12月13日(Sun)のつぶやき

  • 23:18  RT @kshimoyama: 1220の「シッカイ屋ネットワークミーティング」は、ドリンクも選りすぐりです。ワイン:ココファーム、日本酒:純米吟醸音楽酒「天音」、ジュース:ココファームのぶどうジュース。ふふふ。
  • 23:13  明日から販売開始だからもう買おうと思って見たらもう売り切れ!? ショック…… カメラピープルストア http://bit.ly/6zBUbF
  • 23:12  http://pokedigi.com/ POCKET DIGITAL CAMERA - SQ28mの公式ページ☆
  • 23:11  エグゼモード、「POCKET DIGITAL CAMERA 『EXEMODE SQ28m』」を発売 [アサヒカメラ.net] http://bit.ly/8qNozM 予想実売価格5985円前後って安い!! 本気で買うかも♪
  • 23:10  ◆POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m [じぶんまとめ] http://bit.ly/83DzDG すごい!! 欲しい♪
  • 23:09  RT @BCJapanArts: ニューオーダージョイ・ディヴィジョン..マンチェスター音楽シーンの中心となったファクトリーレコードの本社屋、FAC251が来年1月ライブスーペースとして再生。http://is.gd/5lBcc RT @CREATIVE_Times: FAC2
  • 23:04  ◆《子どもとアーティスト》下竹荘小学校子どもテレビ局 [アートリンクセンターブログ] http://bit.ly/51AaP4 今は時間がなくてちらっとしか見れていないけど、面白そう☆ 後でみよう♪ http://bit.ly/55kmOi
  • 22:55  RT @kadowaki: 鶴見、ブラジル関係の方が多いんですね。ディスコはどうでしょう。どなたか? RT @yurahatata: 鶴見でそんなのがあるのか。関係ないけれどもMAKUMBAというラテンディスコがあったが、まだあるのだろうか。 RT @kadowaki @down
  • 22:41  WOW! QT @downtownart: なんかブラジルのかっちょいい映像みつけた。わけからん、このバンド?実験的映像? http://bit.ly/5k54ar
  • 22:38  あららー コーヒー牛乳なんて一番ダメなジャンルですねー コーヒーも苦手だし牛乳も苦手という…… QT @k_toyama: @wagero24 コーヒー牛乳が出てきた時もあったんですよね・・・(いつの間にか消えましたが・・・)
  • 22:37  まぁちょっと考えようw
  • 22:37  全部門出してみるとかいうのもおもしろそうだなーw
  • 22:36  高校生でも大丈夫みたい☆ http://bit.ly/8J684o
  • 22:35  結構賞金いいじゃん☆ 賞にノミネートされるかどうかわかんないけど、普通科の高校生が出してみようかなー 高校生でもだいじょうぶだよね…… TOHOシネマズ学生映画祭 http://bit.ly/5yNVxe
  • 22:31  あー淡路島牛乳ねー ロゴを睨みつけてた時もありましたw でも幸い先生に恵まれたのか何かよくわかんないけど、残してても封さえ切っておけば何も言われない3年を過ごしてきたなー ある意味幸せでもあり不幸でも合ったのかもw QT @k_toyama: そうなんですか。私は「津名郡広域事務
  • 22:30  hahaha! QT @kadowaki: またまたツイッターでアートの悪だくみが始まってます! RT @kshimoyama: はい。荒川沿いの施設が主会場なので。 RT @fukagawatokyo 千住大橋じゃだめなんですね。そうすると岩淵まで行って折り返すのか。 RT @
  • 22:29  mixiのメッセージで宣伝が来たんだけど、その内容が大量送付するであろうテンプレートそのまま…… "●●●●のコミュから来ました!" "実行委員を務めております、●●と申します。 " おいって感じだなーw でも映像を中身は応募しませんかという内容なんだけど、結構興味深い☆
  • 22:23  「なんでヅルさん牛乳飲まないんですかー?」って小学生に言われますよw ところでなんで小学校なんですか? QT @downtownart: 私もアレルギーある子になります!RT @wagero24: 最高に嫌な給食ですね〜w ご飯に牛乳ってありえない QT @downtownar
  • 22:23  RT @kshimoyama: w RT @downtownart さすが…門脇篤…逆切れwRT @kadowaki: ツイッター忙しくてそれどころじゃないんだよ! #koganei RT @downtownart: なんでこんなこと…。小金井で友だちできましたか〜?
  • 22:22  w QT @kadowaki: そうだそうだー RT @downtownart: しょせんツイッター中継なんて不正確です。RT @downtownart: 本日のオーバの投稿は「クリエイティブシティと多文化共生セミナー」からはしょってお伝えしました。書ける速度で適当にメモした..
  • 22:21  RT @downtownart: 名古屋あたりのデモの映像あり。今度DVD貸します。 @poino: 中部地方の例をテレビで見た気がした。7万人かー。RT: @downtownart: この一年で7万人のブラジル人が国に帰り、自国に馴染めず自害されている方もいるそうですが、ほとん
  • 22:21  すごく新しいことですよね。 ブログではなかなかなかったことですし。 QT @ryu_bo_ta: twitterがからむことで、思わぬ所からプロジェクトがの幅が広がり、コミュニケーションの気軽さから、実行スピードも格段に上がっている気がする。
  • 22:21  そのことすら気づいてなかった…… 全くWindow7を使っていない証拠だなーw でも必要なときはくるんだよ……w QT @kazuyo_k: Windows7になって、デスクトップの表示のボタンが右側になって、使いにくいと思うのは私だけでしょうか? ついつい、左下を探してしまいま
  • 22:20  といっても横浜に住んでた頃は私立の小学校に通ってたから給食を食べ始めたのは小学校の3年生くらいの頃に淡路に引越してきて公立の小学校に行き始めてからなんだけどw
  • 22:20  横浜市の小学校の学校給食の献立表をたまたま見たんだけど、あまり僕の頃と変わってないなー 5年も経つと結構変わってるのかと思ったけど……
  • 22:13  わー 僕の最高に嫌な給食ですね〜w ご飯に牛乳ってありえない と思ってほとんど牛乳飲まない子でしたw まぁアレルギーがちょっとあったこともあるけど…… QT @downtownart: 明日の給食サバ煮定食ともちろん牛乳!うえ〜 http://bit.ly/6fcDq4 @oha
  • 22:05  いいですねー☆ 僕たちはどれだけ効率良く作れるかと言うことで、最初からノンリニア編集ですね〜 僕が入ってから機材の量がかなり増えていっているような……w QT @yoshihito_wave: うちの顧問もオープンにこだわっていました。音の深みが全く違いますよね! RT @wag
  • 21:22  ということで、オープンリールに思いを馳せながら(?)勉強再開です☆
  • 21:21  だれかオープンリールデッキ余ってたら、譲ってください☆
  • 21:21  すごいですよねー☆ QT @k_toyama: オープンリールかぁ・・・結構,レトロなものですねw QT @wagero24: 実は兵庫県の放送部会の偉い人がオープンリール大好きで未だに話をするとオープンリールの話が出てくるんだよなーw 何度となくオープンリールの音の味とかいうこ
  • 21:20  うーん 欲しいけど、これに2万円と周辺機器を揃えて3万円くらいかー それならターンテーブル買うかなw "Amazon.co.jp : stanton ターンテーブル T.62" http://bit.ly/85mO5q
  • 21:17  結構安いなー この見た目とか古さからすると10万円くらいすると思ったんだけどなー "ビッターズ" http://bit.ly/8rYZOY
  • 21:16  さっき使ってたのと同じかなー☆ "TEAC(TASCAM) 33-2 オープンリールマスターレコーダー" http://bit.ly/4na5Ca
  • 21:15  オープンリールってまだ売ってるのだろうか……
  • 21:15  結構アナログは音が柔らかくなるから耳には聞こえやすく自動的になるんだよねー それがとてもネックになったりするらしいんだけど…… でも僕は扱いやすさとかで絶対に実用にはデジタルデバイスなんだよなー でもアナログは直感的にはすごく良いと思うから大切にしたいものだよなー
  • 21:13  実は兵庫県の放送部会の偉い人がオープンリール大好きで未だに話をするとオープンリールの話が出てくるんだよなーw 何度となくオープンリールの音の味とかいうことを語ってくれたけど、実物を見せてもらえていないからよくわかんない……
  • 21:12  なんかオープンリールを試したくなっちゃったw
  • 21:12  RT @kshimoyama: アンチ外国人参政権の動きにピンと来ない方は、ぜひmixiで「外国人参政権」と検索してみてください。
  • 21:12  RT @kshimoyama: アンチ外国人参政権の人のパターンは、「在住外国人=犯罪者」といったような、確信犯的な決め付け表現です。いかなる理由があろうと、人々の心の憎しみを増幅させ、心無い攻撃を煽る動きは、看過できません。
  • 21:12  RT @kshimoyama: 外国人参政権に関してmixiが荒れています。国内の不景気、雇用の先行きが見えない状況で、ヘイトクライムが横行するのは、古今東西の常識。何とかせねば。
  • 21:11  RT @nari344: 複数台を使って音楽を奏でるグループ♪その場で声や音をテープに録音、リールの<回転>や動作スイッチをコンピュータで制御したり、人力でリールを操作して、不可思議な回転音楽を奏でます。 http://bit.ly/7CAx8Q
  • 21:11  RT @nari344: Open Reel Ensemble; 2009年2月から始動した和田永を中心とする現役多摩美生による音楽プロジェクト。時代の表舞台から姿を消した古いオープンリール式のテープレコーダーを改造して楽器に。
  • 21:11  RT @kshimoyama: mixiが、外国人参政権で荒れてますね。賛否以前に、「決め付け」「虚偽」が横行し、特定の人たちへの攻撃になっている現状は、ヘイトクライム寸前だと思います。
  • 21:11  すごいなー オープンリールでここまでできるとは☆ でも実際のオープンリールって見たこと無いんだよなー…… RT @nari344: 和田くんすごいです。YouTube - Open Reel Ensemble Live - http://bit.ly/73palm
  • 19:50  いえいえ。 意外にハマっちゃいましたw QT @yoshihito_wave: アプリ招待して下さってありがとうございます☆ RT @wagero24: RT @yoshihito_wave: これはやりたい。。「事業仕分け人 レン」が問答無用で役人を斬るmixiアプリ http
  • 19:49  RT @naosukebe: RT @akhk: 「Twitter六本木ヒルズを"フォロー"すると、六本木ヒルズ内対象店舗でおトクに「ツイ飲み」できるクーポンが送られます!」 WHITE GIFT キャンペーン | 六本木ヒルズ http://bit.ly/4odaj4
  • 19:49  RT @naosukebe: 今日の情熱大陸栗山千明か!
  • 19:48  RT @kshimoyama: 決して忘れてはいけない点ですね。 RT @kadowaki アートは自由を拡張するという大切な役割を担っているという結論で今日のトークセッションはお開きに。いろいろ出て来た重要な論点は帰りの電車内でつぶやきたいと思います #koganei
  • 17:53  確かにそうかもしれませんねー でも特に意識をせずにTweetしていくとだんだんわかっていきますよ☆ QT @chairman2309: 歳とってゆるくなるのとはちぃと違うなぁ〜RT @wagero24 :久保さんにTwitterはゆるーくが大切と力説なう
  • 17:51  RT @jetdaisuke: つぶやき専門Twitter担当者の求人がないか探しはじめもいい時期かもしれない。すぐ応募したい
  • 16:55  また1時間くらいしてから戻ってきます☆ それまでに久保さんはどこまでTwitterを使いこなせているでしょうか♪ @chairman2309
  • 16:55  お勉強しまーすw
  • 16:54  出来上がりが楽しみです♪ QT @kadowaki: ラジオ録音中 #koganei http://bit.ly/68KqiU
  • 16:53  でもこれをSkypeのチャットでTwitterの使い方を説明してるっていうのも面白い話でw
  • 16:53  久保さんにTwitterはゆるーくが大切と力説なう
  • 16:44  楽しみです♪ QT @kadowaki: 平林さんはラジオやるそうですよ!今から録音してストリーミング配信します #koganei http://bit.ly/8zHTjQ
  • 16:38  確かに☆ 今回はそういうふうに導けるように頑張りたいですねー QT @kshimoyama: イロイロなスタッフがリードすると面白いですよね☆ RT @chairman2309: 全く、同感です。もやもやをまず、確認しないと。RT @kshimoyama:このプログラムは、スタ
  • 16:17  わー怖いwQT @jetdaisuke: 若作りしてもおっさんには違いないので説教癖が抜けない。「まだ本なんか読んでるの?いまはWebだよ」と平気で言うひともいたのが怖い。
  • 16:11  頭の中がぐちゃぐちゃに……w
  • 16:10  RT @jetdaisuke: おじさんが若者文化にすり寄ると、背景に必然性がないから脆い。
  • 16:08  あー、そうですよねー☆ やっぱりディスカッションの形式をとってお話を伺いつつこちらのお話もおりまぜていくという形がいいですかね QT @kshimoyama: このプログラムは、スタッフがパワーアップすることが、目標です。スタッフが日頃疑問に思ってることが、解消すると良いですねー
  • 16:07  何か面白いプログラムが合ったら教えてくださーい☆
  • 16:06  Skype終了☆ でもまだあまり決まっていなかったり……
  • 16:02  RT @takurokotaka: 現在こたか商店。本日19時から野方国際映像祭だよん。
  • 15:58  中田さんに電話ちう
  • 15:53  留守番電話だった……
  • 15:50  久保さんが立木さんに電話ちう
  • 15:49  頑張ってくださいねー!! QT @JMediaArtsFes: メディア芸術祭は受賞作品決定からフェスティバル開催までの期間が短いので、どうしても開催間際に詳細情報をお知らせすることになりがちです。今年はなんとか年内にいつも以上の情報を公開したいと鋭意努力中です。(事務局)
  • 15:40  無駄話をしつつ……
  • 15:34  久保さんにTwitterの使い方を教えつつ……
  • 15:25  ありがとうございます!! 今はメンバーの久保さんと来週のAAF地域間交流の打ち合わせ中です☆ どんなことをするといいんですかね〜…… QT @kshimoyama: そちらは、あまり頑張りすぎないように♪ RT @wagero24: お疲れ様です!! 頑張ってくださいね〜♪ QT
  • 15:17  来週は青森から立木 祥一郎さんがAAFの地域間交流でいらっしゃいます☆ 今はその打ち合わせをSkypeで行い中
  • 15:10  "●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● アサヒ・アートスクエア地域資源リサーチプログラム 江戸時代のworld music !! 「野村誠×北斎」..." http://tumblr.com/x1j4nh3cc
  • 15:09  お疲れ様です!! 頑張ってくださいね〜♪ QT @kshimoyama: 明日は歌舞伎町、明後日は、船橋の新プロジェクトの打ち合わせ。鬼神のように働きます!
  • 15:08  おー☆ QT @kshimoyama: 何かCD買うと30%オフなんですよね。セブンよりお得ですねー RT @kuzyo: HMViTunesカード35000円分を24500円で購入。こりゃさすがにお得だ。
  • 14:59  あーそうなんだー☆ だからYutterもFeedBackしてくれなかったのか…… QT @lifehackerjapan: あれ、feedが止まってる…。TwitterfeedじゃなくてTumblrから吐き出してみよう。
  • 14:58  確かにそれ大切だなーQT @jetdaisuke: RT @AOKI_KC: 外付けHDDに限って言えば、○シーのHDDは?前兆なしに?2回も壊れて、僕はもう二度とラ○○には手を出さないと誓うくらい痛い目にあった。「壊れる前に前兆をみせる機械」ってのを意図して設計できる技術力なん
  • 14:56  たしかにそうかも知れない☆ QT @aua2008: なるほどーありがとうございます RT @mhagiwara 言語センスも色々な要素が絡んでいて難しいですが、特に会話と発音のセンスに関して言えば、音楽(というか歌)のセンスとかなり近い気がします。あと、作文のセンスは、プログラ
  • 14:55  是非見たいです☆ 送っていただけますかー? WPってまだ得意じゃないんですけど、カスタマイズ性はWPの方が良さそうだから自分のページには入れたんですが、まだ勉強する気になれず…… QT @aua2008 友達にwpの使用方法のpdf送り終わった、自分のためだと出来ないからよかった  [in reply to aua2008]
  • 07:00  もう朝だなー QT @jihou: 【時報】7時をお知らせします。
  • 06:29  一旦Mac達は眠りの世界へw
  • 06:27  まぁMicrosoft嫌いなので、あまり関係ないですが、適当なものをパブリックにされちゃったら、それの影響でウェブ全体が少しづつ使いづらくなってしまったりするから、嫌なんですよねー…… QT @ysbee: 私もです。Newsweekがbing仕様になってからダメになった。RT
  • 06:25  Now Playing: "Latika's Theme" from "Slumdog Millionaire" (A.R. Rahman Feat. Suzanne D'Mello)
  • 06:25  ということで、しばらく勉強します☆
  • 06:24  そうだ、本題のYutterからFeedBackが来ない件だけど、特に気にしなくてもいいかなーと思うので放置ですw
  • 06:23  お疲れ様でした☆ QT @kazuyo_k: というわけで、昨日は長い一日でした。サイクルモード(幕張)→Yahoo忘年会議(ミッドタウン)→ @kohmi @dankogai 忘年会 (都内某所)
  • 06:23   - やっぱりダメだった…… http://www.bing.com/search?q=Yutter&go=&form=QBLH&filt=all Google様に付いていきます☆w !SC!
  • 06:22   - 噂のbingに2度目くらいにアクセスw やっぱりこのデザインすきじゃないんだよなー…… http://www.bing.com/ SC
  • 06:20   - ブログ検索もかけてみたけど、見つからなかった…… http://bit.ly/8sTCup やっぱりYahoo!よりGoogleだなーw
  • 06:19   - で、肝心なYahoo!検索は、Sutterではないかと尋ねられ、yutter.comも結構順位落としてます…… http://bit.ly/71l8hG
  • 06:17  なぜか最近TwitPicにウェブサイト丸ごとスクリーンキャプチャしてアップロードするのにはまっていて、純粋にそれを開くとかなり重かったりするので、重そうな画像の時にはできるだけ[SC]とかって書くようにしますので、特に興味のなさそうな内容ならクリックしない方が良いかもしれませんw
  • 06:15   - YutterがYahoo! Japanでは何位になるのか調査☆ っていうかYahoo!なんてかなり久しぶり ちょっとだけデザイン変わったかなー でもほぼ同じ SC注意☆
  • 06:13  あ、よく見ると movatwitter経由でHatena FotolifeTwitter's fotolife に入った画像も表示されてる☆ 僕がパソコンからRTすると必ず夜フクロウがURLはbit.lyに変換してからポストしちゃうからネイティブで表示できないんだ……
  • 06:12   - ちゃんと12日のつぶやきもポストされてるじゃん☆ またお得意のスクリーンキャプチャ☆ しかもTwitPicの画像はきちんと表示されてる♪ img.lyの画像が表示されないのは残念だけど、メジャーじゃないから仕方がないか……
  • 06:10  やっと本題のYutter (http://bit.ly/5ydiqm ですw
  • 06:09  怖い……w QT @kazuyo_k: サイクルモードで新型の防塵マスク試着中。謎の人になっています。 http://bit.ly/8wIHpz
  • 06:09  結構エリアは狭いみたいですよね…… QT @kazuyo_k: ちなみに、この書き込みはWiMAXからです。結構安定していますね。あとはエリアの問題でしょうか。都内以外だと、どのくらい使えるのでしょうか。うちのリビングからは、スピードテストで5Mでていました。
  • 06:08   - 1番のyutter.comのロゴがかわいい☆
  • 06:07   - わー☆ こっちも2番目になってる☆
  • 06:04  ということで本題に入らずSafariを立ち上げてみる
  • 06:04   - Yutterでググったら2番目になってる☆ これって覚えてくれてるから? http://bit.ly/5CKgZG
  • 05:59  ところでYutterには昨日のTwitterまとめが上がったのだろうか…… Twitterにはfeedbackしてこなかったんだけど……
  • 05:57  最近TwitPicにスクリーンキャプチャの画像ばかり上げてるなー…… さっきのだって4.1MBもあったし…… そのうち怒られるなーw
  • 05:55  結論!! Wikipediaを正直に見てくださいw [クリスマスの音楽一覧 - Wikipedia] http://bit.ly/4TGEEO
  • 05:54  ということで、Tumblrにはリンクのない見づらい長ーい物をポストしました。 http://bit.ly/4nKPkj
  • 05:53  った QT @wagero24: さすがにさっきのWikipediaのページ( http://bit.ly/4TGEEO )を全部スクリーンショット撮ったの( http://bit.ly/53TVbC )は見づらすぎると思って、Tumblrに入れようと思ったんだけど、Tumblr  [in reply to wagero24]
  • 05:53  さすがにさっきのWikipediaのページ( http://bit.ly/4TGEEO )を全部スクリーンショット撮ったの( http://bit.ly/53TVbC )は見づらすぎると思って、Tumblrに入れようと思ったんだけど、Tumblrでもリンクを含めたらポストできなか
  • 05:41  "クリスマスの音楽一覧 [編集] 提供: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』 移動:ナビゲーション, 検索 サンタクロースと子供..." http://tumblr.com/x1j4n34ux
  • 05:39   - 今回クリスマスソングはどれかということで参考にしたのが、Wikipediaのこのページ☆ かなり情報量多くて良かった♪ http://bit.ly/1LkbsR
  • 05:37  最後に忘れちゃいけないのが、ビバ☆クリスマス/広瀬香美 http://bit.ly/73S9Uw
  • 05:36   - iTunesのクリスマスソングって意外に少なかったかも……w ということで、もっと増えるかもですw
  • 05:34  Now Playing: "AVE MARIAカッチーニ〜 (another mix)" from "Ave Maria! 〜シューベルト〜" (平原綾香)
  • 05:28  Now Playing: "Ave Maria! 〜シューベルト〜" from "Ave Maria! 〜シューベルト〜" (平原綾香)
  • 05:23  Now Playing: "HOLY NIGHT" from "EXILE BALLAD BEST" (EXILE)
  • 05:17  Now Playing: "WINTER SONG ・・DANCING SNOWFLAKES VERSION" from "GREATEST HITS "THE SOUL 2"" (DREAMS COME TRUE)
  • 05:13  Now Playing: "Merry Christmas Mr. Lawrence -FYI" from "This Is The One" (Utada)
  • 05:08  Now Playing: "Spirit Of Christmas Past" from "And Winter Came" (Enya)
  • 05:06  Now Playing: "Have Yourself A Merry Little Christmas" from "Mince Spies" (Coldplay)
  • 05:02  Now Playing: "The Christmas Song" from "CHAIN" (BONNIE PINK)
  • 04:59  そうですよね〜☆ この前久しぶりにGmailのアカウントから友達リクエストをしたら結構楽しくなりました♪ http://bit.ly/753O94 QT @ysbee: Facebook お友達が増え出すと楽しいですよ。Requestします。RT @wagero24: ちょっとだ
  • 04:57  同意…… QT @nari344: やることはたくさんあるのに。手がつかない。
  • 04:57  Now Playing: "Wonderful Christmas Time" from "CHAIN" (BONNIE PINK)
  • 04:56  何となくiTunesのライブラリでクリスマスのプレイリストを作ってみるw QT @wagero24: Now Playing: "LAST CHRISTMAS" from "EXILE BALLAD BEST" (EXILE)
  • 04:53  なぜかTumblrにVimeoの愚痴を書いてみたw
  • 04:53  ちょっと時間ができたときに読めるから便利ですよねー☆ QT @nari344: インターネット電子図書館著作権切れの書物がタダで読める。青空文庫 Aozora Bunko - http://bit.ly/7R0HpO
  • 04:52  Now Playing: "LAST CHRISTMAS" from "EXILE BALLAD BEST" (EXILE)
  • 04:52  Vimeoのちょっと嫌なところ…… - BasicのFreeプランは 500MB/week upload space Upload 1 HD video/week というのがかなりつらい……... http://tumblr.com/x1j4n21jh
  • 04:48  何となく思い出したけど、Vimeoのアカウント放置だ……w
  • 04:47  ちょっとだけFacebookTumblrが好きになってきた☆
  • 04:46  GOOD MORNING!!! QT @murashi8: ひさしぶりにめがさめてしまった。のでつぶやいてみる。
  • 04:46  Now Playing: "SKIN" from "BEAUTIFUL" (MEG)
  • 04:10  "行動展示プログラム 「exodus(エクソダス)」始動! エクソダスは都市に主体的に関わるための参加型パフォーマンス。..." http://tumblr.com/x1j4n14my
  • 04:03  RT @downtownart: ラボブロ更新。「セイラのトライ&エラー」閉幕3日前にセイラとであったことでラボスペースらしい企画ができました。不平不満は力なり。 http://bit.ly/7LXPIa
  • 02:04  そんな使い方してるところもあるかもしれませんねー QT @downtownart: あ、回覧板とかじゃないんだ。 @wagero24: 広報とか QT @downtownart: 今ML?代わりに使われてるのか。RT @wagero24: 確かに あっても部署に1アカウント QT
  • 02:02  広報とかですよー QT @downtownart: 今ML?代わりに使われてるのか。RT @wagero24: 確かに あっても部署に1アカウント QT @downtownart: ツイッターを仕事で使う人はもっと少ないRT @kadowaki: RT @wagero24: どっ
  • 01:32  ◆ゆったり、のんびり、みんなと判りあえたい。出来ないのかなあ、つい、おもう今日この頃 [かまめブログ おっちゃん通信] http://bit.ly/53Jpey 確かにそうなのかもしれないなー 本当にこのブログを読む度に自分自身を考えさせられます。
  • 01:27  でももっと発展することを思うととても楽しみ♪ QT @wagero24: ◆10年後のPCはキーボードもディスプレイも不要! エリクソンが「Spider Computer」を披露(動画) [GIZMODO] http://bit.ly/4TBA2U コンセプトとしては面白いんだけ
  • 01:26  ◆10年後のPCはキーボードもディスプレイも不要! エリクソンが「Spider Computer」を披露(動画) [GIZMODO] http://bit.ly/4TBA2U コンセプトとしては面白いんだけど、これをこの状態で実用化されても買おうとは思わないなー でももっと発展す
  • 01:22  COOL! (YouTube http://www.youtube.com/watch?v=PHQwBUZtyLs&feature=autoshare_twitter)
  • 01:18  後10分になっちゃった…… RT @downtownart: 黄金の洋楽ライブ - ジェイムス・ブラウン+サム&デイヴ ほか あと15分で終わるけどやってるなう。 http://bit.ly/7eWfwn
  • 01:18  確かに あっても部署に1アカウントとかですもんね QT @downtownart: ツイッターを仕事で使う人はもっと少ないRT @kadowaki: ツイッタ多くないそう RT @wagero24: どっちの方が使用人口多い? QT @downtownart: パワポは誰でも使う
  • 01:17  Twitter日本では推計200万人だそうですよー http://bit.ly/4LF5uv この記事の3つ目の点 あ、この課金制はデマでしたので大丈夫ですよ〜 http://bit.ly/5jWaeg QT @kadowaki: ツイッター、まだあんまり多くないそうですね R
  • 01:10  LOL!! (YouTube http://www.youtube.com/watch?v=sNtXTkFw0Ro&feature=autoshare_twitter)
  • 01:07  ◆男性と女性どちらのほうがよりスマートなのかを比較検討したムービー [Gigazine] http://bit.ly/7bw06R ありゃまーw
  • 01:05  どっちの方が使用人口多いのかなーw QT @downtownart: それはこっちの台詞。パワポは誰でも使うけどツイッターはそんなことない。RT @kadowaki: メディアアーティストはたいへんだなあ RT @downtownart: 明日のパワポ資料つくらなきゃいけないのに
  • 01:04  おー☆ QT @shikkaiya_tokyo: フォロー数が800になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
  • 01:04  是非行きたいですが、やっぱり行けないのでTwitterで応援させていただきました☆ QT @shikkaiya_tokyo: @wagero24 @satobon0182 RTありがとうございます。
  • 01:00  そうですね〜 邪魔してすみませんでした…… 頑張ってくださいね☆ QT @downtownart: お互い嫌々がんばりましょうwRT @wagero24: 良いと思いますよー 僕は本当に嫌だと思いながらやるタイプです…… RT @wagero24: いろいろと考えてしてるのすごい
  • 00:57  良いと思いますよー 僕は本当に嫌だと思いながらやるタイプです…… QT @downtownart: いいんだか悪いんだか…。RT @wagero24: いろいろと考えてしてるのすごい QT @downtownart: 自分をだましながら仕事をしてないふり@wagero24: 頑張
  • 00:55  いろいろと考えてしてるのすごいですw QT @downtownart: 自分をだましながら仕事をしてないふりしてやってます。 @wagero24: お疲れ様です☆ 頑張ってくださいね!! QT @downtownart: 明日のパワポ資料つくらなきゃいけないのにまた逃避中。htt
  • 00:31  お疲れ様です☆ 頑張ってくださいね!! QT @downtownart: 明日のパワポ資料つくらなきゃいけないのにまた逃避中。http://bit.ly/6KLQzY
  • 00:31  また、Twitter楽しみにしています♪ QT @kadowaki: ありがとうございます!明日は小金井めぐりしながらその打ち合わせもします RT @kan_aj: 楽しみにしております!RT @wagero24: RT @kadowaki: 1月31日は小金井でも! #koga
  • 00:27  あーなんか今日は地味につかれたような気がする……w
  • 00:19  RT @shikkaiya_tokyo: 12/20(日)の「シッカイ屋 ネットワーク・ミーティング」はどなたでもご参加いただけます!! http://bit.ly/7eEEOe

Powered by twtr2src