12月19日(Sat)のつぶやき

  • 23:53  そうなんですか♪ でも明日も移動でネット環境がないから残念…… QT @fukagawatokyo: 明日もあるみたいです! RT @wagero24: え!! そうだったんですか!? インターネットに繋げない生活してるんで知りませんでした…… ショック(>д<) RT @fuk
  • 23:29  RT @takurokotaka: 現在こたか商店。やっと映像編集が一段落。今からNさんと「0円居酒屋」鍋パーティ!明日はお向かいアブラウリで演劇開催。劇ダンデライオン・番外公演『チャイルドプレイ』12月20日(日)18:00〜。無料。にぎやか!
  • 23:24  やっぱりパソコンのインターネットがないと取りこぼしている欲しい情報が多すぎる……(´Д`) モバイルインターネットを契約するか真剣に検討。 しかしお金が……(笑)
  • 23:21  え!! そうだったんですか!? インターネットに繋げない生活してるんで知りませんでした…… ショック(>д<) RT @fukagawatokyo: @wagero24 カメピのデジカメ、今日も売り出すみたいですね。
  • 23:18  ありがとうございます☆ 飛行機が遅れたり、日の出亭もインターネットのケーブルが切れててインターネットができなかったりと色々と大変でしたが、大きなトラブルもなく終了してほっとしてます。 QT @kshimoyama: お疲れ様でした。良い一日でしたね! RT @wagero24
  • 23:15  RT @kshimoyama: 【受付中】コミュニティアート夜話〜コミュニティアートの真髄(1) 12月28日(火)18:30-20:30 講師:臼井隆志(アーティスト・イン・児童館ディレクター) http://bit.ly/7oHpZz
  • 23:13  大丈夫ですか? お大事にして下さいね RT @downtownart: まだやることいっぱいあるのに風邪ひいた…。
  • 23:09  RT @shikkaiya_tokyo: 【明日】11:00〜「シッカイ屋・ネットワークミーティング」開催!!@ヒルサイドプラザ http://tinyurl.com/yj6avxv
  • 23:08  今日の交流プログラムは本当に密度が濃く、ゆっくりとお話を聞くことができて、とてもいい経験をすることができました♪ 本当にアサヒ・アートフェスティバルはいいプログラムがあります☆ 是非またこのような機会があると良いなぁ〜
  • 16:57  定刻通りに日の出亭へ到着し、プログラム開始です☆
  • 13:07  今から伊丹空港を出発して茂木さんの待つ長沢へ向かいます。
  • 12:44  無事に立木さんと合流でき、今から空港でお昼ご飯です☆
  • 11:19  伊丹空港に久保さんと到着しました☆しかし、天候不良で1 時間遅れみたいです…… http://img.ly/hF7
  • 08:57  マクドナルド到着なう☆ 久保さんはもう待ってくれていました。
  • 02:09  明日は9時に淡路のマクドナルドで久保さんと待ち合わせをして伊丹空港まで立木さんを迎えに伊丹空港まで行きます。 それから生穂第二小学校の茂木さんのところへ行き、日の出亭へ15時頃に到着して18時頃まで座談会という形になります☆
  • 02:07  そろそろ部屋に戻ろう☆
  • 01:53   - ありゃー 18日のJALの青森ー伊丹便が欠航になってる…… 明日は大丈夫かなー……
  • 01:41  "【 3 】CAMP反省会 日時:2009年12月26日(土)19:00〜 芸大の山口さんという方から、 CAMPについてのヒアリングをしたいというメールを いただいたので、..." http://tumblr.com/x1j4s3t3a
  • 01:41  "【 2 】12/15の「現在のアート<2009>」のまとめ http://togetter.com/li/1894 ご興味のある方はぜひ!..." http://tumblr.com/x1j4s3sst
  • 01:40  "【 1 】アートの未来:作品体験とアーキテクチャ 日時:2009年12月23日(水・祝)15:00〜18:00 <スピーカー> 濱野智史(株式会社日本技芸リサーチャー) 辻憲行(東京都写真美術館学芸員)..." http://tumblr.com/x1j4s3sjh
  • 01:40  明日は立木さんが青森からいらっしゃいます☆ Twitter中継は多分少人数の話し合いで密なものになってくると思うのであまりできないと思いますが、少しづつでもTweetしていくと思います☆
  • 01:39  メールを数件送ったので、後はちょっとだけSNSを徘徊するだけw 後5分くらいで部屋に戻ろう
  • 01:38  あいむおーけー RT @kohmi: みんなーーー返事が少ないよぉ〜〜やっぱり、ネムネム眠っちゃったのかなぁ〜〜〜起きている人、お返事〜〜〜〜あーゆーおーけーー?
  • 01:30  あ、今日電話した結果、月曜日見に行きますということ…… 何故か家の場合は特殊な資格を持った人でないとできないのだとか……
  • 01:30  うーん リビングだとソファに座ってやってるから体が丸くなっちゃってしんどいんだよなー 早く部屋に戻りたい……
  • 01:29  ほんとにすごいですね☆ QT @kshimoyama: 2月の歌舞伎町トークセッションのゲストは、芹沢高志、岸井大輔、羊屋白玉、谷賢一、アサダワタル(敬称略)と、歌舞伎町の商店会の皆様。…スゴイな。
  • 01:28  RT @precogjp: 24時をもって、チェルフィッチュの新作公演『わたしたちは無傷な別人であるのか?』の特別先行予約を締め切らせて頂きました。本日(19日)10時より一般発売となります。ご予約お待ちしております。
  • 01:28  楽しみです♪ QT @kshimoyama: #hoten というわけで、船橋法典情報、収集開始☆
  • 01:27  たしかにそうですね☆ QT @kshimoyama: 自分がアートが好きなのは、「生命というもの」に、一番似ているからだと思う。生も死も、喜怒哀楽も、不思議なことも、つまらないことも。
  • 01:27  RT @kshimoyama: #hoten というわけで、船橋法典情報、収集開始☆
  • 01:27  RT @kshimoyama: 自分がアートが好きなのは、「生命というもの」に、一番似ているからだと思う。生も死も、喜怒哀楽も、不思議なことも、つまらないことも。
  • 01:26  RT @ide_h: 5)現場からの具体的な提案・提言:芸術文化を推進していく担い手の支援が必要です。これらの活動はまだ黎明期であり、経済活動としては成立できていません。芸術文化と社会を繋ぎ、成果を出していくにはその専門家の存在が不可欠です。それらの人材が活動していけるための基盤
  • 01:26  RT @ide_h: 4)現在の日本の文化政策の課題・問題点:芸術文化が国にとってなぜ大切なのか、どのように発展させていくかというビジョンが欠けています。また、芸術文化を推進していく個人・団体に対する支援体制が少なく、芸術文化の担い手を育てるシステムが不足しています。
  • 01:26  RT @ide_h: 3)われわれに足りないこと:芸術文化の必要性を数値、成果として提示していなかったこと、芸術文化が社会に機能していく土壌を作れていない点です。芸術文化の効果を把握し、情報公開・発信して人々に芸術文化が必要であることを訴えていくとともに、芸術団体の基盤整備に注力
  • 01:26  RT @ide_h: 2)芸術文化はなぜ現代の日本にとって必要なのか:今後の日本はますます多様化が進むことでしょう。人々が多様性を認め合い、共存していける社会を創出することが必要です。芸術文化によって人々は想像力を持ち、創造性を発揮することができます。これらが市民の力になり、国益
  • 01:26  お疲れ様でした☆ QT @ide_h: アートNPO緊急フォーラム 現場から、これからの日本の芸術文化政策を考える緊急フォーラム『日本に芸術文化は必要だ!そのために我々は何をすべきなのか』に、参加できないので、事前に意見を提出しました。ツイッターにも投稿します。
  • 01:26  RT @ide_h: 1)事業仕分けの結果を聞いてどう思ったのか:大変残念に思いました。短期的な数字では表れずとも、芸術文化によって得られる人々の心の変化や社会の変化は数多くあり、それらの成果が社会のセーフティネットとして機能しています。今回はこの芸術文化の役割を無視されたようで
  • 01:17  "「第3回世界アーティストサミット ASK2009 開催のお知らせ」 「想像・創造(そうぞう)力は世界を救う」..." http://tumblr.com/x1j4s3cy5
  • 01:08  リビングでウェブちう 意外にネットがなければないで制作がはかどるんだけど、やっぱりメールとかが大変……

Powered by twtr2src