02月 8日(Mon)のつぶやき

  • 21:14  WoW!! QT @jetdaisuke: "クライアントとレイアウトの変更について話しあっていた時、クライアントが油性ペンで私のMacBookのスクリーンにレイアウトを描き出したことがある。" http://bit.ly/dl1sO6
  • 21:06  面白そうですね♪ QT @yoshihito_wave: アサダワタルさんと電話、13日、14日とアサヒ・アート・フェスティバル2010のネットワーク会議の為に大阪から東京へいらっしゃるので、14日の夜、一緒に歌舞伎町を歩きます。もしご一緒できるかたは、Twitterから僕にご連
  • 21:03  分けわかんなくなっちゃってる…… QT @twit_shirts: .@wagero24 のTシャツが作られました! http://bit.ly/d8Nyni #twit_shirts
  • 20:51  今日のお昼の放送のTwitterについては結構好評だったみたい♪
  • 15:19  今日は後1時間(´・ω・`)
  • 14:22  色紙の用意もしなきゃ……
  • 14:17  眠い時間に眠い授業
  • 13:18  無事お昼の放送終了☆ なんかグダグダだったけど許容範囲w マイケルジャクソン特集でThis is itとThriler それとTwitterについて語りました。 もしかしたらTwitterについて語ってるのはウェブにあげるかも^^
  • 12:34  自動再掲が順調にできてる☆ QT @aac_staff: 【再掲】淡路島アートフェスティバル2010 〜暮らしっぷり淡路島〜 のアーティスト公募が本日より開始いたしました!! 是非あなたが感じる、私が感じる淡路島の暮らしを淡路島で表現していただきたいと思います☆ http://b
  • 11:51  モバツイではTL来るのに、ぽちったーではアクセスできない……
  • 11:28  Twitter調子悪いなぁ
  • 10:45  今日のお昼の放送を担当してたの忘れてた…… Twitterについてと、何かアーティスト特集をアドリブでやろうかな かなり鼻声だけど……
  • 10:43  修学旅行のクラスレクリエーションで使うカツラの試着をしてみたりw
  • 10:26  あと5分で授業終了だー
  • 10:21  さすが、ぎりぎりPCとIE(笑)
  • 10:21  代替骨組みができたので、あと10分でRTしようかとも考えたけど、TLをさかのぼっていたらかなり時間がかかるから断念。
  • 10:06  昨日の深夜からアートセンターTwitterでaaf2010の公募の案内をしてたらかなりの人がフォローしてくれてる♪
  • 10:01  水質汚濁なんてわかんないよ〜
  • 10:01  授業で保健のレポートなう
  • 09:36  確かにそうですね〜 僕も文章たっぷり書かないと…… QT @yoshihito_wave: 中学、高校の試験に比べたら楽ちんです!!レポートは終わりがあるけど、試験勉強は終わりがないじゃないですか??RT @wagero24: お疲れ様です!! 頑張ってくださいね☆
  • 09:35  あらま〜(´・ω・`) 修理に出さないといけないですね QT @yoshihito_wave: 突然パソコンの電源が止まって以後、全くパソコン電源が入らなくなってしまいました。RT @wagero24: ノートパソコンどうなったんですか?
  • 08:43  席替えなう
  • 02:24  Now Playing: "Song for You" from "Message" (MONGOL800)
  • 01:40  鼻づまりがヒドイのでブリーズライトを貼ってみた☆ 結構効果あるなー

Powered by twtr2src