01月31日(Sun)のつぶやき

  • 19:35  今帰りました〜 今日は楽しかった♪
  • 17:20  FC2の管理画面に入れず……
  • 16:56   - ネットショップ開設のため頑張っています☆
  • 16:55   - ウェブ作成中☆
  • 16:53   - 作業が終了し、久保さんおねむ
  • 15:55  .@kadowaki さんの居る小金井とSkypeでの参加を試みましたが、やはりE-MOBILEには限界があるようなので、淡路島からはTwitterで参加することにします。 #koganei
  • 14:21  わかりましたー QT @kadowaki: 3時半ころにいったんドキュメンタリー終わるのでそこで練習して、あと4時からのトークが5時過ぎに終わるのでその後のディスカッションにスカイプで加わってもらう、というのはいかがでしょう #koganei RT @wagero24 何時頃か
  • 13:52  今日はTL賑やかだなー
  • 13:28  豊田さんも登場です☆
  • 13:28  今お昼ごはんにお寿司を食べてまったりと話しをし、今から作業開始です☆
  • 12:19  I uploaded a YouTube video -- #gudaguda 004 http://youtu.be/XyqjMsPHaVY?a
  • 12:09  僕はグダグダ話しているとちょうど8分くらいでおさまるということを発見☆
  • 12:08  熱で基板が壊れちゃうこともありますのでご注意下さいね。 QT @kadowaki: パソコンとってもあったかいし、ひそかに電源入ってたのかも。今週買ったばかりで勝手がわからず、「コミュニティアートチャンネルin小金井」は断念。あーこの底抜けに明るい公園をバックにやりたかったのに
  • 12:07   - やはり淡路島の事をよくご存知☆ 淡路島に国宝があるってことも知らなかった。
  • 12:05  先程は淡路市の方がいらっしゃっていました☆
  • 11:59  こちらこそありがとうございます☆ QT @kaman_mc: 「カマン!ラジオ 西成街歩き編」をまとめてアップしました。 @wagero24 さんありがとう!! http://bit.ly/bimr7r #kaman_radio
  • 11:38  誰か来たみたい☆
  • 11:38  映像を長ぞそうかと思ったけど、16:9の壁とかあってやめたw #gudaguda
  • 11:32  ノマド村の紹介等をして無難に終了☆ #gudaguda
  • 11:22  初めマース☆ (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w)
  • 11:19  初めまーす☆ #gudaguda
  • 11:17  暇なのでGudagudaやろうかなw #gudaguda
  • 11:17  雨が降ってきて散歩断念…… カメラを持っていたので流石にごワイなと思い諦めましたw
  • 11:13  頑張っている久保さんを置いて僕は散歩へ☆
  • 11:12   - 久保さん頑張ってます☆
  • 10:58   - ノマド村改装中 スゴくホコリが舞っています:(
  • 10:56  ちょっと仕事から解放☆
  • 10:16  またわかんなかったらお電話くださいねー QT @kadowaki: 小金井アートフルアクション!本日のリレートークに淡路島からお客様二人ご案内!スカイプのやり方も勉強しなきゃ #koganei RT @wagero2 僕と久保さんはいますよー♪QT @kadowaki: じゃ小金
  • 10:16  スカイプのIDはwageroです☆ QT @kadowaki: 小金井アートフルアクション!本日のリレートークに淡路島からお客様二人ご案内!スカイプのやり方も勉強しなきゃ #koganei RT @wagero2 僕と久保さんはいますよー♪QT @kadowaki: じゃ小金井と
  • 10:06  是非お願いします!! でも茂木さん達は今日神戸へ行っちゃいましたw 僕と久保さんはいますよー♪ QT @kadowaki: じゃスカイプで小金井とトークしましょう RT @wagero24: ノマド村で楽しみにしています♪ こっちもUstできるのでもうすぐ初めますね〜☆ QT @
  • 09:59  やまぐちさん登場☆ すごいクルクル頭w
  • 09:58  まず最初の仕事はMacの問い合わせ
  • 09:41  ノマド村で楽しみにしています♪ こっちもUstできるのでもうすぐ初めますね〜☆ QT @kadowaki: 先程東北新幹線からテスト中継を試みてみました。電池心配で撮れてるか未確認 Ustream中継 http://ustre.am/bRT2 #koganei
  • 09:24  ノマド村に到着☆
  • 09:05  ローソンなう もうすぐノマド村☆
  • 07:53  怖いですよねー 僕も1回行ったことあります…… QT @kshimoyama: ボンッ!って音と共に、土鍋の蓋が、吹っ飛びましたよー。かなりの殺傷力とみた(笑 RT @harunoriyukamu: えー?ゆでたまご爆発するですか?!RT @kshimoyama: 電子レンジでオ
  • 06:42  今日は雨かー http://bit.ly/9CzqOL また寒くなるのやだなー
  • 06:42  おー☆ QT @RYOtheSKYWALKER: きましたね RT @abfly: へー RT @reosucker: ドコモ、iPadSIMカード販売へ http://bit.ly/a2yDW8
  • 06:31  iGoogleアクセスできましたー
  • 06:26  Google WebとかGmailには正常にアクセス出来るんだけど、何故かiGoogleにだけはアクセスできない……
  • 06:25  iGoogleにアクセスできない!?
  • 06:23  まだ眠気にやられてないぞー☆
  • 05:06  I uploaded a YouTube video -- #gudaguda 003 http://youtu.be/1_bm5QonNGs?a
  • 05:05  I favorited a YouTube video -- #gudaguda 003 http://youtu.be/1_bm5QonNGs?a
  • 04:54  GudagudaのYouTubeプレイリストできました☆ #gudaguda http://bit.ly/bnY9uX
  • 04:45  是非みなさんもグダグダやってみてくださいw #gudaguda
  • 04:45  なんか本当にUstreamのグダグダもはまってしまった☆ #gudaguda
  • 04:33  ありがとうございますー☆ QT @t_tatsu: かなりグダグダしてて面白い\(~o~)/ #gudaguda RT @wagero24: I uploaded a YouTube video -- Gudaguda001 http://bit.ly/bXVDFP
  • 04:22  さっきScreenCastのアプリケーションを閉じちゃったのを忘れてて全くScreenCastが出来ていない状態だったので、もう一度やりなおしたいと思います;( #gudaguda
  • 04:19  I uploaded a YouTube video -- yuta's Gudaguda 01/30/10 10:57AM http://youtu.be/XfognOQfay0?a
  • 04:07  また初めてしまいました。 今回はカマン!ラジオの紹介をしたいと思います☆ (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w)
  • 04:04  また始めようかと思っている僕…… かなりこのグダグダというゆるいハードルにしちゃったがためにUstreamの"Gudaguda"にもTwitter並にハマっちゃいました☆ でもドコまで続くことやらw
  • 04:02  あ、Ustream Producerの上にあるコメント欄に書きこむと、何故かUstream側で設定したハッシュタグが付かずにコメントされちゃいます。 お気をつけください☆
  • 04:00  次は今日アップロードされたカマン!ラジオの紹介☆ #gudaguda
  • 03:54  ありがとうございます!! 是非参加してくださいね☆ QT @t_tatsu: グダグダいいですね!(^^)v RT @wagero24: みなさんもなんかグダグダと語るときは是非このハッシュタグ #gudaguda を使っていただければありがたいなと思います☆
  • 03:49  また開始です!! (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 03:48  誰も見てくれていないとわかっているのに…… #gudaguda
  • 03:48  またUstreamでGudagudaします!! なんとも凝り性なわたくしなんでしょうかw #gudaguda
  • 03:44  I uploaded a YouTube video -- Gudaguda001 http://youtu.be/1x9ReMGWnao?a
  • 03:36  みなさんもなんかグダグダと語るときは是非このハッシュタグ #gudaguda を使っていただければありがたいなと思います☆
  • 03:35  こういうふうに適当に話しているので、Ustreamの番組名を"Gudaguda"として不定期に気が向いたときにグダグダと話していきたいと思います。 またハッシュタグ#gudaguda が使われていないような感じでしたので、このハッシュタグを使います☆
  • 03:22  ライブストリーム中☆ まだグダグダとやっておりますw (#gudaguda live at http://ustre.am/2L6w)
  • 03:11  ライブストリーム開始です!! (Broadcasting live at http://ustre.am/2L6w)
  • 03:11  ということで、ストリーム開始!!
  • 03:11  今昨日言っていた、UstreamMacの音と自分の声をミキシングして配信することができるようになりました☆ どうやったのかを説明しろと言われるとかなり自信がないのですが……
  • 02:49  "■ 事業 ブックトークと音楽とマジックでつづる 「小さいお家の物語」 このたび、雑司が谷旧宣教師館(旧マッケーレブ邸)を愛する地元の20代から30代の若い世代の方々が、..." http://tumblr.com/x1j5zb223
  • 01:16  ありがとうございます!! 今年の夏は僕は以内と思いますが、是非よろしくお願いします☆ QT @kadowaki: ノマド村、すごいことになってますねー!夏はまた西成〜淡路島とうかがいたいと思ってます http://bit.ly/crqxfW RT @wagero24 良かったです
  • 00:46  良かったです☆ 明日はノマド村で皆で見ようと思います♪ QT @kadowaki: ありがとうございます!おかげさまでなんとかなりそうです #koganei RT @wagero24 楽しみにしています♪ QT @kadowaki: ああ早く仕事にもどらなきゃ。今田さん、本
  • 00:16  明日は8時20分に集合でノマド村へ行ってきます♪
  • 00:16  久保さんと他愛もないスカイプ通話終了☆

Powered by twtr2src