12月26日(Sat)のつぶやき

  • 23:19  案の定年賀状の制作以来が来た…… 明日Skypeで教えますw
  • 23:03  "AASレジデンスプロジェクト2009 「クジラのはらわた袋に隠れろ、ネズミ」作品展示&公開制作 (レジデントアーティスト:泉太郎(美術家))..." http://tumblr.com/x1j4zdpvp
  • 22:59  おー☆ 僕も行けばよかったですね…… QT @ide_h: そうですか!会場はすごいエネルギーです! RT @wagero24: たまたまMBSのローカルニュースを見てるとサタデーチャンゴフィーバーが紹介されました☆ QT @ide_h: サタデーチャンゴフィーバー@神戸なう。西
  • 22:58  そうでしたか☆ それなら少しは大丈夫ですね(笑) お疲れ様です☆ QT @nposchool: @wagero24 先程の中身は「かりんとう」でした。で、その後、サリュと新創刊のサリュ・スピリチュアルの納品に立ち会い、中央公会堂へ。山本能楽堂からご招待頂いていた新作のアート能「水
  • 22:57  RT @artsnpolink: 2010年度政府予算案の閣議決定が25日にNEWSを賑わせました。文化予算も閣議決定され、0.5%の微増だそうです。今後の正式発表を待ちたいと思います。これからは、施策の中身が問われることになろうかと思います。リンクは、先フォーラムを経て、NPO
  • 17:48  たまたまMBSのローカルニュースを見てるとサタデーチャンゴフィーバーが紹介されました☆ QT @ide_h: サタデーチャンゴフィーバー@神戸なう。西日本のチャンゴ叩きが集まって大盛上がりです。  [in reply to ide_h]
  • 17:42  ちょっとうとうとしてるとお母さんが帰ってきた☆
  • 16:32  "【野方祭vol.5〜2009年忘れ飲み会〜】 ☆日時☆12月31日17:00〜酔っ払うまで..." http://tumblr.com/x1j4z7b51
  • 16:12  今日はゆっくり歩いて写真をとりながらだったのでまたアップしますね☆
  • 16:11  結局市民工房にもより、本を選ぶのにも時間がかかり意外に時間がかかっちゃいました……w
  • 16:11  今帰りました☆
  • 13:28  中身はなんだろう…… QT @nposchool: 「御自由に持ちかえりください ただし賞味期限はすぎています」谷町九丁目3番出口から下寺町交差点の間で発見。どこも大掃除。私も應典院のデスクまわりを大掃除。ただし電子メールとパソコンのデスクトップは片付かない。年賀状は手がつかな
  • 13:26  今から食器を洗って散歩がてら本屋さんにイラレの本でも見に行こう☆ やることいっぱいだけど今日は明日からの為に蓄えるということで(笑)
  • 12:38  RT @kshimoyama: 足立区の企画名は、「あだちコミュニティアート・フェスタ」に決定。3月20日、21日に、まずプレイベントを開催します☆
  • 12:07  ちょっと早いけどお昼ごはんにしようかなー♪
  • 12:02  でも今日はかなりファイルの整理をしたなー これでなくなったファイルとかがなければいいんだけど…… まぁTimeMachine様がいるから大丈夫かなー♪
  • 12:01  でも明らかにデータが足りなくて2件お願いのメールを入れたんだけど、年末で忙しいらしく29日とかになりそう…… 韓国に行かなきゃいけないからせめて形だけでも作っておかなくては
  • 12:00  とりあえずデザイン系のCSを開いて報告書づくり
  • 11:54  どなたかイラレの良い解説サイトとか解説本があれば教えて下さい!! 久しぶりに勉強しようと思うんですけど、簡単なことしかできなくて……
  • 11:52  ぼーっと午前中を過ごしてしまった…… やることは沢山あると思うんだけど、頭の中が整理できない…… フリーって自分の中で決めた日はToDoリストすらつけなくなるから本当に大変…… 急ぎの用事があれば誰か連絡ください(汗)
  • 11:48  気づくと今日はずっとVanessa Carltonばっかり聞いてるような気がする☆ ちょっと最近気になってるアーティストの1人♪ http://bit.ly/5pvhHa
  • 11:47  Now Playing: "Home" from "Heroes And Thieves" (Vanessa Carlton)
  • 10:03  今日は家で用事をすることにした☆
  • 09:53  RT @AsahiArtSquare: 今夜は、今年さいごのイベントマムシュカ東京vol.8 5F ラウンジフロアも拡張!チャージなし、ドリンク代だけですよー http://bit.ly/6BJyLs  [in reply to AsahiArtSquare]
  • 09:53  RT @naosukebe: RT @tomute: [iPhone][CS193P] あのスタンフォード大学iPhoneアプリ開発講座が再び! http://ff.im/-dmzTK
  • 08:21  RT @naosukebe: 安っ!! RT @UNIQLO_JP: 【感謝と還元日替りセール】WOMEN 3Dスキニージーンズ   通常価格\2,990→本日特別価格\1,490 http://bit.ly/6rk8xR
  • 07:47  RT @naosukebe: 要チェックですね RT @kogurenob: 本格的な政権交代が国政レベルでは始めて戦後おきて、前の政権が予算化した事業をどう実施するか、先例がないので、ホントに大変だし興味深い。文化政策分野だけでも、研究調査を実証的にするチャンス。とくに今年度バ
  • 05:20  RT @naosukebe: F1のKERSも言ったら省エネ技術なんだよな。フェラーリがそれを使ってハイブリッドか…楽しみだ!!http://j.mp/63BOnq
  • 05:19  iPhoto Uploaderでフォト蔵に動画を含んだアルバムをアップロードしても動画はアップロードしてくれないんだね…… ちょっとショック……
  • 05:06  "SISTER IODINE “Flame Saccage”tour 1/7木 出演:SISTER IODINE / PHIRIP / 谷口マルタ正明 / tsujimachi BLD..." http://tumblr.com/x1j4yrh5e
  • 05:01  ありゃー…… QT @jihou: 【時報】5時をお知らせします。
  • 04:59  ファイルの整理なう 多すぎる……
  • 03:22  http://bit.ly/7cbKWs 無料でオリジナルステッカーが1枚作れる!!
  • 02:20  やっと全部読めましたー♪
  • 02:12  ◆建築現場で巻尺(メジャー)を自由自在に操る職人のムービー [Gigazine] http://bit.ly/87c8tv これぞ職人技?w
  • 02:03  ◆三洋から音楽用バッテリー eneloop ミュージックブースター、9V出力2系統 [engadget] http://bit.ly/6SN94i 待ってました!! さすがSANYO☆
  • 02:02  RT @kshimoyama: ともかくやってるうちに、見えてくるから大丈夫☆ RT @akira_enomoto: 自分のしたいことが、デザインなのか、アートなのか、ビジネスなのかいまいちはっきりしない。アートランドに踏み込むには、勇気が必要。
  • 01:56  EOS-1D Mark IVが12月26日より発売です [GIZMODO] http://bit.ly/8zatko すごいよなー☆ でも買う人は買うんだろうな
  • 01:55  GmailTwitterからブログまで一括バックアップできる「Backupify」が無料キャンペーン実施中 [lifehacker] http://bit.ly/8tjNhK 使ってみたけどすごく便利☆
  • 01:44  RSSが100件切った♪
  • 01:44  ◆260億3125万ピクセル! 世界で1番おっきい写真! [GIZMODO] http://bit.ly/6876ov すご!! 近未来にはこんな写真が1台のカメラで撮影できるような世界になるのだろうか……w
  • 01:42  ◆これ何のパソコン? [GIZMODO] http://bit.ly/5fbMJP 排熱が悪そう…… ツリーが燃えたら嫌だなーw
  • 01:40  ◆カフェでiMacでゲームするおじいさん [GIZMODO] http://bit.ly/8slJjJ すごくカッコいい!!
  • 01:37  全部保存したら自動的にTwitterにつぶやかれるんだ☆ DropBoxとうまいこと使い分けると便利だな♪
  • 01:31  ◆ドラッグ&ドロップだけで超簡単にファイル共有できる「Droplr」 [lifehacker] http://bit.ly/4zs4zM Drop Boxとちょっと違うから2つ使い分けても便利かも☆ 早速試してみよう♪
  • 01:14  ◆「Memory Fox」はFirefoxのメモリ使用量を低く保ってくれるツール [lifehacker] http://bit.ly/79KVin Windowsだけって悔しいな……
  • 01:11  楽しみです♪ QT @kshimoyama: まなびピア21で、小さなプロジェクトからスタートします。もしよろしかったら、イロイロ教えてください♪ RT @kinakonako: @kshimoyama えっコミュニティアートがうちの区に!どうなるか気になります!!
  • 00:52  RT @kshimoyama: 私のモットーは、「倍返し」です。愛情や恩は、倍にしてお返しいたします。非礼な振る舞いについても同様。悪しからず。

Powered by twtr2src