02月 2日(Tue)のつぶやき

  • 23:26  プリンタの調子がわるい……
  • 23:01  なんか複雑…… .@wagero24は、四十四年後孫に看取られながら死にます http://tw.nil.nu/death/?u=wagero24 [ですったー] #deathtter
  • 22:03  "・企画名:「歌舞伎町2020」Vision01 http://www.d-kabukicho.com/ ・開催日時:平成22年2月20日(土) 12:00 から18:00..." http://tumblr.com/x1j62fsh0
  • 22:03  "来る2月21日(日)に、 下記のシンポジウムが東京大学で開催されます。 昨夏、都内のギャラリーなどで、 日本の建築を紹介する展覧会が開催されたことは、 記憶に新しいことと思います。..." http://tumblr.com/x1j62fs5w
  • 21:55  楽しみ♪ QT @firestorage: mixiアプリカテゴリ申請を行いました、審査に最大2週間・・・
  • 21:43  見れなかった…… 僕は今からならいつでも大丈夫ですよ☆ QT @kadowaki: コミュニティアートチャンネルin軍国酒場 (Broadcasting live at http://bit.ly/bBJikh
  • 21:42  ありがとうございます:) QT @kshimoyama: @wagero24 期待の星ですからね!
  • 21:40  すごいですよね☆ QT @kshimoyama: #kagoshima が急に盛り上がってる。さすが「Twitterアーティスト」門脇篤。
  • 21:40  僕もですー QT @kshimoyama: 鹿児島いいなぁ。いきたいなぁ。 #kagoshima
  • 20:47  是非!! QT @jetdaisuke: "了解。作りましょう? RT @himanainu_kawai @masason Ustreamへの出資凄いニュースですね!表参道店に誰でも使えるUstreamスタジオ作って下さい!" http://bit.ly/9sBLKF
  • 20:46  おー☆ ますます楽しみ♪ QT @tsuda: ソフトバンクUstreamに出資。筆頭株主にもなれるオプション付き。ここまで大きな出資だったのね。日本語版登場はいつか。http://bit.ly/9rYZMH
  • 20:43  帰宅ー☆ お昼は体調悪かったけど、夕方になってきたら調子良くなってきた♪
  • 20:05  そうですよね。 ありがとうございます。 生活のリズムを見直さないといけないですね…… QT @kshimoyama: 寝ましょう。不健康自慢は、ダメですよ☆ RT @wagero24: 頭痛じゃなくめまいと寒気に教われなう(>д<) 風邪うつったかも(T_T)
  • 14:25  教われた->襲われた QT @wagero24: 頭痛じゃなくめまいと寒気に教われなう(>д<) 風邪うつったかも(T_T)
  • 14:21  頭痛じゃなくめまいと寒気に教われなう(>д<) 風邪うつったかも(T_T)
  • 13:26  終了なう 彼女が風邪気味らしくちょっと心配……
  • 13:05  AKB48の会いたかったを練習なう
  • 13:02  教室のレイアウトが変更された…… ダンスの練習が始まりそう
  • 13:01  頭痛くなりそう
  • 13:00  また週末に仕事が入りそうな予感…… ダブルブッキングかも(+_+) でもギリギリ時間はかぶらないかもW
  • 12:55  まったりなう
  • 12:43  ランチなう
  • 11:39  ガラケーからfacebookにアクセスしたい……
  • 10:50  紙で指切った〜(+_+)
  • 10:37  今日は体感時間がかなり遅い(´・ω・`)
  • 10:36  面白い☆ 平日は夜しかできないですが、ぜひやりたいですね♪ #kagnshima QT @kadowaki: コミュニティアートチャンネル、ここまでやって気づいたのはインタビューのおもしろさですね。スカイプインタビュー!とりあえず鹿児島から淡路島? #communityart R
  • 09:41  コミュニティアートチャンネルを仙台とふなばし、淡路島でSkype繋いで、やるのも面白そうですよね☆ QT @kadowaki: なるほど、そういう手もありますね RT @wagero24 あ、淡路島のイベントにも是非Skypeでご参加くださいね☆ こちらはドコモ回線があるのでWi
  • 04:34  あー後8時間くらい増えて欲しい
  • 04:34  今日はブログも更新するつもりだったし、 #gudaguda もやりたかったのに……
  • 04:31  またもうすぐ北海道に行かなきゃいけないのに……
  • 04:31  絶対に僕は滑ってこけるなーw
  • 04:31  さー変なことに力を入れてしまったのでそろそろ寝ようw 雪が降っている地方の方はくれぐれも滑ってコケないようにお気をつけくださいねー
  • 04:27  かなりTwitterのデザイン変更に力を入れてしまったw
  • 04:27  サイドバーの輪郭 : [茜色] b727edc Wikipedia: http://bit.ly/bc7wQI 原色大全: http://bit.ly/bhMuuf
  • 04:27  サイドバー : [藍色] 2347a40 Wikipedia: http://bit.ly/aW8zFQ 原色大全: http://bit.ly/a5BrTF
  • 04:26  リンク : [青竹色] 7ebedaf Wikipedia: http://bit.ly/cevWmC 原色大全: http://bit.ly/dnJJat
  • 04:26  テキスト : [赤橙色] ea56767 Wikipedia: http://bit.ly/bDrpbN 原色大全: http://bit.ly/dnGtJk
  • 04:25  背景 : [黄櫨染] d99551b Wikipedia: http://bit.ly/bgClvK 原色大全: http://bit.ly/dxexeh
  • 04:19  ありがとうございます。 良く分かりました。 確かに表現する人によって色が変わることと同じですよねー 参考程度ってことで。 QT @minagawa: @wagero24 黄櫨染、正確な再現は不可能。webカラーはあくまでも代替的なものだから。そもそも現実の色と色空間が違うよ。
  • 04:18  確かにそうですよね。 ウェブカラーは擬似的に16進数で表しているだけですもんね。 QT @minagawa: @wagero24 黄櫨染…日本の色は基本は染料系(粒子細かい)で、webカラーはじめ欧米の「色」は顔料系(粒子粗い)がベースだと思う。言ってみれば、植物由来か鉱石由来…
  • 04:11  ということで、Twitterのページのカラーリング変更できました☆
  • 04:11  Wikipediaの方が好きだなー
  • 04:10  原色大全の黄櫨染 http://bit.ly/dxexeh #d66a35 R:214 G:106 B:53 H:20 S:75 B:84 L*:60.95 a*:52.29 b*:65.5 C:0% M:50% Y:75% K:16%
  • 04:09  Wikipediaはウェブカラーしか載ってない。 http://bit.ly/bgClvK 16進表記 #d99502
  • 04:08  背景は黒にしてたんだけど、背景色は画面が大きい人しか見えないということで、"第一の禁色。天皇が使用した。"という説明に惹かれて黄櫨染にしよう。 http://bit.ly/bufdXo
  • 04:03  サイドバーの輪郭は原色大全の茜色にします
  • 04:03  茜色はどちらにするか悩むー
  • 04:02  原色大全の茜色 http://bit.ly/bhMuuf #b7282e R:183 G:40 B:46 H:357 S:78 B:72 L*:46.53 a*:67.37 b*:51.14 C:0% M:78% Y:75% K:28%
  • 04:02  Wikipediaの茜色 http://bit.ly/bc7wQI 16進表記 #B22D35 RGB (178, 45, 53) CMYK (18, 88, 74, 6) HSV (356°, 75%, 70%) マンセル値 5R 3.9/12.3
  • 04:01  サイドバーの輪郭は茜色。
  • 04:00  原色大全の青竹色 http://bit.ly/dnJJat #7ebeab R:126 G:190 B:171 H:162 S:33 B:75 L*:70.73 a*:-35.94 b*:-0.39 C:34% M:0% Y:10% K:25%
  • 03:58  リンク色は青竹色☆ Wikipediaの日本の色の一覧( http://bit.ly/a7OVtL )に表記はあるんだけど、色の値はない。 竹 http://bit.ly/cevWmC
  • 03:54  藍色はかなり違うなー
  • 03:54  原色大全の藍色はこちら http://bit.ly/a5BrTF #165e83 R:22 G:94 B:131 H:200 S:83 B:51 L*:36.57 a*:-20.84 b*:-30.87 C:83% M:28% Y:0% K:49%
  • 03:53  Wikipediaの藍色の藍色の方が好き☆ http://bit.ly/aW8zFQ16 進表記 #234794 RGB (35, 71, 148) CMYK (99, 80, 13, 0) HSV (221°, 76%, 58%) マンセル値 6.9PB 3/10.3
  • 03:52  サイドバーは藍色
  • 03:51  Wikipediaの赤橙色はこちら。http://bit.ly/bDrpbN 赤橙色の表記はなかったのですが、こちらより原色大全の方が好きだったのでそちらにしましたw
  • 03:49  ちなみに先程の赤橙色は原色大全よりです。 http://bit.ly/dnGtJk #ea5506 R:234 G:85 B:6 H:21 S:97 B:92 L*:61.63 a*:69.5 b*:98.11 C:0% M:64% Y:97% K:8%
  • 03:48  今はじめて色の名前からRGBコードとか調べてるんだけど、Wikipediaに載っている色と原色大全に載っている色が微妙に違うからどちらも試してみて好きな方にしようw
  • 03:45  Twitterのカラーを日本の色にしてみようw http://bit.ly/a7OVtL
  • 03:44  Twitterのテキストカラーを赤燈色 #ea5506 にしてみました♪ R:234 G:85 B:6 H:21 S:97 B:92 L*:61.63 a*:69.5 b*:98.11 C:0% M:64% Y:97% K:8%
  • 03:23  久しぶりに自分のTwitterのページに行ったらなんだかテキストが赤かったのでちょっと黄色いオレンジに変更しました。 もしかしたらディスプレイによっては見づらいかもしれないですが、ご了承くださいー
  • 03:22  I favorited a YouTube video -- 街歩きラジオ http://youtu.be/uIcmuPza8WA?a
  • 03:20  ページを開いたらちょうどリプライしていた。 是非対応していただきたい。 QT @twtr2src: . @kskim 申し訳ございません。現状公式 RT への対応は出来ていません。
  • 03:18  twtr2srcは公式RTを反映してくれない…… 設定があるのだろうか
  • 03:10  最近ウェブでページを開いて何を見ようとしていたのかをふと忘れることが増えてきた……
  • 02:43  今から明日のテストの勉強……
  • 02:41  .@tsuyatsuya さんからのRTです☆ QT @downtownart: すごい!RT @wagero24: ┼┼┼?????┼┼┼┼┼┼????┼┼┼┼┼ ┼┼┼┼┼┼┼?┼┼┼?┼┼?┼┼?┼┼┼┼┼ ┼┼┼┼┼┼┼?┼????┼?┼┼?┼??┼┼ ┼┼┼┼┼┼?┼
  • 02:08  うーん 休ん出る時間もスケジュールに入ってるのかもw QT @aua2008: ずっと働いてるイメージ さすがスーパー高校生w RT @wagero24 え!? 結構休んでるつもりなんですけどw QT @aua2008: @wagero24 それはぴったりですね!
  • 01:38  どうせならSmallくらいの大きさにして持ち運びがし易い感じにしておけば出先でちょこっと取り出してクールに使えるから良いのに。
  • 01:36  ペンタブってキーボードと同じ感覚だからバッテリがなくなったら交換してまたすぐに使うっていう感覚があるから単三電池にして欲しかった。 そうするとエネループで交互充電してに使うから丁度いいんだけど。 絶対にこれだとデスクで使う意味ないよね。 結局はUSBを繋ぎ続けてしまう。
  • 01:35  特に意味ないよねー QT @wagero24: Intous4のWirelessが発売!! http://bit.ly/cj8LGx Bluetoothなのは良いけど、バッテリが充電式リチウムイオン電池って…… Intous4のMediumがあるから特に買う気はなかったけど、8時
  • 01:33  え!? 結構休んでるつもりなんですけどw QT @aua2008: @wagero24 それはぴったりですね!
  • 01:33  Intous4のWirelessが発売!! http://bit.ly/cj8LGx Bluetoothなのは良いけど、バッテリが充電式リチウムイオン電池って…… Intous4のMediumがあるから特に買う気はなかったけど、8時間の使用時間に対して充電時間6時間て…… 特に意
  • 01:29  ほー QT @wagero24: .@wagero24 さんへ、あなたを象徴する4文字は「年中無休」です。http://bit.ly/amgG8b
  • 01:28  .@wagero24 さんへ、あなたを象徴する4文字は「年中無休」です。http://bit.ly/amgG8b
  • 01:21  "「ふじのくに芸術街道」創出準備 文化をささえるミーティング 〜「芸術をささえるプロ」を充実させるための公開会議〜..." http://tumblr.com/x1j61h137

Powered by twtr2src