01月10日(Sun)のつぶやき

  • 23:20  RT @nullmanx: 明日(1/11)黄金町の映画館ジャック&ベティにて行われる『まちのたまご劇場』でコビンちゃん久々の新作と新キャラのソルベくんを上映。朝はやいので、これるもんならきてください。『まちのたまご劇場』http://bit.ly/4rbbqa
  • 23:20  "●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 2010年1月。アサヒ・アートスクエアが泉太郎の世界に染まる… アサヒ・アートスクエアレジデンスプロジェクト2009..." http://tumblr.com/x1j5enl5w
  • 22:01  RT @googlenewsjp: *過激派シー・シェパード、豪でも反感高まる http://bit.ly/6jEeUf #googlenewsjp
  • 19:46  RT @BCJapanArts: トリニダード・トバゴでは、現地の教育スポーツ省や5つの学校との協働で"インターナショナル・インスピレーション"を展開。先日、ゴードン・ブラウン首相参加のもと、プロジェクトがスタートしました。http://bit.ly/8NeOLX (via @
  • 19:46  RT @BCJapanArts: ブリティッシュ・カウンシル、英国政府、UNICEFによる、"インターナショナル・インスピレーション"は、スポーツを通して世界の子供達の育成を目指すプロジェクトです。2012年までに20カ国、1200万人の子供達を対象に実施予定。http://bi
  • 19:46  RT @nposchool: コモンズフェスタの参加者顔合せ・交流会を開催中。チラシに登場された方も含めて、20名で互いを語り合っております! #commonsfesta http://bit.ly/6gtp5k
  • 19:46  RT @kogure: ネタフルバード: "おにぎりにするとなぜか、お茶碗で食べるご飯よりおいしく感じられたり、たくさん食べられたりします。これは、握った圧力でごはんのでんぷん質が少し分解され、コハク酸といううまみ成分を包.. → http://am6.jp/92Nvdj
  • 19:45  RT @kogure: ネタフルバード: "■マクドナルド もうずっと前(10年以上かな)のことですが、星が丘の献血ルームで採血したとき、採血した血漿が白く濁り、途中で献血中止になったことがありました。看..." - “■.. → http://am6.jp/5eq9uU
  • 19:44  自分が宇宙人と呼ばれているという事は国民の声を良く聞いていますね☆ QT @hatoyamayukio: 本当の「宇宙人」と話ができた。野口さん、ありがとう。RT @Astro_Soichi: VIPコールにコメントしてくれた皆さんありがとう。「宇宙人」総理とのお話は楽しかったよ
  • 17:48  わあ☆ 行きたいけど無理だなー…… QT @JMediaArtsFes: ブログ: 『日々の音色』受賞を記念したSOURのライブが決定。(2/3) → http://am6.jp/7Rthw8
  • 17:25  これも面白そうで買いたいけど、amazonで売り切れ中…… http://bit.ly/4RJtNR QT @ide_h: ドラッカー「非営利組織の経営」再読。ともすれば目先の仕事等に振り回されて凹みそうになっても、ミッションを見失わないことの大事さを教えてくれる教科書。同時に、
  • 16:27  ◆シンゴ★西成が 飛田のうたをつくったよ! [日々。生きる現代文学] http://bit.ly/6gwz7y 聞いてみた☆ すごいなー http://bit.ly/7ckRTy
  • 16:20  それに返信をして欲しい…… QT @hatoyamayukio: いろいろなご意見ありがとうございます。いずれも興味深く読ませていただき、真摯に受けとめております。
  • 16:20  RT @idanbo: 世界雑学クイズゲームアプリ「世界でQ」を試す http://bit.ly/7ClTd4
  • 16:20  RT @idanbo: 空き缶投げゲームアプリ「CAN SHOOTER」を試す http://bit.ly/7aexqn
  • 16:20  RT @idanbo: Aurora Feint、iPhoneゲームSNSサービス「OpenFeint」の単独アプリ版をリリース http://bit.ly/8kxqXR
  • 16:19  良い企画だな☆ 来週行きます!! QT @ttttyy: 今日の朝日新聞に載ってた「釜ケ崎 越冬 2009〜2010」 http://bit.ly/5UKCLS
  • 15:59  I'm catting with my friend in CA on Skype^^
  • 15:51  僕もamazonでポチりました☆ http://bit.ly/934BIA QT @kotaro_uchida: ぼくも読もう。RT @Tomohiko_Yoneda 現在読み中。辺境人ならではの特性を自覚し生かすべし。RT @wagero24: RT @ide_h: 内田樹「日
  • 15:05  プレゼントも当たる!Webで体感する簡単DJブログパーツVirtual Pacemaker。詳しくはこちら→http://www.dirigent.jp/pages/wire09.php #vpm2010
  • 14:58  RT @ide_h: 内田樹「日本辺境論」読了。日本は国際的にみて辺境国なんだから、辺境なら辺境にしかできないやりかたでいこうではないかという本。自信をもっていいのかへこむのか・・・。
  • 14:58  RT @shingo_oota: 来週、映像素描in船橋やります。僕ら埼玉&千葉のベッドタウンキッズ、なので、都内じゃなくてほっとした。http://bit.ly/6rYtLO
  • 14:57  iMacで映像編集と音楽制作をしたいです!! QT @idanbo: 【アンケート】当たったら何はじめます?Twitterフォローユーザーに「iMac (20-inch Early 2009) or Office 2008 for Mac」プレゼント! http://bit.ly
  • 12:52  RT @outenin: 1/10、エクソダス http://bit.ly/8mTH0a 2回目。一般の方も交え実質1回目。高校生7、大学生4、社会人1の混成チーム。ミッション続々展開中。 #commonsfesta http://bit.ly/5K7lBh
  • 12:52  RT @dream_power: 「悲しい思い出を1つ書き出してみましょう。それを箱の中にしまいましょう。その箱を燃やし、その灰を野原に撒きましょう。その悲しみを共有した友人に、その灰を少しあげましょう」 〜ヨーコ
  • 12:33  ちょっと食べすぎた……
  • 05:29  RT @TakashiUSUI: 文章を書くときは、まず素材を準備して、構成を考えて、言葉のリズムを吟味しながら書き進めていきます。でもいつもどこかでサボる。
  • 03:27  RT @downtownart: 高嶺さんたら、「すごく忙しいけど、担当者の要望が具体的で熱意があると金がなくても引き受けちゃう。逆に相手の要望がぼんやりしてると金があっても引き受けない。仕事が終わった後、担当者の笑顔が見れれば満足」って、思わず驚いて「医者みたいな?」と聞いてし

Powered by twtr2src