02月 4日(Thu)のつぶやき

  • 23:39  まあYouTubeをそのまま貼れるから問題ないか
  • 23:38  mixiのムービーは品質向上なんて気にしていないのか……
  • 23:32  タライって盥って書くんだ。 難しい……
  • 23:28  夜遅いのにお疲れさまです。 頑張って下さいね〜 QT @firestorage: 現在server22を除く全てのサーバーは正常に動作しています、server22はRAID再構築中ですが動作に支障はありません。
  • 23:27  今週末に向けて色んなことを準備しなきゃ……
  • 23:02  すごい!! 映像もすごいし、ストーリーも面白い☆ QT @naosukebe: The Story Beyond The Still: The Cabbie http://bit.ly/c8CvMb Canon 7Dで全編撮影したフィルム。いま #vimeo でコンテストしてます
  • 22:54  楽しみです♪ QT @WataruAsada: もうすぐ一ヶ月ぶりの関西アート情報ポッドキャスト「ARCAudio!!」が公開!今月毎週木曜はアーティスト 宮本博史さんと 音楽家 江崎将史さんによる『家族の会話(仮)』です。しばしお待ちを。
  • 22:54  良いですねー☆ 是非!! QT @WataruAsada: ぼくは【ことあみ】って言葉を流行らせようかと@massava
  • 22:19  なんかあまりTwitterには機能が増えすぎないで欲しいと思うのは僕だけでしょうか…… QT @idanbo: Twitter、新機能「Hovercards」を追加 http://bit.ly/cK7PWR
  • 17:17  すぐでけたよ〜(´・ω・`) QT @solid2355: 設定がうまくいかないです…(~_~;) RT @wagero24: 放送部員曰く、『白塗りの透明度80%は白靄(しろもや)』らしい。 今度から使おう^^
  • 17:01  放送部員曰く、『白塗りの透明度80%は白靄(しろもや)』らしい。 今度から使おう^^
  • 15:18  授業終了☆
  • 15:17  10000ツイート達成☆
  • 14:20  今日の部活は昨日の会議を受けての資料作りを頑張ろう それと機材のチェック
  • 14:19  後3ツイートで記念すべき10000ツイートだ☆
  • 14:16  お疲れさまです☆ QT @kaman_mc: 15本アップ完了!!http://www.voiceblog.jp/kamame/ #kaman_radio
  • 13:39  担任語りなう
  • 13:32  楽しみです♪ QT @kaman_mc: 本日、音声ファイル大量アップの予定です!! #kaman_radio
  • 13:17  今日はTweetをする暇がなかった……
  • 11:40  今年の持久走終わり〜
  • 03:45  おやすみなさーい
  • 03:40  進化するかどうかは分からない……w #gudaguda
  • 03:39   - RSS読みながら作ったテキトーなロゴを一応上げておく #gudaguda
  • 03:38  #gudaguda やろうと思ってたんだけど、なんとなくやる気がなくなってきたからやめるw
  • 03:34  #gudaguda TVのロゴをテキトーにt食ったw
  • 03:13  資料作りに飽きてきたのでイラレで遊びちうw
  • 02:52  思いついたことをリアルタイムに書いてるから改めて後から長文で書く必要はないかなとw もちろんブログはブログとして使うのが良いんでしょうけど。 QT @koga2009: 一応連動させてるし、そうですよね同意します RT @wagero24: 僕もです…… Twitterやってると
  • 02:51  そうですよねー でもXactiは充電器式だから複数持っててもなんとか対応はできるから良いですよねー QT @downtownart: 私も2個もってるのにホテルにおいてきちゃって。旅行中はやることいっぱいあって大変。@wagero24: じゃあまた明日楽しみにしています♪ Xac
  • 02:43  僕もです…… Twitterやってるとブログを更新する意味が良くわかんなくなってくる…… QT @kadowaki: してないですねー RT @koga2009 ブログ最近ぜんぜん更新してない。
  • 02:42  じゃあまた明日楽しみにしています♪ Xactiって結構バッテリが小さいので、イザという時に切れちゃったりしますよねー 僕は3本バッテリ持ってますw QT @downtownart: とりあえず、移住するまでを聞きたかったので、あれでOK。また明日w @wagero24: 興味深い
  • 02:40  興味深いです☆ 良いところで切れちゃった……w QT @downtownart: やっとアップできました!浦田琴恵インタビュー「桜島移住まで」 http://bit.ly/cnlqPO
  • 02:29  遅いですねー SD画質ならそんなに重くないはずですし。 QT @downtownart: このホテル遅い?いまだ4分アップできず。RT @wagero24: 見ますー♪ QT @downtownart: 今から4分だけアップしますね。@wagero24: 明日楽しみにしています♪
  • 02:15  お疲れ様でした☆ QT @kadowaki: Photo:いやーお疲れ様です。お開きです、鹿児島天文館 #kagoshima http://bit.ly/bOCFop
  • 02:06  やっぱりサブクライアントにはTweetDeckを使うことにするw 夜フクロウでマルチアカウント対応してくれればすごく嬉しいんだけどなー
  • 01:58  やっぱりビミョーに使いづらかった…… 3回目くらいだけどTweetDeckを試してみようかな http://bit.ly/6xHRJz
  • 01:56  見ますー♪ QT @downtownart: 今から4分だけアップしますね。@wagero24: 明日楽しみにしています♪ QT @downtownart: 浦田琴恵インタビュー、電池ぎれのため4分で中止。明日、桜島で再度トライ。
  • 01:53  明日楽しみにしています♪ QT @downtownart: 浦田琴恵インタビュー、電池ぎれのため4分で中止。明日、桜島で再度トライ。
  • 01:53  でもTwittはシンプルに管理するのにはとても向いてる☆
  • 01:53  Twitterで複数のアカウントを管理するためにTwittを入れてみた☆ シンプルで使い易い♪ でもRTはできないみたい…… http://twittapp.com/
  • 01:44  なんだかやっぱりゆるーい感じが良いですね☆ QT @kadowaki: ありがとうございます! RT @wagero24: 今録画で見ましたー もちろん起きてますよ☆ 面白かったです♪ http://bit.ly/aoO0FK 明日も楽しみにしています QT @kadowaki:
  • 01:40  確かにありますねー QT @kadowaki: ほー RT @tanpopomax米国のCATVで、一定の枠は市民に解放してるんです。 RT @kadowaki パブリックアクセスって何ですか RT @tanpopomax RT @kadowaki 鹿児島テレビでは九年前からア
  • 01:37  KYなのは認めるw .@wagero24の厨房度は0.0%で、KYです! http://chains.nil.nu/tyubotter/?u=wagero24 [ちゅーぼったー] #tyubotter
  • 01:37  これっていいんだよねー? .@wagero24のIQは146.7です! http://chains.nil.nu/iqtter/?u=wagero24 [あいきゅったー] #iqtter
  • 01:34  ありがとうございますー(?) QT @ponzu_yuzu: 羨ましいケロ~ RT @wagero24: え…… すごく苦手なんだけど。 .@wagero24さんの来世は「蛙」です http://bit.ly/d6acmN [らいせったー] #raisetter #kaeru 
  • 01:33  今録画で見ましたー もちろん起きてますよ☆ 面白かったです♪ http://bit.ly/aoO0FK 明日も楽しみにしています QT @kadowaki: What are you broadcastingコミュニティアートチャンネルin鹿児島天文館? (Broadcastin
  • 01:26  え…… すごく苦手なんだけど。 .@wagero24さんの来世は「蛙」です http://tw.nil.nu/ba/u/wagero24.html [らいせったー] #raisetter
  • 01:26  父も含め誰も地上波を見ないからCELL REGZAはいらないということをやっと理解してもらえた。 ということでゆるーい話終了w
  • 01:16  父とゆるーく話をしてるんだけど、CELL REGZAが欲しいと言ってるw 流石にKUROがあるから買わないだろうけど、ほんとにスゴいな☆ どうせ誰も地上波はほとんど見ないから画質に拘る方が絶対良い!!
  • 01:05  そうですよね〜☆ 今日は犬に起こされましたw QT @aua2008: @wagero24 軽く寝るのってきもちいいですよねー私の場合そのまま起きれなくなることが多いけど、、
  • 00:45  そうですw 夜ご飯食べ終わった21時くらいから1時間ほどソファで寝ちゃいました^^; QT @aua2008: 昼寝の夜寝版みたいな? RT @wagero24 今日はちょっと夜寝ちゃったから用事を少しできるかな〜♪
  • 00:41  今日はちょっと夜寝ちゃったから用事を少しできるかな〜♪
  • 00:36  楽しみにしています♪ QT @WataruAsada: 嫁が「ぐるりのこと」を観ている。そして今から久しぶりにスキマ芸術を録音します。
  • 00:31  お疲れさまです☆ 頑張って下さいね^^ QT @firestorage: webが重くなる場合、大抵中国からのクローラからのアクセスです、困るなあ・・・
  • 00:29  わかるかも☆ QT @aua2008: aua2008さんの来世は「植物学者」です http://tw.nil.nu/ba/u/aua2008.html
  • 00:28  知らなかったけど、使わなかったから大丈夫:) QT @firestorage: 報告が遅れましたが3時間ほど前webサーバーにかなりの負荷がかかり繋がり難い状態になっておりました、現在は復旧しております。ご迷惑をおかけしました。
  • 00:28  お疲れさまでした〜 QT @kadowaki: Photo:ということでお開きに #kagoshima http://photomemo.jp/kadowaki/130811
  • 00:26  お風呂で今日また仕事を取っちゃった事を思い出して悩んだw

Powered by twtr2src