03月12日(Fri)のつぶやき

  • 23:34  帰ったなう☆
  • 22:22  ぽちったーにアクセスできなくてモバツイに久しぶりにアクセスしたらデザインがかなり変わっててびっくりした。
  • 22:20  今から帰りまーす
  • 20:06  またすぐに魂胆が分かってしまった…… 小さい子たちの面倒をみさせるためだw このまま後2時間ほど頑張らないとw
  • 20:03  ディナーを食べつつゆるゆるとパーティ中です☆
  • 20:02  到着なう☆
  • 18:54  さあ出発
  • 18:11  同じことしてたんだw 写真見たいー QT @solid2355: 風強い〜。自転車で少し山登って適当に写真撮影してきたけど、風が強いからすぐ帰ってきた(´・ω・`)
  • 18:06  母が19時頃に帰ってくるのでそれから神戸へ向かいます。 今日は両親の知り合いのパーティ的なものです。
  • 18:05  やっぱりカメラ持ってるといろんなところに行きたくなる♪
  • 18:05  いま帰宅☆ かなり長い間歩いてきたw
  • 15:43  ちょっとでかけよう
  • 14:59  今日は夜から神戸へ行かなきゃ
  • 13:50  WOW! QT @kogure: ネタフル更新(゜〜゜) 「グリー」田中良和社長、世界の富豪に仲間入り → http://am6.jp/bGMRCI
  • 13:35  お昼ご飯何にしようかな〜
  • 01:55  今のところはAppleのサイト動いてるなー
  • 01:54  ZDNet:来週 Core i7-980xを採用した新型Mac Pro発表? [MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)] 11日ならもうすぐだよねー かなりi7欲しいけど、今回は諦めなきゃだめだなー http://icio.us/hiszjg
  • 01:19  そうなんですかー お疲れ様です!! QT @firestorage: HDDの障害の9割はファン故障か取り付け不備による振動、毎日の聴診器でのサーバ診察がかかせません。
  • 01:18  確かにそうですねー☆ 是非良い方向に向かって欲しいですね♪ QT @oskwith: @wagero24 国から補助金が出て半値で売れることになって、一万個を販売店から受注されてましたね♪よかったです☆あと月賦払いの金額設定を、ウガンダの人が毎月灯油に払う代金相当に…… #WBS
  • 01:04  お風呂出たなう
  • 00:03  お風呂入ろう
  • 00:03  確かにスズキはBOPビジネスの成功例だな。 #WBS
  • 00:02  BOPビジネスによって貧困国も発展すればいいな〜 #WBS
  • 00:00  是非サンヨーにはソーラーランタンの価格削減を行ってほしい。 5400円で2ヶ月分の給料だから3000円くらいになれば良いのにな。 それに政府とか世界からの補助をプラスしてそれに月賦払いもできるようになってほしい。 世界の人たちに明るく安全な生活をしてほしい。 #WBS

Powered by twtr2src