚痴を聞いて欲しかったのが本音みたいw
  • 12:15  それからTLを見る作業を再開して、#awajishima Tweetも行います^^
  • 12:14  今日は祖母がお昼ごはんを作ってくれたというので、まず食べてきます
  • 12:14  へー 今度行かなきゃ^ 皿 ^ QT @hosinity: とうとう日本一の家電量販店が新宿にオープンですな。思ったよりも早かった。
  • 12:13  そうですねー でも一部を除いては真っ暗なところが多いですけどねー…… QT @e_____en: @wagero24 夜の淡路島もいいですねっ♪
  • 12:13  おりがとうございます♪ QT @sisyamo125: フォローさせてもらいましたw RT @wagero24: そうです^^ 今は淡路島に住んでいます。 #awajishima QT @sisyamo125: ありがとうございます☆ 淡路島の方ですか?
  • 12:13  いえいえ。 こちらこそありがとうございます^^ アートフェスはお陰さまでたくさんの公募を頂きまして、今選定中なのでもうすぐ結果が発表されるかと思います: ) QT @onioncitycom: @wagero24: 一昨日、いっぱいRT&お返事してくださり、ありがとうございました
  • 12:12  確かに多いですよねー 僕も淡路に来たときに思いました^^ #awajishima QT @mata_chan: @wagero24 ありがとうございます! 淡路島、ほんとにおいしいもの多くてすてきです! またよろしくお願いしますね。
  • 12:11  お疲れ様でした^^ QT @firestorage: メンテナンス終わりました

Powered by twtr2src