01月26日(Tue)のつぶやき

  • 23:51  すごく最近この時間眠い……
  • 20:41  "平成21年度HMEシンポジウム 「22世紀の劇場・ホールをデザインする」 日本の経済成長期に文化施設として数多くの劇場・ホールが建設された。 今や3,000を超えると言われる公立文化施設を抱える日本で、..." http://tumblr.com/x1j5uwna4
  • 20:28  今日はなんか色々と考えてしまった…… 疲れた
  • 17:26  放送室のブレーカーが最近よく落ちる…… 放送室の1つ1つの電源が違う回線になってるみたい……
  • 14:22  今日はツイートが饒舌(笑)
  • 14:21  ホントに眠かった!!
  • 13:26  僕にとってDSはKORG DS10をするためだけになってるんだよな〜
  • 13:21  DSのポケモンをやろうと友だちに誘われる今日この頃…… そんな時間ないよ(´・ω・`)
  • 13:11  スマートフォンのことはスマホって略すのね〜
  • 13:03  ぽちったーの公式RTはRTしてからもTLのトップに戻らないから便利♪
  • 12:50  だめだった〜 QT @wagero24: 貼ってみた☆
  • 12:49  貼ってみた☆
  • 12:45  公式のメールツイートで添付ファイルを付けてみよう♪
  • 12:45  公式のメールツイートは本文が適応されるみたい☆ QT @wagero24: 公式のメールから ツイート☆
  • 11:38  公式のメールから ツイート☆
  • 11:32  使ってみようかな☆ QT @twj: 携帯電話向けTwitter公式サイトにメールでツイートする機能が加わりました。 「携帯メールでツイートしましょう」 http://blog.twitter.jp/2010/01/blog-post_26.html
  • 10:45  ケータイのアドレスもそろそろPOP解放してくれても良いんじゃなかろうか…… STMP送信は200件/日でもいいから。
  • 10:41  そんなことしてるから、ケータイだけに来るメールをスルーしちゃうんだよな(´Д`) 一応グルーピングはしてあるから、怪しいグループの時は確認するようにしてるけど、見逃しが何度かある……
  • 10:40  最近来るメールはAmazonのおすすめと購入確認メール、Twitterのフォロー通知、スパムが大半を占めてる……
  • 10:37  メール大量……
  • 10:34  やっと来た♪ QT @idanbo: Aluminum Keyboard Firmware Update 1.1|http://support.apple.com/kb/DL997
  • 09:34  朝から豚骨ラーメンを"寒いから"と言って食べてきた友達もいたり:)
  • 09:33  1時間目の持久走はきつかった〜
  • 04:48  α300はミラーのゴミが取れなくて、修理に出したけど、交換しかなくて高かったから本体を売っちゃったんだよな〜^^;
  • 04:47  なんか用事しつつPEN E-2が無性に欲しくなった……
  • 02:19  ◆「デジタル写真はレンズで決まる!」アサヒカメラ2月号の特集が魅力的! [GIZMODO] http://bit.ly/7hkhop アサヒカメラ買おうかな☆ 悩みちうw
  • 02:16  ◆ラブリーなメカニカルお花畑「Dynamic Ground」(動画あり) [GIZMODO] http://www.gizmodo.jp/2010/01/dynamic_ground.html面白いけど、ヘビーな人が乗って壊れたりするとかなり気まずいなw
  • 02:15  http://bit.ly/698GcB QT @wagero24: ◆ブラウザシェアの移り変わりが一目で分かる図 [Gigazine] http://bit.ly/5NsNTe スゴくよく分かる!! でも、青がこれだけ多いのが嫌だー しかもまだIE6使ってる人が13%も居る
  • 02:15  ◆ブラウザシェアの移り変わりが一目で分かる図 [Gigazine] http://bit.ly/5NsNTe スゴくよく分かる!! でも、青がこれだけ多いのが嫌だー しかもまだIE6使ってる人が13%も居るなんて…… 自動的にアップデートするシステムじゃないのか…… ありえない。
  • 02:08  →フルセグになったからと言ってケータイでテレビを見る人が増えるとは思わないけど、どうなんだろうか。 QT @wagero24: ◆地デジをそのまま視聴できる携帯電話の登場に向けた準備が開始 [Gigazine] http://bit.ly/8rc9u1 あんなにワンセグ頑張ったの
  • 02:07  ◆地デジをそのまま視聴できる携帯電話の登場に向けた準備が開始 [Gigazine] http://bit.ly/8rc9u1 あんなにワンセグ頑張ったのにねー ワンセグが人気の無い理由はただ画質が悪いからって思い込んでるのかな…… フルセグになったからと言ってケータイでテレビを見
  • 01:56  ◆分厚い電話帳を使って作られた彫刻アート・・・ [IDEA*IDEA] http://bit.ly/6w5DUp すごすぎー☆
  • 01:46  やっぱりギャラリーとか画廊も閉鎖が増えてきているなー
  • 01:36  "◆◆日本学術会議主催シンポジウム◆◆ ◆「世界のグーグル化とメディア文化財の公共的保全・活用」◆ の開催について(ご案内) ●日時:平成22年1月30日(土) 13:00〜17:30(12:30受付開始)..." http://tumblr.com/x1j5u17qv
  • 01:31  やっぱりPochitterで公式RTしてもAPIからになってしまう。 本当にどうでも良いけど、Twitterの仕様なんだろうなー
  • 01:26  良く思います。 QT @kshimoyama: うーん。睡眠時間を半分に出来たらいいのになー。
  • 01:22  すごいなー☆ でもOSがWindowsなのと画面がスクエアなのがスゴく気になる…… QT @gadget_1topi: [ア]RシリーズにCore i7が!R8と比べて約1.4倍のパフォーマンスを実現:2010年PC春モデル:B5サイズの小型ボディはそのまま、“Core i7”搭
  • 01:18  夜フクロウで公式RTを使うとAPIからになる。 普通のツイートはYoruFukurouからになるのに。 まあどっちでもいいことなんだけどw
  • 01:16  おーポジティブ!!w QT @kohmi: 半角と牛角は兄弟です! #kohmitweet
  • 01:16  さすが☆ QT @kohmi: 焼き肉屋さんで、有名な店で、「半角」ってなかったっけ?おなか空いてきた。 #kohmitweet
  • 01:14  部屋に行こう。 ということでテレビ終了。
  • 01:14  なぜ日本のテレビはきちんと聞こえる音声にもスーパーを付けて画面を煩くしてしまうんだろう。 そこまで自分たちのセット、カメラワーク等を誤魔化したいんだろうか。 もちろん見た目的には良いんだろうけど、なかなか僕は好きになれない。
  • 01:11  ところで一般の視聴者は芸人が辛い思いをするのを見たいのか。 楽しいのか…… 分かんない。
  • 01:09  もっと日本のテレビ局も上手く芸人を使えるようになれればいいのにな。
  • 01:08  深夜のバラエティも益々おもしろくなくなってる。 日本のテレビ局はお笑い芸人を始めとしてタレントに辛いことをさせることが好まれると勘違いしてるような気がする。
  • 01:05  基本リビングのテレビはMTVが流れてるんだけど、最近は地上波を見てみたり。 基本的に好きじゃないんだけど。 特にバラエティ。
  • 00:59  早くガラケーやめたい(笑)
  • 00:57  そろそろコンタクト買いに眼科行かなきゃいけないなぁ〜 高校に入ってから普段はコンタクトじゃなくメガネなんだけど、週に1回くらいコンタクト入れるようにしてたんだけど、最近は面倒でずっとメガネだから忘れてて昨日びっくりした(笑)
  • 00:53  部屋の模様替えしたいな〜 時間と気力がない……
  • 00:51  お風呂でまた寝そうになってた……

Powered by twtr2src