03月 9日(Tue)のつぶやき

  • 23:28  "◆◇◆ 企業メセナ協議会セミナー ◆◇◆    「楽しい寄付の最新事情―社会を変える寄付のサポーターたち」..." http://tumblr.com/x1j78432h
  • 22:00  寒いな〜
  • 14:17  もっと改善していかないと。
  • 14:16  色々考えてたら、本当に自分の愚かさが見えてきた。
  • 01:40  眉毛面白すぎーw QT @wagero24: マユゲ篇 30 秒 1 Mbps [WMV 形式: 2.32 MB] (320×240) http://bit.ly/bdT0bK
  • 01:40  マユゲ篇 30 秒 1 Mbps [WMV 形式: 2.32 MB] (320×240) http://bit.ly/bdT0bK
  • 01:39  マグロとパソコンを置き換えるって…… 逆に考えづらいようなw QT @wagero24: まぐろ篇 30 秒 1 Mbps [WMV 形式: 1.12 MB] (320×240)http://bit.ly/aIPQ24
  • 01:38  まぐろ篇 30 秒 1 Mbps [WMV 形式: 1.12 MB] (320×240)http://bit.ly/aIPQ24
  • 01:37  IntelのCMギャラリー見るの忘れてた……w
  • 01:37  "ソーシャルベンチャー・パートナーズ東京(SVP東京)では 第6回投資・協働先の募集をはじめます! 今年も素晴らしい団体と出会い、協働していきたいと考えています。 また、投資・協働先募集説明会を開催いたします。..." http://tumblr.com/x1j76wtlx
  • 01:35  (続き)止めてくださいって言われて、まあ止めて降りるときにもう皆席から立ってるからまた撮影してたらまた同じ人に言われた…… 早くWiFiを機内で飛ばして欲しい!!
  • 01:35  ◆航空業界の不都合な真実に疑問符! 離着陸時に電子機器の電源を切るのは無意味? [GIZMODO] ほー 結構カメラくらいなら見逃してくれる客室乗務員の人多いけど、この前修学旅行ときに撮影をしながら機内に乗り込んで行ったら(続く) http://icio.us/cr15lc
  • 01:25  WMVなのか…… Flip4mac入れてるけど、やっぱりMacじゃWMVは見づらいんだよなー
  • 01:24  さっき言っていたIntelのCMギャラリー http://bit.ly/ccpvU3
  • 01:24  確かに見られてると思うと書くことに気を使いますよね。 あまり近すぎる人に見られていると思うと…… QT @downtownart: コジキャルは親戚にブログ発見されてから更新しずらくなったらしい。彼女は特殊事情だがそれでも嫌でしょう。お互い。wRT @wagero24: 家族全員
  • 01:23  TETSUYA official websiteのTETSUYAのベースの下の左足がどう考えても変なような気がする…… どうなんだろうか?
  • 01:20  放送部は新しいもの好きだから入ったというかたまたまいるというか……w QT @aua2008: 放送部のせいだけじゃないんですね RT @wagero24 さっき父がiPadWiFi版を買うと言ってた…… あー新しもの好きはこの人に似たのだと改めて実感。
  • 01:19  TETSUYAってもう40才なの!? WOW!! http://bit.ly/cYU2Fm
  • 01:19  一瞬少し好きだった時期もあったんだけど。
  • 01:17  L'Arc-en-Ciel http://bit.ly/dcYp4Q のTETSUの名前がTETSUYA http://bit.ly/aNHwlH に変わってる。
  • 01:14  自分も余裕を持って参加できるし♪
  • 01:14  今日はTLが賑やかで楽しいなー♪
  • 01:14  さっき父がiPadWiFi版を買うと言ってた…… あー新しもの好きはこの人に似たのだと改めて実感。
  • 01:08  最近ARに興味あり☆
  • 01:08  やりたいことがいっぱい浮かぶ。 僕の頭の上に吹き出しみたいなの付けて考えてることを表示するビデオインスタレーションなんてのもありかな
  • 01:06  お疲れさまでした〜☆ QT @Astro_Soichi: 今日はエアロックの真空ポンプ取り付けを行い、無事に機能確認を実施しました。これで「きぼう」フルコンフィギュレーション完成まであと一歩です。
  • 00:59  最近綺麗に晴れてくれないから嫌だな〜
  • 00:47  あーケータイの電話番号とSkypeのIDも知ってる QT @apple1130001: @wagero24 一応メアド知ってるけど電話ばっかしてるなあ。
  • 00:39  他の家族はどうなんだろうか?
  • 00:39  唯一知っているのはメールアドレスだけだ(笑) でも家族で知っているのは普段使わないプロバイダから貰ったアドレスとケータイのアドレス1つしか知らないという不思議な家族w
  • 00:36  mixiも同じ状態だしw
  • 00:35  家族全員Twitterやってるみたいだけど、誰もフォローしていないという不思議w 干渉しない家族だ(笑)
  • 00:31  母にインテルのCMが面白いって囁かれたw 後でネットで見よう(^O^)

Powered by twtr2src